男としてあんまりな死に方を遂げた転生者
特典で、憧れのキャラの能力を手に冒険が始まる!
と思っていたのか?
残念!!ポンコツ女神のせいでいろいろなバグを抱え彼は紅魔の里に降り立った…
  第一話 哀れな転生者()
  2話 ゲームにバグはつきもの2017年04月19日(水) 22:29()
  3話 ほのぼの?学校生活2017年04月23日(日) 00:33()
  4話 とあるボッチの友達作り2017年04月26日(水) 21:47()
  5話 マホロアパック12017年05月01日(月) 22:42()
  6話 クラウンの代償と"友達"2017年05月06日(土) 00:30
  7話 人は一人じゃぁ生きてはいけないもんだ2017年05月13日(土) 02:43()
  8話 バスターコール2017年05月25日(木) 01:31()
  第九話 フレンドショック2017年05月30日(火) 00:58()
  10話 らいふわーく2017年06月07日(水) 00:59
  11話 ○ものフレンズ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

プププアーカイブ(作者:火野ミライ)(原作:ブルーアーカイブ)

ここは呆れるほど銃声が響き渡るギヴォトス。数多もの可能性が広がる世界の中の一つに、とある転生者が流れ着いていました。その者の名は「カービィ」。小さな体に可愛らしい容姿を持つ彼ですが、とっても強いのです。それこそトモダチの為に泥んこまみれになる事を迷わない程に。そんな転生者が過ごす第二の青春、一緒に覗いてみませんか?


総合評価:431/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:21 小説情報