やっぱり俺が美少女達を攻略するのは無理がある。   作:ainex

3 / 6
キャラクター紹介と近況報告part1

天音 空牙 誕生日8月10日17歳高校二年生

 

職業主人公

 

なんて事ない普通の男子高校生、少しばかり先を読みすぎて痛い目に会うことが多い。その原因はギャルゲーをしても絶対badendになるというトラウマから。一応1通りのゲームは制覇している。アニメはバッチリ毎週チェック。勉強やスポーツなどは人並み程度に出来る。しかし恋愛事になると点でダメである。本当の両親が死んだことに関してはそれほど気にしていない。と言うか両親の記憶が曖昧で思い出そうとしてもおもいだせないのである。現在は天音家に引き取られ順調?な高校生活をおくっている。ちなみに血の繋がってない妹との関係は比較的良好である。

 

×××××××××××××××××××

 

天音 瑠衣 誕生日10月9日15歳中学三年生

 

職業 妹兼準ヒロイン

 

主人公の妹のポジション、見た目は茶色の髪の毛をショートカットに揃え、健康的な日焼けが目立つ体育会系美少女。あまり嘘が付けない性格でサバサバしている。そのせいで兄の天音 空牙を傷つけてしまう事もある。しかし当の本人は気にしておらずそれに拍車をかけて最近はどぎつい言葉を兄に浴びせている。中学ではそんな真っ直ぐな性格のお陰で人気者である。

 

好感度500%

 

尚、好感度MAXは1000%

 

 

○○○○○○○○○○○○○○

 

 

古川 琴音 誕生日9月23日17歳高校二年生

 

職業 生徒会長兼ヒロイン

 

主人公の通っている高校の生徒会長、見た目は黒髪ロングの正統派美少女。性格は真面目で喜怒哀楽がはっきりしている。主人公に少しばかり好意を寄せていた。だが先日の件で好感度はダダ下がりである。真面目な性格とは裏腹に実はボーイズラブが大好きな腐女子である。

 

好感度100%

 

尚、今も緩やかに減少中

 

 

△△△△△△△△△△△△△△△

 

如月 沙月 誕生日12月24日17歳高校二年生

 

職業 転校生兼ヒロイン?

 

主人公のクラスに転校してきた転校生、見た目は銀髪のロングと高校二年生とは思えない暴力的なスタイルが特徴。性格はまだ不明だがどことなく裏がありそうな雰囲気、佇まいからかなりの良家の出身っぽいが未だ謎である。彼女が発したラブコメを始める。と言う意味はまだ分からない。

 

好感度 測定不能

 

尚、当分上がることはないだろう。

 

□□□□□□□□□□□□□□

 

××暇潰し××

 

空牙「おい!転校生!ラブコメ始めるってどういう事だ!」

 

沙月「うふふ、それは次の話で明らかになりますよ?」

 

瑠衣「ちょっとお兄ちゃん!琴音さんに酷いこと言ったって本当なの?!」

 

空牙「何だいきなり、別に関係ないだろ。」

 

三銃士「「「天音 空牙………………殺す。」」」

 

クラスの男子達「「「「「…………土に帰れ。」」」」」

 

空牙「あれ?俺次の話まで生きられるかな?」

 




とりあえずこの近況報告は定期的にやって行きたいと思います。それと更新ペースは1日に1回目安で行きます。あ、今回のは含みません。

これからもよろしくお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。