MGSV:TPP 蠅の王国 創作小説
作者:歩暗之一人

原作:MGS メタルギアソリッド
タグ:MGS TPP 蠅の王国 二次創作 オリジナル 円環
サヘラントロプスと共に逃亡したイーライたち。
壮絶な戦いを前にスネークの体には気になる症状が起こっていた。
そしてサヘラントロプス修復の真相にはある1人の子供が関わっていた。

幻のエピソードと言われ世界的にも物議を醸したメタルギアソリッドVの空白、「蠅の王国」をオリジナル要素を加えつつノベライズ。
唐突なエンディングへと続く前にあったはずのVの変化にも触れ、あまりにも大きすぎる空白を埋め、円環を閉じるオリジナルストーリー。
  MGSV:TPP 蠅の王国 創作小説 12017年04月14日(金) 07:13()
  MGSV:TPP 蠅の王国 創作小説 22017年04月14日(金) 19:02
  MGSV:TPP 蠅の王国 創作小説 32017年04月14日(金) 22:50
  MGSV:TPP 蠅の王国 創作小説 42017年04月14日(金) 23:02
  MGSV:TPP 蠅の王国 創作小説 52017年04月14日(金) 23:11

読者層が似ている作品

ダンジョンに手柄を求めるのは間違っていないはず(作者:nasigorenn)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオへと向かうベルだが、その前にとある人物に出会っていたら!▼そしてその人物に教えを請い、彼は本来の姿からは少しばかり変わってしまい………。▼これはそんな彼がダンジョンで『手柄』を立てる物語。


総合評価:763/評価:7.82/話数:4話/更新日時:2017年05月17日(水) 12:13 小説情報

歯車戦記(作者:アインズ・ウール・ゴウン魔導王)(原作:幼女戦記)

もしターニャが存在Xによって転生させられた世界が魔法と科学が入り交じった世界ではなく、メタルギアの世界であったならば…という夜中に考え付いたものです。


総合評価:964/評価:8.67/話数:3話/更新日時:2017年05月18日(木) 02:38 小説情報

IS ─∀Turns(作者:VANILA)(原作:インフィニット・ストラトス)

地球降下作戦から数年、ムーンレイスと地球人の戦いは終わり、すむ場所の違う二つの人種は手を取り始め、平和の世を築いていた。▼たった一人のちっぽけな英雄と、世界を滅ぼした機械人形達を、置き去りにして。


総合評価:1790/評価:8.51/話数:3話/更新日時:2017年04月02日(日) 04:57 小説情報

ルイズと動く図書館(作者:アウトウォーズ)(原作:ゼロの使い魔)

動きたくない、けれども好奇心に負けて動き出してしまう、若き日の未完成な魔女を描きたいと思います。幻想入りはおろか、レミリアと出会ってすらいない社会常識ゼロのパチュリーを、ルイズはどうやって制御するのか。日常ではパチュリーが、魔法戦ではルイズが大暴れしながら、聖地を目指します。


総合評価:2576/評価:8.43/話数:9話/更新日時:2017年05月20日(土) 21:01 小説情報

魔甲少女戦記-Certa amittimus dum incerta petimus-(作者:幼女元帥)(原作:幼女戦記)

これは『空を飛ぶことよりも、陸で戦車に乗ること』が好きな変人魔導将校の物語である。そして彼女は次第に戦争の狂気に取り付かれいく……▼※かなりの独自解釈で作品を進めますのでその辺はご理解とご了承下さい。ガールズラブは保険です。後、デグ閣下の出番が少し減りますごめんなさい


総合評価:2882/評価:8.08/話数:15話/更新日時:2017年03月19日(日) 21:30 小説情報

徒歩で来るメリーさん(作者:アッパーカット)(原作:オリジナル作品)

かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。▼やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。▼これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。▼*この作品は小説家になろう様にも投稿してお…


総合評価:4883/評価:9.17/話数:8話/更新日時:2017年03月11日(土) 21:16 小説情報

古明地さとりが召喚されました(作者:歩く好奇心)(原作:ゼロの使い魔)

 ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。


総合評価:5392/評価:7.99/話数:6話/更新日時:2017年01月14日(土) 18:09 小説情報

死んだ目つきの提督が着任しました。(作者:バファリン)(原作:艦隊これくしょん)

俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によ…


総合評価:5966/評価:8.46/話数:12話/更新日時:2017年05月11日(木) 23:45 小説情報

ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの(作者:ワンコ派)(原作:ロウきゅーぶ!)

他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさ…


総合評価:7781/評価:8.83/話数:16話/更新日時:2017年05月14日(日) 00:55 小説情報

幼馴染が根源の姫だった件(作者:通りすがりのヤーナム民)(原作:Fate/prototype)

一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。


総合評価:9671/評価:8.31/話数:14話/更新日時:2017年05月16日(火) 01:23 小説情報