ラブライブ!サンシャイン!!〜10人目の輝き〜
作者:しゅ〜

原作:ラブライブ!サンシャイン!!
タグ:オリ主 オリジナル主人公 Aqours 時々R15? 不定期更新
▼下部メニューに飛ぶ
1年前に浦の星女学院に共学化テスト生として入学した榊原 零都(さかきばら れいと)とAqours9人を描いた物語。
6月21日:タイトル変更しました。
Aqoursとの日常→ラブライブ!サンシャイン!!〜10人目の輝き〜
感想・お気に入り登録・評価お待ちしてます!
評価7以上付けてくれた方は本編の後書きで紹介します
  いつもの朝・いつものメンバー2017年04月12日(水) 01:21()
  学校にて2017年04月13日(木) 01:55()
  放課後練習、開始!2017年04月14日(金) 01:50()
お泊まり会編
  練習、終わり!2017年04月20日(木) 01:19()
  みんなでご飯!2017年04月22日(土) 02:07()
  お泊まり会の夜と言えば・・・?2017年04月23日(日) 01:14()
  対決の行方は・・・!?2017年04月25日(火) 01:05()
  夜の海にて2017年04月30日(日) 01:46()
  夜のヨーソロー!2017年05月05日(金) 01:30()
  桜色の朝2017年05月08日(月) 02:05()
  みかん色と水色の目覚め2017年05月13日(土) 01:39()
  カオスな朝2017年05月17日(水) 01:27()
  朝食はくらいは普通にね?2017年05月19日(金) 01:08()
沼津デート編(2年生)
  2年生+α沼津に降臨!!2017年05月22日(月) 01:21()
  I LOVE・・・2017年05月24日(水) 01:52()
  デート対決・・・?2017年05月29日(月) 02:06()
  デートcase1 桜内梨子〔前編〕2017年06月03日(土) 01:25()
  デートcase1 桜内梨子〔後編〕2017年06月11日(日) 01:48()
  デートcase2 渡辺曜〔前編〕2017年06月12日(月) 02:02()
  デートcase2 渡辺曜〔後編〕2017年06月13日(火) 00:36()
  デートcase3 高海千歌〔前編〕2017年06月21日(水) 01:48()
  デートcase3 高海千歌〔後編〕2017年06月28日(水) 00:48()
  思いがけないプレゼント2017年07月05日(水) 00:59()
  告白2017年07月10日(月) 01:16()
  久々の帰宅2017年07月18日(火) 01:40()
砂浜軽スポーツ編(3年生)
  果南宅にて2017年07月20日(木) 01:13
  ビーチフラッグ2017年08月12日(土) 02:21()
  ビーチバレー2017年08月26日(土) 01:26
特別編
  UA10000突破記念!たまにはこんな休日も2017年06月07日(水) 02:22()
  〜小原鞠莉生誕祭記念〜2017年06月14日(水) 00:39()
  〜津島善子生誕祭記念〜2017年07月13日(木) 23:02()
  ~高海千歌生誕祭記念~2017年08月01日(火) 00:00()
  ~桜内梨子生誕祭記念~2017年09月19日(火) 23:35()
  ~黒澤ルビィ生誕祭記念~2017年09月21日(木) 23:48

読者層が似ている作品

ラブライブ!サンシャイン!!〜2人の夢の軌道〜(作者:うみみ)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

あの日、俺には約束があった。▼でも、約束を守ることが出来なかった。▼同時に1人の女の子を裏切った。▼一度会って謝りたい。▼謝っても許させることは無い、絶対に。▼でも、俺は謝りたい。▼謝ってやり直したい。▼でも、それは叶うことなく5年の月日が流れた。▼俺、北野和哉はあの日を思い出し、後悔しながらも日々を生きていた。▼そして、高校二年生になったある日、俺の人生は…


総合評価:248/評価:6.20/話数:64話/更新日時:2017年09月24日(日) 22:11 小説情報

少年と少女達の輝きを目指す物語(作者:キャプテンタディー)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

▼静岡県の沼津市に住む主人公・楠神 遼▼この物語は、目指すものは違うが幼馴染みの渡辺 曜、高海 千歌の他、9人とともにときに笑い、泣き、怒り、迷い、様々な日々を過ごしていくなかで、9人の少女と1人の少年がともに成長し、輝きを目指していく物語である。▼ヒロイン:渡辺 曜、高海 千歌▼※今作でラブライブ!作品2作目です。▼※作品上、色々と大変ですが頑張ります。▼…


総合評価:214/評価:9.60/話数:27話/更新日時:2017年09月25日(月) 21:00 小説情報

ラブライブ!サンシャイン!! 〜希望の光〜(作者:リオート)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

高校一年生の終わり、両親が仕事で海外に行ってしまうことを聞かされた洋希(ひろき)。1人ぐらしは厳しいので、静岡にある姉の家に引っ越すことになった。▼そこで出会う少女たちと洋希の笑いあり、涙ありの物語が始まる。▼


総合評価:-16/評価:-.--/話数:25話/更新日時:2017年08月25日(金) 21:54 小説情報

全速前進、恋操舵(作者:交響曲 )(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

小4の時に親の都合により沼津を離れた主人公。▼離れた時に大切な人を沼津に置いていってしまった。▼そして5年後の夏、沼津に帰ることになった。置いていった大切な人に真実を明かすため…▼


総合評価:12/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年09月16日(土) 00:56 小説情報

"貴方に永遠の愛を"(作者:ワーテル)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

故郷内浦に戻ってきた龍騎▼浦の星女学院スクールアイドルaqours ▼『輝きたい!』その一心でラブライブ!を目指す9人と漆原 龍騎▼しかし彼は…▼廃校阻止、ラブライブ!優勝を目指すaqours と1人の男の物語▼


総合評価:146/評価:6.88/話数:31話/更新日時:2017年09月13日(水) 00:00 小説情報

ラブライブ!サンシャイン!!~太陽の子たちと影の少年~(作者:しーが丸)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

~あらすじ~▼ある事件をきっかけに変わってしまった主人公、影宮(かげみや)友紀(ゆき)は祖母に勧められ東京から内浦に引っ越してきた。そこで出会ったのは小学校からの友達、桜内梨子だった、少年は自分を変えるため桜内梨子のいる浦の星女学院に転校する。▼そこで出会ったものとは・・・そして少年はどう変わる?▼▼この作品は恋愛(ハーレム)ものです。時たま自分のもう一つの…


総合評価:184/評価:5.58/話数:38話/更新日時:2017年09月19日(火) 21:00 小説情報

ちょっと田舎で暮らしませんか?(作者:なちょす)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

主人公、島原 夏喜(しまばら なつき)は、▼12歳の頃に内浦から東京へ引っ越したが、今まで特に夢も目標も無く生きてきた。▼そんな時、亡くなった祖父の家が解体されると親から話を聞いた夏喜は、単身内浦へと戻る決心をする。▼そこで再会したのは、スクールアイドルとして輝き始めた9人の幼馴染たち。▼夏喜は彼女達と、人や自然がもたらす「輝き」の中で少しずつ成長していく。


総合評価:-9/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年08月30日(水) 12:40 小説情報

あの〜…幼馴染みってことおぼえてます?(作者:にゃむちー)(原作:ラブライブ!サンシャイン‼︎)

あらすじ▼夜闇 流星(よやみ りゅうせい)▼高海 千歌の幼馴染みである。▼ところが、流星は5歳のときに行方不明に、さらに8歳のときには生存不明と判断され、死亡者となっていた。▼千歌は、流星が死んでしまったのを心から悔やんでいた。▼これは『死亡した流星』が頑張る話………▼⚠︎後々伏線は回収しますが、主人公は『1回死にました』。ですが、転生系のSSではありません…


総合評価:137/評価:7.12/話数:7話/更新日時:2017年09月01日(金) 12:42 小説情報

コミュ障ヘタレと9人のアイドル(作者: まきパリ)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

ひょんなことから内浦に引っ越してきたコミュ障ヘタレがAqoursと何だかんだありながらもラブライブ!の頂点を目指す物語▼主人公・・・西王 瑠惟(せおう るい) 自称コミュ障ヘタレ、それなりにハイスペック▼   ▼基本アニメに沿って書いていこうと思います▼できるだけハーレムに近づけます(作者の願望まみれです)▼作者がたまにコミュ障ヘタレの設定を忘れます▼語彙力…


総合評価:13/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2017年07月23日(日) 01:02 小説情報

みかん色の風(作者:OCEAN☆S)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

俺の幼馴染は笑顔が眩しかった、その子はとても優しくて、友達思いな女の子だった…。▼けれど、母親の仕事の都合で俺はその人の傍にはいられなくなった…そして、俺はその子に別れも言わずに旅立ってしまった…。▼会いたくても会えない…そんな時間が過ぎていき…3年という月日が流れ…そして、俺はいつの間にか高2になっていた…。▼だがそんな俺に、母親からある知らせを耳にした。…


総合評価:286/評価:7.27/話数:25話/更新日時:2017年09月18日(月) 02:58 小説情報