兵藤一誠に憑依した主人公が
この世界を全力で楽しみ生きる物語
「さぁ、ゲームを楽しもうぜ」
  主人公設定2017年04月12日(水) 19:30
  オリ弟設定2017年04月12日(水) 23:35
旧校舎のディアボロス
  プロローグ2017年04月12日(水) 21:52
  悪魔との出会い2017年04月12日(水) 22:50
  悪魔との闘い2017年04月19日(水) 21:39
  可能性の模索2017年04月20日(木) 16:20
月光校舎のエクスカリバー
  祭りのための前段階2017年04月20日(木) 21:41
  裏での暗躍2017年04月21日(金) 02:05
  愚か者の終焉 前編2017年04月21日(金) 21:11
  愚か者の終焉 中編2017年04月23日(日) 00:43

読者層が似ている作品

ゲームの力でこの世界を生きていく(作者:疾風の警備員)(原作:ハイスクールD×D)

神様のミスで死んでしまった少年はハイスクールD×Dのヴァーリ・ルシファーに憑依転生するが、魔力も普通で神器もなかった。▼ならば貰った特典でこの世界を生き残ると決めた彼は、それを使って仲間と共に生きていく。▼※作者が思い浮かんだだけの作品なので、更新は遅いです。▼


総合評価:10/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年04月21日(金) 18:12 小説情報

ハイスクールG×D~夢幻の悪魔~(作者:レーザーよ永遠なれ)(原作:ハイスクールD×D)

2016年12月25日。▼仮面ライダーエグゼイド第12話『狙われた白銀のXmas!』が放送されたその日。▼一人の少年が命を落とした。▼その少年は女神より、邪な心を持つ転生者を狩る使命を与えられ、悪魔として異世界に転生した。▼少年が転生した世界は『ハイスクールD×D』の世界を主軸とした世界だった。▼転生した少年は今日も戦い続ける▼――――――――――――仮面ラ…


総合評価:20/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年02月09日(木) 22:30 小説情報

ハイスクールD×D in Paradox(作者:絶対絶命なスコッチ)(原作:ハイスクールD×D)

教会出身の聖剣使い兼天才ゲーマー【パラド】▼彼は強大な力を秘めた謎のアイテム【ライダーガシャット】を手にし、次々と目の前に立ちはだかる強力な敵を相手に、エキサイトでハイレベルな戦いへと自ら身を投じて行く!▼「心が躍るなぁ! 俺が遊び相手になってやるよ!」▼《デュアル・アップ!》▼その心を、躍らせろ!▼


総合評価:188/評価:6.11/話数:4話/更新日時:2017年03月16日(木) 23:12 小説情報

ハイスクールD×D~黄金の果実争奪戦~(作者:レーザーよ永遠なれ)(原作:ハイスクールD×D)

これは転生者によって、居場所と力を奪われた主人公である少年が『強さ』を求め、戦い続ける物語である。▼ハイスクールD×D×仮面ライダー鎧武▼主要アーマードライダーは西洋系&木の実組


総合評価:90/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年04月10日(月) 22:10 小説情報

仮面ライダー ザ エスケープ(作者:あるアルミン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

ある小さな星の物語、神によって世界と言う鳥籠に閉じ込められた転生者達、しかし、ここにただ一人、神への復讐と世界脱出を志した男がいた。


総合評価:55/評価:-.--/話数:13話/更新日時:2017年04月05日(水) 14:23 小説情報

リリカルライダー——悪とされた者の物語(作者:エイワス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

仮面の戦士達と敵対する者がいた。同じ仮面の戦士でありながら、誰からも『悪』と決められて、生と死を繰り返してきた戦士。▼4回全て悪とされて、5回目はどう歩むのか。▼仮面の戦士がいない世界で、少年は再び生を得る。▼————さぁ、悪とされた少年の話を始めよう。


総合評価:283/評価:5.44/話数:26話/更新日時:2017年03月22日(水) 23:17 小説情報

Chaos Max D×D(作者:漆黒のポメラニアン)(原作:ハイスクールD×D)

旧名:テンプレ転生者 兵藤一誠からタイトルを変更、この名前で確定することにしました。▼読んでくださった皆様には面倒をかけてしまい、すみませんでした。▼これは転生を拒否ったオリ主が、女神に兵藤一誠(銀髪オッドアイ完備+特典付き)に転生させられ、色々ごちゃ混ぜのカオスな世界で生きていこうとするだけの物語。▼タグの一部は予定となっています。


総合評価:146/評価:3.50/話数:11話/更新日時:2017年04月14日(金) 17:00 小説情報

IS 幻夢vsIS(作者:稲葉 優)(原作:インフィニット・ストラトス)

私、更識 簪には優秀な姉がいる。でも、そのせいで私は虐められ、周りからは出来損ないとか呼ばれた。だから、私は周りを見返そうと思った。そして、ISを超える物を作った。


総合評価:74/評価:3.68/話数:17話/更新日時:2017年04月22日(土) 13:00 小説情報

その男、赤龍帝ではなく魔術師(作者:心を持った機械龍)(原作:ハイスクールD×D)

存在しない筈の弟に全てを奪われ、全てを失った兵藤一誠▼彼を救ったのは──至高の魔術師▼これは、本来なら有り得ない筈の物語。▼全てを失い、彼は目覚める


総合評価:43/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年02月14日(火) 18:19 小説情報

ハイスクールD×D・イレギュラーな龍帝(作者:刀花子爵)(原作:ハイスクールD×D)

死んだと思ったら転生。▼あーDDの世界かでも神様にあってないよ?▼特典貰ってないよ?▼あ、スマホと。。。。なぜに赤龍帝の籠手?▼ダメだろこれ?▼作者が好きなものを適当に詰めて適当に作ったものですので合わない方はお戻りください。


総合評価:120/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年04月19日(水) 22:46 小説情報