異界の召喚憑依術師~チート術師は異世界を観光するついでに無双する~
作者:秋空 シキ

原作:オリジナル作品
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 方向音痴主人公 チート 天然主人公
▼下部メニューに飛ぶ
 子供はお金を基本稼げないということを逆手に持ち、~のお金払ってあげてるんだからと言い訳をされて散々なことをやらされていた優一は14歳の頃、下校中に交通事故で亡くなった。
 そして迷える魂は導かれ輪廻の輪に入る……筈だったがどうやら意味不明な空間に来てしまったようだ。
 女神に説明されもう地球の輪廻の輪に戻れないと知ると異世界転生を薦められた。そして軽くお願いと決意していざ剣と魔法の世界へ!
 王道ファンタジーの幕開けである。
 作者の現実逃避でもあるが。

基本更新は三日以内にはするつもりです。

 
 
  【第一話】俺死亡……トラックではなく軽自動車だが2017年04月12日(水) 08:00()
  【第二話】会う女神が性格良いとは限らない2017年04月14日(金) 18:10()
  【第三話】主人公として覚醒は当たり前だと思う2017年04月16日(日) 18:30()
  【第四話】妖狐 白狼 火鳥2017年04月18日(火) 21:01()
  【第五話】アオリスの門番は意地悪で有名2017年04月19日(水) 17:30()
  【第六話】受付は美人が良かったなあ2017年04月21日(金) 17:30
  【第七話】冒険者なる前に仲間ができた(仮)だけど2017年04月25日(火) 20:04()
  【第八話】冒険者生活、始めから借金地獄となりました2017年04月26日(水) 15:47()
  【第九話】ゴブリンの襲撃!2017年04月27日(木) 18:30()
  【第十話】ゴブリンの襲撃!22017年05月27日(土) 18:30
  【第十話】グレイス2017年05月29日(月) 21:00()
  【第十一話】討伐後のあれこれ2017年06月01日(木) 23:30()
  【第十二話】 2017年06月23日(金) 00:32()

読者層が似ている作品

異世界に転生したけど俺が強すぎて話にならない(作者:しらす丸)(原作:オリジナル作品)

家に帰ってドア開けたらRPGみたいな異世界に来た。思考停止しているとそこの人達から世界を救ってくれと言われた。うん、分からんわ。言ってる俺もわかんないからね。とりあえず強くなろうと思ったら、チート能力持ってた。これじゃあ話にならへんがな!▼これはいきなり異世界に来た主人公がひたすら無双する話です。初投稿なので暖かい目で見守ってください。▼また、出来るだけ早め…


総合評価:216/評価:5.42/話数:41話/更新日時:2017年10月01日(日) 19:00 小説情報

スターを使えば楽勝だけども!(作者:王蛇?)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

マリオゲームが大好きな男が死んだ。その時神様に頼んだ特典で無双したいが、スターはスターでも何処か違うスターが出て来る。でも周りは彼の事をめっちゃ強い奴だと思ってる。▼そんなお話である。▼ーもっと使いやすいスターを出さんかい!▼ ↑▼主にこいつは死にます。


総合評価:225/評価:4.17/話数:5話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:00 小説情報

英雄王(偽)の禁忌教典(作者:金獅子)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

主人公はFateも知らない、ロクでなしも知らない。最早、アニメや漫画に興味すらない。普通の男。▼そんなギルガメッシュ(偽)がロクでなしの世界にやってきて、色々頑張るお話。


総合評価:1696/評価:6.00/話数:17話/更新日時:2017年09月06日(水) 21:15 小説情報

転生したら無限の龍神。 あれ?もしかして俺って最強?(作者:lerum)(原作:オリジナル作品)

”ウロボロスオンライン”▼自由が売りのこのゲームを5年間プレイしている主人公。運よく手に入れた即死アイテムで本来はクリア不可能なイベントボスをソロ撃破。▼報酬として運営に規格外の種族へ進化させられてしまう。結果、掲示板などで”公式チート”と言われる始末。▼「俺だってこんなの知ってたら流石に遠慮したのに……」▼この一年後、主人公はトラックに引かれゲームで使って…


総合評価:569/評価:8.00/話数:17話/更新日時:2017年08月07日(月) 10:10 小説情報

存在を奪われた元赤龍帝(作者:kind090daichi)(原作:ハイスクールD×D)

5歳の誕生日を迎えた一誠が家に帰ると朝には無かったはずの知らない部屋があった。▼ 開けてみるとそこにいたのは自分よりもハイスペックな容貌の俺がいた。▼ そいつは 兵藤誠二 と名乗り、一誠の全てを奪った。▼ そんな環境に耐えられなくなった一誠は家を飛び出して一人で生きていく決意を固める。▼ そして、仲間たちとの生活を護るためだけに闘う物語。▼


総合評価:511/評価:4.71/話数:7話/更新日時:2017年07月23日(日) 18:39 小説情報

怠惰のヒーローアカデミア(作者:隠キャラ志望)(原作:僕のヒーローアカデミア)

《国立雄英高等学校》▼ そこは、ヒーローを志す者ならば、誰しもが夢見るエリート高校。▼ 偏差値は79であり、その倍率は300倍を超え、選ばれた者でしか入学することはできない。▼ ▼ そんな学校にも、問題児はいる。▼ その名を「飛鷹伊 零」という。▼


総合評価:595/評価:6.00/話数:18話/更新日時:2017年10月01日(日) 19:30 小説情報

我、卑劣を極める者なり(作者:ポテト )(原作:NARUTO)

うちはと千手が合わさったらどうなるのかを妄想したらこうなった。反省はしているしかし後悔はしていない。▼タイトルにもある通り卑劣様の血筋です。▼こちらはお遊びで書いております。投稿は不定期更新となります。無双展開がお嫌いな方、ご都合主義がお嫌いな方は即刻回れ右をしてください。


総合評価:757/評価:6.76/話数:29話/更新日時:2017年10月10日(火) 22:47 小説情報

【創造と破壊】の力で暴れまくる(作者:しのしのおしるこ)(原作:ONE PIECE)

天界の女王ヘラに意図的に殺された厨二病オリ主。▼だがタダの厨二病にしては何かおかしい……▼そのオリ主に20年恋心を抱いてきたヘラの娘、ポンコツ女神のへべ。▼オリ主は生前大好きだったONE PIECEの世界へ転生を果たし、神の力で暴れまくる!▼天上天下の原作知らない方でも楽しんでいただける様に執筆しているつもりです。▼(天上天下成分はオリ主の技と容姿だけです)…


総合評価:902/評価:6.26/話数:18話/更新日時:2017年09月03日(日) 05:46 小説情報

『魔獣創造』を宿した兵藤一誠(作者:菅野ゆーじ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に兵藤一誠として転生した。ここまで聞くといい感じなのだが、ほかの転生者が主人公の座を巡り日々襲い掛かってくる。▼本来宿るはずの『赤龍帝の籠手』もほかの転生者がもらったらしく状況はさらに悪化。▼新たに『魔獣創造』を手にして、この世界を生きていく。▼・初投稿です。


総合評価:655/評価:4.47/話数:14話/更新日時:2017年10月04日(水) 22:30 小説情報

就職先はAUOの秘書でした。(作者:ハットトリック)(原作:Fate/)

転生して、ニート生活を送ることを決意していたオリ主が英雄王(子供)に無理矢理秘書にされて自分のニート生活の為に頑張るお話。▼


総合評価:948/評価:5.65/話数:9話/更新日時:2017年10月16日(月) 08:58 小説情報