元気系主人公がカズマたちとワイワイ冒険する感じな話…にできたらいいなぁ…

最近地の文が書けない病に陥ったにも関わらず何か書いてないと落ち着かないので最近知って好きになったこのすばを会話文多めで投稿しようと思いました。キャラの口調に違和感がある時があるかも…

蛇足の一言…二人の白皇おもしろかった(小並感
  いらっしゃい!ここが私のお家だよ!()
  ひきにーと?2017年04月15日(土) 18:45()
  冒険者になりたいんですけど2017年04月16日(日) 17:23
  そんなに変な名前かな?2017年04月17日(月) 16:45
  えんかいげいスキルってなーに?2017年04月18日(火) 17:51
  飛んだりしてると思わなかったよ。2017年04月19日(水) 17:56
  アクア完全に泣いちゃってるし…2017年04月20日(木) 17:19
  ウィズは悪い人じゃないよ!2017年04月21日(金) 15:48
  少し怒られちゃった…2017年04月24日(月) 19:46
  って、この台詞も2回目だったかな。2017年04月26日(水) 18:01()
  はーど…?へんしつ…?2017年04月29日(土) 20:44
  あ、あれ?なんでカズマが悪い感じに?2017年05月02日(火) 21:29
  デュラハンの人怒ってるってば!2017年05月06日(土) 16:29
  私、もっと強くなって、それで心配させないようにしよう。2017年05月09日(火) 19:29
  みんなまだかな…2017年05月13日(土) 14:25()
  退屈といえば退屈だけどリラックスできるね…2017年05月17日(水) 17:28()
  カズマ、私がアクアを抑えてるうちに…2017年05月20日(土) 23:22
  私たち、多分ここに住むからイタズラはほどほどにはしてね…?2017年05月25日(木) 20:43
  私はできることをやってるだけだよ。2017年05月29日(月) 19:47
  番外編 TOMORROW 2017年05月31日(水) 20:12
  ダクネス、顔真っ赤だけど大丈夫?2017年06月17日(土) 11:22()
  どこまでできるかなんて今は考えない…!やれるだけやるんだ!2017年06月29日(木) 19:10
  え、3日もたってたの?2017年07月05日(水) 16:47
  なんだかまた借金が増えちゃったみたいだからクエスト受けないとね2017年07月08日(土) 15:04()
  ねーねー、どれに当てればいいの?2017年07月11日(火) 15:59
  確かにウィズは貧乏だけど…2017年07月21日(金) 15:53
  それでここに行くの?キールのダンジョン?2017年07月29日(土) 18:24()
  …あれ、絶対バニルだよね…?2017年08月03日(木) 08:59
  バニルは悪い人じゃないよ!2017年08月11日(金) 22:38
  あのお札を何とかすれば良いんでしょ?2017年09月10日(日) 12:24
  ってことで元どおりだよ2017年10月19日(木) 00:15
  アクセルの街最強決定戦・前2017年11月07日(火) 13:47
  アクセルの街最強決定戦・中12017年12月21日(木) 16:43
  アクセルの街最強決定戦・中2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ