好きとも嫌いとも言ってない関係   作:lime-255

4 / 5
好きとも嫌いとも言ってない関係④

 

俺はベッドにいて隣に風見さんがいる。

スーツで足を組んで、挑発的な目で見ている。

 

「欲しい?」

 

「何がですか?」

 

「私の……」

 

「私の?」

 

「ストッキング」

 

「……」

 

「欲しいんでしょ?……脱ぎたてのが……」

 

「……はい」

 

「じゃあ……跪きなさい……」

 

俺は床に跪き風見さんを見上げた。

 

「私の足に口づけなさい」

 

「はい」

 

足に口をつけようとした瞬間……不思議な光が。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「……夢か」

 

目覚ましが鳴る5分前に目が覚めた……。

なんつー夢を見たんだ……。

 

「これのせいか?」

 

その夢のせいか、この時間がたった物ではなく、

新鮮なものに興味が……。

 

「とにかく準備するか」

 

着替えて職場に向かった。

職場に着くと、風見さんはもう来ていた。

 

「おはよう」

 

「おはようございます」

 

意識をしないようにしたが、

ストッキングが見えてしまった。

 

『……欲しい』

そんな考えを本気でしてしまった。

どうやら俺の頭は相当『アレ』でやられてしまっているみたいだ。

 

風見さんの近くにいると、

やばいので少し早いがお客様の所に向かった。

 

待ち合わせ場所に着き、お客様に説明しているのだが、

なんだか集中できず……いまいちな結果に……。

上席に結果を報告し、事務所に戻った。

 

戻ると、風見さんの姿は無く、なんだかほっとした。

違う意味で、前より怖くなったような……。

 

「戻りました~」

 

そう思ったのも束の間、風見さんが戻ってきた。

戻ると、すぐにパソコンを立ち上げていた。

 

「花衝君も戻ったのね」

 

「はい 今戻りました」

 

「どうだった?」

 

「一つはダメでもう一つは検討ですね」

 

「そんなもんよね」

 

「風見さんは?」

 

「一つは検討もう一つは受託よ」

 

「結構いいじゃないですか」

 

平常心を保って話してはいるが、

かなりやばい。

 

今日は暑く、汗をかいて帰って来た。

風見さんも例外ではなく、

ケアをして事務所に戻ってきた……けど……。

 

「ふぅ~ 蒸すわね~」

 

上着を椅子に引っかけ、ワイシャツのボタンを緩めていた。

こう……なんというか……蒸れたストッキングを、

妄想してしまい……落ち着かない……。

 

『いくら払えば』貰えるかな?

なんて事を考えている当たり相当やばい……。

脱ぐ姿を考えてしまい、さらに倍プッシュ!

 

「どうしたの?」

 

「なっなんでも無いです」

 

「あらそう」

 

いかん、全く集中できない。

とりあえずトイレで落ち着こう。

 

トイレの個室に入り、落ち着こうとしたが……。

まあ、無理だよね。

 

落ち着くのは無理だから、

欲求を解決する方向で考えるか。

 

できれば脱ぐ所が見たい、

もっと言うなら、ちょっと汗をかいている方が……。

 

そんな事は無理に決まっている……でも。

 

『なんとか脱ぎたては欲しい』

 

こんな事をガチで考える時点でアホなんだが……しょうがない!

でも不思議な事に、そわそわする感じが落ち着いてきた。

 

そのためにはどうするかな……。

ちょっと考えたがいい案は出ない。

あんまり長く居ると、よくないから、そろそろ出るかな。

 

ちょっと怖いが、自分の席についた。

さっきよりかは、落ち着いて仕事はできそうだ。

 

――

―――

――――

 

何とか定時で終わった。

外で食事を済まし、家に帰った。

 

家に帰り、なんとなくテレビを見ていると……。

 

「まてよ……これなら……」

 

いや……しかし……でも……。

それなりのアイディアが閃いたが、

成功した所で結果はいまいちだな……。

 

『脱ぎたて』がゲットできないが……。

『汗をかいたストッキングを脱ぐところと履く所を見る事ができる!』

この辺りが妥協点か?

 

問題はどうやって誘うかだな……。

 

「う~ん」

 

男は度胸だ!

気をうかがって、ストレートに誘うか。

そう心に誓って今日を終えた。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。