んなアホな…   作:*美亜*

1 / 12
トリップとはなんぞ

私は一般家庭に生まれ、ごく一般的な両親に育てられた

 

 

そして一般的な小学校へ通い…友達はいなかったが

 

 

一般的な中学校に通い、…友達はできなかったが

 

 

一般的な高校に通っている…友達は未だにいないが

 

 

そんな私の評価はどこにでもいる普通の女の子

 

 

普通…だもん!友達がいないのは関係ないし!

 

 

 

ある趣味を除いては一般的な“普通”だった

 

 

 

____________________________

 

 

 

・・・・・ここ、どこ?

 

 

 

 

さっきまで確か拷問具を造ってて

 

 

念願のアイアンメイデンが完成して・・・

 

 

それで恍惚としようと中を開いたら急に眩しくなって

 

 

気がついたら・・

 

 

ここどこ?

 

 

 

うーんと唸っていると声をかけられた

 

 

「君がルイちゃん?」

 

 

『そうだけど?なにか』

 

 

だれだよ…コイツ

 

 

不審者めっ!

 

 

乙女の部屋に不法侵入してんじゃねーよ!

 

 

「僕は神だよ」

 

は?

 

 

 

てかなんで神?

 

 

神様の言う○おりとかなの?

 

 

バカなの?死ぬの?

 

 

「実は僕はね…

 

君をトリップさせにきたんだよ」

 

 

『What?』

 

 

「無駄に発音いいんだね…

 

まぁトリップ先はHUNTER×HUNTERに決定してるんだけど

 

特典つけてあげるよ。なにがいい?」

 

 

What?

 

 

死亡率めっさ高いとこやん…

 

死ねと?ねぇ、死ねと?

 

 

てかなんで私がトリップすんの?

 

 

これもあるあるの「間違えて君を死なせちゃったテレペロ☆」

 

っていうやつ?

 

 

 

・・・よし、ぶちのめそう←

 

 

『・・・想像したものを創れる創造の力』

 

とりまこれがあれば死なんだろう

 

 

神、テメーを挽き肉にしてやんよ!

 

 

 

「じゃ、転送するよー」

 

 

『ねー!神は名前なんていうのー?』

 

 

変な名前だったらディスったろ

 

 

「んー君が決めてよー」

 

 

つまり名前が無いと?

 

名無しのごんべえさんお疲れ様でっす!

 

 

『キラー「却下」

 

(なんでや…かっこいいやん)

 

・・・レイン』

 

 

「・・・雨…か

うん気に入った。…じゃあね。頑張りなよ?」

 

 

『うん。バイバイ』

 

 

あれれ?おっかしいなぁ

 

 

地面…何処行った

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・(゜ロ゜;ハッ…アイツぶちのめすの忘れてたぁあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

「ふーん…やっぱり変わってるなぁ」

 

 

真っ白な空間にぽっかりと空いた穴

 

 

外側から修復するかのように穴が小さくなっている…否、塞がっているのだ

 

 

黒い点は白に呑み込まれて消えた

 

 

「創造…ねぇ…、普通、あの位の歳の子なら超美少女になりたい、だのチートがいいだの言うと思ったんだけど…」

 

 

笑いながら消えたハズの穴を見ていた

 

 

ちなみに超美少女やチートと言っていたならばキメラアント編のNGLに落とす予定だった

 

 

「それにしても“レイン”かー」

 

なつかしいなー、と遠くを儚げに見つめる“レイン”は呟いた


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。