題名通りナデシコの主人公T・Aさんに憑依してしまった男の話です。
ろくでもない目に遭ってしまう未来…バッドエンドを回避する為に男は奮闘(?)します。

果たして男は未来を変えてハッピーエンドを掴めるのか?



試験作です。
別に連載中の作品と違ってプロットもなく気軽に思い付いたまま書いています。
ですので軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。
  第一話―――憑依()
  第二話―――船出2017年04月13日(木) 06:00()
  第三話―――邂逅2017年04月13日(木) 19:00()
  第四話―――友誼2017年04月13日(木) 21:00()
  第五話―――騒動2017年04月14日(金) 21:00()
  第六話―――誓約2017年04月15日(土) 21:00()
  第七話―――突破2017年04月16日(日) 23:06()
  第八話―――交戦2017年04月17日(月) 23:00()
  第九話―――急行2017年04月19日(水) 00:39()
  第十話―――防衛2017年04月20日(木) 19:00()
  第十一話―――慰霊(前編)2017年04月22日(土) 19:20()
  第十二話―――慰霊(後編)2017年04月25日(火) 02:14()
  第十三話―――休暇2017年04月26日(水) 22:00()
  第十四話―――逢引(前編)2017年04月28日(金) 21:19()
  第十五話―――逢引(後編)2017年04月30日(日) 19:00()
  第十六話―――恋情2017年05月27日(土) 22:41()
  第十七話―――前途Ⅰ2017年06月01日(木) 23:02()
  第十八話―――旅程Ⅰ2018年04月03日(火) 16:41()
  第十九話―――旅程Ⅱ2018年04月28日(土) 21:37()
  第二十話―――反乱…?2018年05月09日(水) 21:21()
  第二十一話―――反撃…?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13057/評価:8.67/話数:32話/更新日時:2024年04月08日(月) 19:00 小説情報

寶月夜宵(偽)による、人外マスターの道(作者:ホーンベアーmk-lll)(原作:ハイスクールD×D)

世界にはあらゆる人外が蔓延っている。▼そんな人外共をゲットし、いつかは転生を行った神を▼どつき回す為に奔走する寶月夜宵(偽)の物語である


総合評価:1362/評価:7.8/話数:49話/更新日時:2024年02月13日(火) 22:33 小説情報

逆襲のクロト(作者:皐月莢)(原作:ガンダム)

ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリ…


総合評価:9209/評価:8.86/話数:122話/更新日時:2024年04月14日(日) 15:00 小説情報

末期日本兵124人がブルアカ世界に転移した結果(作者:ホッケ貝)(原作:ブルーアーカイブ)

銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。


総合評価:2579/評価:8.26/話数:14話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5506/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12191/評価:7.71/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:19 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:14909/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

ナチュラル(作者:レイジー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや


総合評価:3227/評価:8.04/話数:30話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:18 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3542/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8672/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:01 小説情報