――音楽はもう捨てた。

春明高校に通う二年の草薙奏は音楽を聴く事が好きだ。だが、音楽を見る事は好きではない。
そしてある日幼馴染みの松原花音を意外な形で見る事になる……。

それは少年が捨てた道であり、彼女が選んだ道。

そしてその道で奏でられる音は二人を繋ぐこととなる――。
  第一話 幼馴染みとの休日2017年04月11日(火) 23:03()
  第二話 賑やかな公園で2017年04月13日(木) 16:43()
  第三話 ぶつけた怒り2017年04月15日(土) 17:45
  第四話 心の傷2017年04月17日(月) 17:48
  第五話 俺に似ていた彼女2017年04月18日(火) 15:37()
  第六話 草薙家にて2017年04月19日(水) 17:44
  第七話 何気ない日2017年04月27日(木) 11:37()
  第八話 不思議な気持ち2017年05月06日(土) 05:55
  第九話 帰り道と気付いた心2017年05月16日(火) 21:46
  第十話 緑との再開、星との出会い2017年05月25日(木) 23:53
  第十一話 珍しい四人で2017年05月30日(火) 23:56()
  第十二話 放課後の会話2017年05月31日(水) 17:32()
  第十三話 水族館へ【前編】2017年06月07日(水) 21:13
  第十四話 水族館へ【後編】2017年06月20日(火) 01:03()
  第十五話 戸惑い2017年06月30日(金) 07:26
  第十六話 宣戦布告 ―逃げない気持ち―2017年07月16日(日) 10:48
  第十七話 その想い《こころ》に気付いても2017年08月03日(木) 09:13
特別編
  花音特別編 誕生日と集まるメンバー2017年05月11日(木) 00:00
  はぐみ特別編 ちょっと変わった関係に2017年07月30日(日) 15:32
  こころ特別編 幸せなひと時を2017年08月08日(火) 21:53

読者層が似ている作品

プラチナのような輝きを(作者:mokke)(原作:BanG Dream!)

何故俺は間違ってしまったのだろうか……▼これは俺が傷つけてしまった人と▼その事から逃げた人とのお話。▼衝動的に作った作品です。▼急に投稿途切れるかも、


総合評価:331/評価:9.38/話数:15話/更新日時:2017年08月09日(水) 23:14 小説情報

黒いCANVASに色彩を(作者:うぉいど)(原作:BanG Dream!)

無気力な新入社員 高瀬 彩人。▼とある芸能事務所に入社したのはいいが、つまらないといい、無気力に仕事をこなす。▼そんな日々が1年続いた。▼1年経ったのをキッカケにとあるアイドルバンドのプロデューサーとなる。▼そんな無気力な彩人がPastel*Paletteのメンバーと関わっていく。▼パスパレメンバーは彩人にどのような変化をもたらすのか!?▼完全な思いつきです…


総合評価:647/評価:8.17/話数:28話/更新日時:2017年08月08日(火) 22:05 小説情報

夕焼けに誓う幼馴染達(作者:椿姫)(原作:BanG Dream!)

学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う▼ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー▼そんな思いが交錯する……▼これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描い…


総合評価:477/評価:8.19/話数:33話/更新日時:2017年08月21日(月) 02:42 小説情報

偽装の笑顔〜Dual Personality〜(作者:さとそん)(原作:BanG Dream!)

──なんて退屈な世界なんだ。▼5歳のときに両親を亡くしてしまった寺嶋 祥哉は母の妹の家族に引き取られ、そこで退屈な日々を過ごしていた。▼祥哉は新しく始まる高校生活を前に心に1つの「仮面」を被る。▼そんなとき着ぐるみを着た1人の少女と出会う──。▼@suwaainya←Twitterやってます。こちらはハーメルン用の垢なのでこちらをフォローしていただければメイ…


総合評価:717/評価:8.58/話数:8話/更新日時:2017年08月11日(金) 16:57 小説情報

ドキドキ Experience!!(作者:トップハムハット卿)(原作:BanG Dream!)

拓弥と沙綾は幼馴染みである。▼2人は、高校生についこの間なったばかり。▼まぁ、高校生になったからって何かが激変していくものでもなく、いつも通りの日々を送っていた。▼しかし、そんな2人は戸山香澄という女の子と出会い、香澄の求める"キラキラドキドキ"に巻き込まていく!?▼その一方で、沙綾とは別の幼馴染み5人が作ったバンド"After…


総合評価:746/評価:8.79/話数:14話/更新日時:2017年06月19日(月) 17:23 小説情報

孤高の少女に笑みを(作者:zeonneral)(原作:BanG Dream!)

自分の全てをギターに捧げた少女がいた。▼ストイックで、不器用で、でも誰よりも努力家で。頂点を掴みとるためなら、彼女は心を鬼にした。自然と、彼女から笑顔は消えていく――。▼そんな幼馴染を隣で見守る少年がいた。▼歌うことが大好きで、いつか大勢の前で披露するのが夢だった。だが彼女とは対照的に、彼は夢を諦めた。隣で見守るしか出来ない彼を置いて、幼馴染はどんどん手の届…


総合評価:491/評価:9.08/話数:10話/更新日時:2017年08月21日(月) 22:36 小説情報

パシリだったり、幼馴染みだったり。(作者:もか→☺暇)(原作:BanG Dream!)

幼い頃からのいつも通り。いつも通り幼馴染みと会って、喋って、遊んで、バンドの練習に付き合ってあげて。▼そんないつも通りから、幼馴染みから……▼※アニメ基準ではありません、アフターグロー主役の物語です。


総合評価:498/評価:9.33/話数:4話/更新日時:2017年07月04日(火) 02:27 小説情報

BanG Dream!~あの時の約束~(作者:レイハントン)(原作:BanG Dream!)

※作者はバンドや楽器に詳しくないので、おかしなところが出てきたりするので、その都度言ってくださると助かります。▼ あの日いきなり彼女から「二度と来ないで」と言われた。しかし彼は理由がわからなかった。なにも言わない彼女と別れてから2年の月日が流れ、彼は大きく変わる。▼そんな彼は高校生になり、運命という歯車は大きく動き出した。▼これは彼──神山恵(かみやまけい)…


総合評価:1022/評価:8.82/話数:23話/更新日時:2017年08月22日(火) 00:00 小説情報

君の隣を歩くために(作者:ありのままのぎーの)(原作:BanG Dream!)

何もかもができる天才少女がいた。▼勉強も、スポーツも、ピアノもギターも、見ただけで出来てしまう、天才の中でも天才に値する少女。けど、そんな少女だからこそ、周りから浮き、孤立しがちになってしまう。▼そんな少女に付いて行くと決めた少年がいた。▼彼も天才、しかし天才の中では凡人の彼。少女に出会うまで何に対してもやる気を見せない、そんな少年が、今まで夢なんてできなか…


総合評価:2984/評価:9.59/話数:28話/更新日時:2017年08月21日(月) 20:30 小説情報

家族になろうよ(作者:オブライエン11)(原作:BanG Dream!)

本物の家族になるために、必要なものはなんだろう。▼血縁?▼時間?▼絆?▼色々なものが重なり合って、家族は生まれる。▼これは主人公の仙崎雄哉が、本物の家族を見つけるまでの物語▼(旧:近所のパン屋の幼馴染)▼Twitterやってますので、感想とかで絡んでくれると嬉しいです▼ https://twitter.com/naoki_baske_?s=06


総合評価:1410/評価:9.15/話数:23話/更新日時:2017年08月20日(日) 07:04 小説情報