コジマティック・ストラトス   作:禿げ眼鏡(三十路)

7 / 33
お 待 た せ




ホモって需要ある?え?意外とあるの?マジ?


恭一少年、コジマ色に目覚める

4月10日

 

実践練習の日、男性操縦者用更衣室で二人の肉体を見てしまった。コジマ野郎はともかく、あのフランス人先公の肉体は見た目以上に鍛えていやがる。

 

なんだよあれ!まるで彫刻じゃないか!

 

あれ?何で俺はフランス人の身体に見とれてた?同じ男なのに・・・

 

4月11日

 

今日も実践訓練だ。相変わらずの肉体だ・・・何でだろう。同じ男なのに・・・見ているだけで興奮してきた・・・

 

4月12日

 

昨日コジマを喰らってしまった。死んだかと思ったけど、シャルル先生に助けられてから・・・その・・・シャルル先生に

 

 

惚れてしまった・・・

 

 

4月13日

 

最近コジマの爆撃喰らってから、あの緑の光が美しいと思ってしまった。

 

あと学園の先生達(特に織斑三姉妹)がモノ凄い強い。

 

 

4月14日

 

俺、明日シャルル先生・・・いや兄貴と一緒に遊びに行ってくる。

 

4月17日

 

コジマの光が凄い美しい・・・そしてシャルル兄貴マジカッコいい・・・

 

4月20日

 

大帝!大帝!大帝!大帝!大帝!大帝!大帝!

 

兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!

 

4月21日

 

コジマ大帝!ばんじゃぁぁぁぁい!兄貴!俺と結婚してくれぇぇぇぇぇぇ!

 

━━━━━━━

━━━━━

━━━

━━

 

 

 

 

恭一「シャルル先生!今日もお願いします!」

 

シャルル「ああ、勿論。」

 

恭一「あ、大帝!お疲れ様です!」

 

ヴァルター「恭一少年、今日も頑張っているか?」

 

恭一「はい!勿論です!」

 

ヴァルター「慢心は己を滅ぼす。君も頑張りたまえ。」

 

エンペラー『卿の努力は、無駄にはならん。学園と我等のコジマの為に頑張るがよい。」

 

恭一「ありがとうございます!」

 

俺、貴志川恭一!今日も元気だぜ!コジマさいこぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 

大アクアビット

 

 

束「諸君!3人目が遂に我等大アクアビットに導かれた!」

 

「我等の大帝がやってくれた!」「流石大帝!」

「そこに痺れる憧れるぅ!」

 

束「そこで・・・彼に新しい機体を贈呈したいと思うの」

 

「あれですか?トーラスの作り上げたコジ☆ギュロスですか?」

 

束「ノンノン・・・コジマ・エンペラー、エリタージュに続くコジマ爆撃機3号機・・・

 

 

 

コッジーマウースの御披露だ。諸君、派手に行こう。」

 

「「「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」」」

 

 

見た目はエンペラー!白いカラーリングのコジマネズミ!アクアビットとトーラスの最強兵器!その名は

 

コジマ爆撃機3号機、コッジーマウース!

 

※4号機はドレッドノート・コジマ(束の専用機)

 

束「我等のコジマはぁぁぁぁぁ」

 

「「「「世界一ィィィィィィィィィ!」」」」

 

そしてこの後、コジマ色のニンジンロケットに乗った束が学園に直接行って恭一にコッジーマウースを渡したのは言うまでもなかった。

 

恭一「いぃぃぃぃやっほおぉぉぉぉぉう!抱きしめてあげるよぉぉぉぉぉう!」

 

 

 

おまけ

 

一夏「また・・・またコジマなの?」

 

ポン

 

千冬「一回ローゼンタールに帰るか?」

 

一夏「うん・・・」

 

マドカ「姉さん・・・」ホロリ

 

真耶「一夏先生・・・」ホロリ

 

一夏は1週間程ローゼンタール日本支社に戻ってドイツ人の恋人のゲルトルート(♀)とイチャイチャしてた。

 




恭一君、コジマとホモに覚醒しました。しかも超が付く程の急展開。






R-18書いたほうがいいでしょうか?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。