コジマティック・ストラトス   作:禿げ眼鏡(三十路)

2 / 33
今回は設定のみです。


コジマ軍団の設定

ヴァルター・クリューガー(32)(CV堀秀行)

 

ドイツ生まれのアクアビット社員でありテストパイロット。初代ジークフリードにして最凶のコジマ使い。付いたあだ名が「コジマ大帝」「マジキチコジマ男」「地獄のコジマ皇帝」。コイツがコジマを撒き散らした後は皆コジマ信奉者になる。

 

というかコジマを撒き散らしてドイツをコジまみれにした。

 

彼はアクアビットとコジマこそ世界に標榜すべき力だと信じて疑わない。

 

彼にとってコジマとは性欲とかよりも最優先すべき存在である。

 

シャルル・デュノア(24)(CV宮野真守)

 

フランス産のガチホモ青年。デュノア社のテストパイロットであるが、現在は社外研修という形でアクアビットに出向している。反抗的な少年(容姿年齢問わず)を薔薇色(意味深)に染めるのが趣味であり特技。

 

しかし彼の性癖が原因でアクアビットに出向することに。

 

クロエ・ボーデヴィッヒとは仲が良いのか悪いのかよく分からない。

 

貴志川恭一(16)(CV神谷浩史)

 

貴志川商事(貿易関連の企業)の御曹司。最初は金さえあれば学園の生徒は靡くだろうとたかを括っていたが、コジマの力に触れてからヴァルター達やアクアビットの社員達と仲良くなった。そしてシャルルとお付き合いすることに。

 

あと最近の恭ちゃん、自分の実家と手を切ったらしい。それも自分から。

 

愛機はコジマ爆撃機3号機、コッジーマウース。武装はエリタージュと同じ。

 

 

 

機体

 

コジマ・エンペラー

 

【挿絵表示】

 

(CV若本)

 

アクアビットが産み出した狂気の産物その1。ISのシールドをモタコブと月光でガリガリ削る。そして背部兵装、アサルトキャノンで止めを刺す。別名コジマ爆撃機、略してコジ爆。

 

そして何より喋る。待機状態でも常に荒ぶる。一人称は我輩。マスターであるヴァルターに対しては我が主。アクアビットとコジマは正義の鉄槌にして神の力だと確信している。

 

エリタージュ

 

【挿絵表示】

 

(CV石田彰)

 

アクアビットの狂気の産物その2。コイツもコジ爆であるが、コイツはコイツでトーラス製のプラズマライフルを装備している。

 

マスター大好きな喋るネクストIS。しかし男だ。しかもイケボのオネエだ。一人称は私。マスターのシャルルに対してはご主人。

 

機体名の由来はゲランのメンズフレグランスから

 

 

アクアビット

 

コジマ・エンペラーとエリタージュを産み出した変態と変態の産みの親にしてアクアビットマンことランスタンの製造メーカー。コイツとトーラスとアスピナとレイレナードとオーメルが手を組んだらドイツ生まれのマジキチとフランス産のガチホモが生まれた。一体どゆこと?

 

トーラス

 

元凶その2。指向性ゼッフryもといコジマ粒子砲とアサルトアンプをコジマ大帝に渡した変態。現在トーラスマンことアルギュロスの製造に着手中。

 

アスピナ

 

穴ことソブレロの産みの親。コジマ爆発付きのオーバードブースターの提供した変態。ゲイヴンもといジョシュアもいるよ!逆流もいるよ!

 

オーメル

 

コジパンを大帝に渡した変態企業。仲介人がたまにイラッとくる。

 

レイレナード

 

アリーヤコアを提供した変態企業その2。コジマ大帝を世に送り出した後、アリーヤをリリース。

 

コジマ粒子

 

人を殺す毒は出ないけど、汚染したら毒電波を受信しやすくなる。というより、コジマ汚染患者(変態)が増えた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。