仮面絶唱シンフォギア   作:翔斬

29 / 50
作者「最近遅くなりすみません!そして短いですがどうぞ!」

追記…少し追加したので読み直して下さい!


第13話侵食する力そしてレベルXの力

響「あ!う!………く!」

 

ウェル「いっ!いったーーー!食べた!シンフォギアをーー!ぱくついたーーーー!」

 

S.O.N.G

 

切歌「あのキテレツ!人を何だと思ってるんデスか!」

 

調「前にドクターが聖遺物を食べさせるってこの事だったの………響さん…」

 

切歌はウェルの行動に怒り、調は前にウェルが聖遺物を食べさせると言っていたのを思い出し響を心配していた。

 

弦十朗「く!祥平の方に響君達の所に向かわせろ!」

 

藤尭「了解です!」

 

弦十朗が祥平を向かわせろと言ったが祥平の方は…

 

 

祥平「黎斗!あいつは何を考えてるんだよ!くそ!ん?はいこちら高田です!藤尭さん?はい、え?響さん達が!分かりました!直ぐに向かいます!」

 

まじか!響さんがやばいってどうなってるんだよ!早くいかないと!

 

カディンギル付近

 

ウェル「聞こえるか!覚醒の鼓動を!今!ネフィリムの進化を!あーひゃひゃひゃひゃ!「う…うーー!」ん?」

 

響「あーーー…」

 

響の全身が黒くなり見ていた皆も驚いていた。

 

翼「そんな!」

 

S.O.N.G

 

弦十朗「暴走だと!く!祥平!聞こえるか!」

 

祥平《どうしたんですか!》

 

弦十朗「響君が暴走し始めた!急いでくれ!」

 

祥平《分かりました!》

 

通信を切り祥平は急いで向かい弦十朗達は祈るしかなかった。響の暴走でネフィリムはふるぼっこになっていた。

 

ウェル「ひ!うぇーーーーー!」

 

ウェルはソロモンの杖でノイズを出すがあっけなくやられ響は叫んだ。

 

響「あーーーーーー!」

 

祥平「何だよあれ?翼さん!クリスさん!大丈夫ですか!」

 

俺は響さんのあの状態を見たが恐ろしいと少し思ってしまう程の殺気を感じる。何とか止めるしかないか。

 

祥平「ネフィリムが逃げてる?」

 

《マイティアクションX!ドラゴナイトハンターZ!》

 

祥平「大大大大大変身!」

 

《ガシャット!ガチャーン!レベルアップ!マイティアクションX!アガッチャ!ドラゴナイトハンターZ!》

 

エグゼイドレベル5「止める!響さん!止まれ!」

 

響「があーーーー!」

 

く!力が強すぎておさえるのが精一杯だ!頼むから戻ってくれよ!響さん!

 

響「あーーーーーー!」

 

エグゼイドレベル5「ぐは!」

 

響「がぁ!」

 

ネフィリム「うがぁーーー!」

 

響がネフィリムに乗り心臓をえぐり取り心臓を投げ捨てて上に飛び腕を槍の形態にしネフィリムを突き刺した。

 

響「あー…あー…」

 

ウェル「い!ひーーー!」

 

響「がぁ!がぁーーーー!」

 

翼「立花もういい!もうよせ!」

 

クリス「お前は黒いのは似合わないんだよ!がぁ!」

 

翼「くっ!」

 

翼とクリスが押さえるが余りにも響の暴走の力が強過ぎて二人は吹っ飛ばされた。

 

エグゼイドレベル5「翼さん!クリスさん!やるしかない!うぉーーー!」

 

響「あーーーーーー!」

エグゼイドレベル5「ぐ!」

 

響「ぐ!があーーーー!」

 

エグゼイドレベル5「うわぁーーーー!」

 

《ガッシューン!》

 

響の強い一撃でエグゼイドから変身が解けてしまった祥平はやばい状態になってしまったが響は翼とクリスに向けた。

 

響「ふー…ふー…があーーーー!」

 

祥平「止めろーーー!」

 

祥平が叫んで響の前に出て飛び付き直ぐに弾かれたがマイティブラザーズXXを出し起動させた。

 

《マイティブラザーズXX!》

 

翼「新しいガシャットか!」

 

クリス「大丈夫なのかよ?」

 

祥平「変身!」

 

《マイティブラザーズX!》

 

響「あーーーーーー!」

 

祥平はもう一度エグゼイドに変身をしたがレベルXが簡単に吹っ飛ばされた。

 

エグゼイドレベルX「うわぁーーーー!だったら!」

 

《ガチョーン!「だーーーーい変身!」ガチャーン!ダブルアップ!マイティ・マイティブラザーズXX!》

 

エグゼイドレベルXX.LR《超協力プレイしてやるぜ!》

 

レベルXXになり翼達は皆驚いていた。

 

翼「祥平が!」

 

クリス「二人に!」

 

エグゼイドレベルXX.R「響を止めるぜ!」

 

エグゼイドレベルXX.L「うん!はぁーー!」

 

響「がぁーーー!」

 

エグゼイドレベルXX.L「ぐは!」

 

響「あーーーーーー!」

 

エグゼイドレベルXX.R「止めろって!ぐは!」

 

響「がぁーーー!」

 

ザシュ!

 

エグゼイドレベルXX.L「え?」

 

凄く鈍い音がした時エグゼイドは腹を見たら響の腕が貫通していた。

 

《ガッシューン!》

 

祥平「ぐあーーーーーーーー!」

 

余りの痛さに俺は発狂し叫んだ。翼とクリスそしてセレナは叫んだ。

 

クリス「高田ーーーー!」

 

翼「祥平ーーーー!」

 

セレナ「い、いやーーー!」

 

S.O.N.G

 

弦十朗「急いで祥平を病院に!」

 

藤尭「は、はい!」

 

カディンギル付近

 

響さんの暴走が止まり響さんは倒れたが祥平がもがいていて私は直ぐに近寄り血を止めようとしたけど止まらなかった。

 

祥平「はぁ…はぁ…あーーー!」

 

セレナ「祥平!しっかりして!祥平!」

 

マリア達の基地

 

パラド「ドクターウェルめ!帰ってきたらぶっ潰す!」

 

黎斗「落ち着きなパラド?」

 

パラド「だけどゲンム?俺はあいつがむかついたぜ?」

 

黎斗「大丈夫だよ、もう手は打ってある、そして後、一回でレベルXの力が手に入る!」

 

黎斗は笑いながら言いパラドは頭にはてなだった。

ドクターウェルはボロボロになり歩いていた。

 

ウェル「糞!あの小娘め!僕のネフィリムがやられるなんて!畜生!「なら貴方も死になさい」え?ひぇーーー!」

 

???「さようなら」

 

ウェル「僕は英雄に!英雄になるんだぁーーーー!」Game Over

 

???「任務完了しました」

 

???《ご苦労様だ、報酬は戻ったら渡そう》

 

???「はい………」

 

私は男に連絡をし報酬は戻ったら渡される約束をしている。………私は誰何だろう?

 

See you Next Game




作者「第14話ゲンムの襲撃そして祥平の姉」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。