『バカものめ。二度も同じセリフを残して死ぬ奴があるか』by 織田信長(『ぐだぐだ明治維新』本編より抜粋)

 今年、FGOにおける初めての新イベント『ぐだぐだ明治維新』をクリアーした作者が、「回される方のノッブ」こと織田信勝くんにハートを射抜かれ、何故彼が本編のようになってしまったのか、何故あそこまで拗らせてしまったのか、と言う妄想が妄想を呼んだ結果、生み出された産物です。


 妄想をこれでもかと詰め込んでいるため、読まれる方はご注意を。「こんなの俺(私)の信勝くんじゃない!!」と言う方が多数になるかと思います(汗)

 そして、『ぐだぐだ明治維新』をプレイされていない方も「何のこっちゃ?」と思われるかもしれません。


 とにかく、読まれる際はどうか生暖かい目で読んでやってください。因みに、あらすじとタグははっちゃけてますが、内容はガチシリアスになっております。それらとの温度差に注意してください。


 そして、皆さんで信勝君の実装(願わくばノッブと相性の良い礼装)を全裸待機しましょう(真顔)

 こちらも、pixivにてマルチ投稿します。
  あとはお任せします、姉上()
  二度あることは、三度ありますから2017年05月01日(月) 03:19()
  三度目の正直の方が……って痛い痛い!!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:16863/評価:8.89/話数:90話/更新日時:2024年03月28日(木) 10:20 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13798/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27525/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:27601/評価:8.86/話数:66話/更新日時:2024年03月28日(木) 12:17 小説情報