仮面絶唱シンフォギア   作:翔斬

3 / 50
作者「今回でカイザーGを永流君達は倒せるのか!?それではどうぞ!」


EX第3話打倒カイザーGそして繋がる思い

二人《超強力プレイでクリアしてやるぜ!》

 

エグゼイドレベル2「おらぁーーー!」

 

カイザーG「きかないな!宝生永流!それに高田祥平!」

 

エグゼイドレベル99「く!どうすれば良いんだよ!「諦めるな!」マリアさん…」

 

マリア「私達は今までどんな状況で苦戦はしてけど諦めてなかったでしょ?」

 

マリアさん………そうだよなこんな奴に負けるのを諦めるなんて頭のネジでも取れたのかな?………良し!

 

エグゼイドレベル99「皆!カイザーGを何としても倒すぞ!そして!皆の力を1つにしてやるぞ!」

 

皆《おう!》

 

ゲンムレベルX0「なら!これでどうだ!」

 

黎斗神さんがエナジーアイテムをカイザーGに投げたがあれは何だ?

 

《混乱!混乱!混乱!》

 

カイザーG「ふふふ!そんなの我には…!ぐぁーーー!何だこれは!」

 

エグゼイドレベル99「黎斗神さんもしかしてあれって?」

 

ゲンムレベルX0「混乱のエナジーアイテムだ!今の内にやるぞ!」

 

奏「ゲンムもえぐいな、翼行くぞ!」

 

翼「奏…うん!」

 

ルミナスレベル50「踏ん張るよ!」

 

レイジレベル100「分かってますよ!」

 

オーブグランドマイティ「絶対に負けない!」

 

皆はカイザーGが混乱してる間、攻撃を始めた、奏と翼でのコンビネーションでの攻撃で右腕を攻撃しルミナス、レイジ、オーブで左腕に攻撃をして何とかダメージは与えられた。

 

カイザーG「人間めーー!」

 

エグゼイドレベル2「これで終わらせる!行くぞ!高田!」

 

エグゼイドレベル99「あぁ!」

 

《ガチョーン!キメワザ!ガシューン!ガシャット!キメワザ!》

 

《ガチャーン!マキシマムクリティカルブレイク!マイティクリティカルストライク!》

 

二人のエグゼイドは大きくジャンプをし空の上から二人のライダーキックがカイザーGに向かった所に響とマリアも一緒に同時にアガートラームとガングニールの連携でカイザーGは倒された。

 

カイザーG「私がこんな奴等にーー!くそーーー!」

 

GAME CLEAR

 

そして俺達はカイザーGを倒し祥平達は永流達と直ぐに別れる事になっていた、そして弦十郎さんからの連絡でそのまま次に向かった。

 

永流「………行くの早いな高田…いや、祥平達…またいつか会えるかな?ん?このガシャットって?」

 

そこにはウルティメイトゼロガシャットが落ちていて永流は拾った、果たして祥平達の次の行く場所はいったい?

 

???

 

祥平「今度は何だここは?」

 

黎斗神「元の世界なのか?」

 

セレナ「そんな筈はないんですが…」

 

おかしいな?ちゃんとついたんだよな?「うわぁーー!ノイズだーー!」ノイズ!何でだ!

アリサ「取り合えず行きましょう!」

 

アーナス「ノイズは全滅したのに何で!?」

 

そして俺達はそこに走って向かった

 

See you Next Game




作者「次回の仮面絶唱シンフォギアコラボ編
EX第4話復活のノイズそして新たな出会い」

祥平「今回のコラボ短くて申し訳ありませんと思ってます。だけどこれにはちゃんと意味があるのでこうさせて貰いました。それではまた!」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。