んなアホな…   作:*美亜*

8 / 12
死ぬなら老衰がよかったなぁ…って死にたくないよ!?

あぁぁぁあぁぁぁああぁぁあぁ!!

 

 

どうしよう!見事にとんでもない死亡フラグしか建ってない!!

 

 

私は心の叫びが顔に出ないようにしながら視線を地面に向ける

 

 

し、死ぬ…しかもイケメンと好青年と美人に殺される…

 

ついでに言うと賞金首に殺される!残虐非道のA級犯罪者軍団にっ!

 

この世界来て(トリップしてきて)一日たってないんだよ!?ありえないでしょ!?だいたいさ、この死亡率100%越えの世界に送ったんだあのクソ神!それにこの世界はね!主人公ですら!ズッタズタになるんだよ!?

 

 

あー死ぬのか私。殺されるならせめて一瞬にしてくれ。死にたくはないけど、散々痛め付けられて拷問された後に殺されるのはもっと嫌だ。だから殺るなら一瞬で、たとえば念を込めた手刀で首を切り落とすとか。念がこもってるなら簡単に死ねるだろう……っていやだからね!?死にたくないよ!!私はまだぴっちぴちの高1…いや今、若返っててるから見た目はもっと幼いけど…じゃなくてせめて死ぬなら老衰がいいなって…そうじゃないだろう!

 

へ、ヘルプミー!まだ死にたくないんですけど!?バ神ー!

 

助け「ねぇ、君なんていう名前?」

 

 

幻聴?幻聴だよねハハッ!それか走馬灯かn「名前だよ。名前」

 

幻聴じゃなかった…もしかしてアレですか。死ぬ前に名を名乗れとかそういうやつですか

 

 

変な真似すれば殺される…

 

『シャル(ナーク怖ぇぇせめて一度でもいいから)リア(充になりたかった)……」

 

シーン…

 

あれ…?もしかして声に出てた…?すみませんごめんなさい私なんかに名前を呼ばれて殺気が湧いたんですねわかります殺さないでくださいませおねがいします哀れなわたくしめをおすくいくださいませかみさまなんでわたしばっかりこんなめにあうんでしょうかおたすけください

 

 

「ふーん…じゃあリアって呼ぶよ」

 

What?もしかしてさっきのぜんぜん聞こえてなかった?ありがとうございます神様…わたし神なんてこれっぽっちも信じてなかったけど今なら信用できます…できるならこの状況から救ってくださいまし。

 

ってシャルさん?なんで近づいてきてるんでせう。しかもにっこり笑みを浮かべ…あっ死ぬんですねわかります

 

 

あまりの恐怖、身体が硬直し、瞬きすらできなかった

 

 

あぁ…死ぬときは安らかに死にたかったのに…。私の死ぬ予定は家族に看取られながらっていうのが理想だったのに!友達もできず、悲しいボッチ生活を送り、初恋すらしてないっていうのに…なんでこんな目に


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。