仮面絶唱シンフォギア   作:翔斬

23 / 50
作者「今回短めですが今回からSAOキャラが1人混じってます。少しずつ増えていくのでよろしくお願いします!それではどうぞ!」


第7話力の差そして絶剣のガシャット

エグゼイドレベル2「おりゃあ!」

 

ゲンムレベル2「甘いな!」

 

ゲンムがエグゼイドの攻撃を軽々く受け止め反撃をしてきた。

 

ゲンムレベル2「は!」

 

エグゼイドレベル2「ぐ!ならこれで!」

 

アガートラームセレナを起動させようとしたが反応をしなかった。

 

エグゼイドレベル2「嘘だろ!何で!ぐは!」

 

翼「高田!かは!」

 

ゲンムレベル2「その程度であのゼノンを倒したのか?」

 

マリア「さあ、祥平、共に来なさい」

 

エグゼイドレベル2「絶対に嫌だ!」

 

俺はそんなのに屈したりしないからな!ゲンムは何をしてるんだ?ガシャット!何で!だってあれは!

 

ゲンムレベル2「これでも来ないのかな?」

 

エグゼイドレベル2「絶剣のガシャット………何であんたが持ってるんだ!」

 

ゲンムレベル2「それは内緒だよ♪さあ!どうする!それに………」

 

ゲンムは祥平の耳元で話して来た

 

ゲンムレベル2「もう一人の大事な子はどうなるかな?」

 

おい!今、何て言った!?………ふざけやがって!……悔しいけど仕方ない………ごめんなセレナ!皆!

 

《ガチョーン!ガッシューン!》

 

祥平「分かった、言う通りにするからあいつは無事なのか?」

 

ゲンムレベル2「ああ♪無事だとも♪だが、もし裏切れば分かってるかい?」

 

祥平「ああ‥‥‥分かった」

 

ゲンムレベル2「マリア君!撤退だ!」

 

マリア「分かったわ!ここまでのようね、風鳴翼、それじゃあ祥平は連れて行かせてもらうわよ」

 

翼「高田をどうする気だ!?」

 

ゲンムレベル2「仮面ライダークロニクルの完成を手伝って貰うだけだよ!」

 

祥平「翼さん………ごめん!」

 

何故あんなに辛い顔をしているんだ、高田!お前に何があったんだ!

その後、翼は先程の事を皆に話しセレナや優奈はショックを受けていて貴利斗と零そして玲奈は間に合わなくて悔しがっていた、クリスは怒っていて響も悔しがっていた

 

 

???

 

何なんだよこの人らは……と思ったがあの時の女の人がいるんだ?マリアさん何で貴女がこんな奴といるんだ?

 

アーナス「久し振りだね♪ねぇ?私と遊ばない?」

 

祥平「そんな気分になれるかよ!どうして竜也を!」

 

アーナス「あいつは私の遊び相手を勝手に手を出したんだから、当然だし、それに負けたんだから敗者は敗者らしく退場でしょ?」

 

祥平「そんなの関係ないだろ!命を何だと思ってるんだよ!」

 

アーナス「そっか~…祥平?私とは遊ばないって事?」

 

祥平「ああ!君とは遊んでられない!?」

 

成る程ね♪なら絶対に後悔させて上げるからね♪

 

黎斗「止めた前アーナス、彼には協力して貰わないといけないんだから」

 

祥平「黎斗!あいつは!?あいつは無事何だろうな!」

 

黎斗のシャツを鷲掴みにして俺は聞いた、そうセレナもだけどもう一人の大切な人その人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺野木綿季(こんのゆうき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???side

 

???「ここは何処なんだろう?誰かに捕まったと思ったら変な所に閉じ込められたけど大丈夫だよね?僕どうなるんだろう?もう一度会いたかったなあ~あれから10年たったよね、元気かな?叶うならもう一度会いたいよ、助けてよ、暗くて怖いよ‥‥ねぇ‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祥平………」

 

See you Next Game




作者「次回の仮面絶唱シンフォギア
第8話祥平の決断そして新たなライダー」




作者「はい!今回は紺野木綿季さんが捕まってますが登場です!因みにSAOキャラ達はアバター姿で出ます。他にも色々ですが抽選発表!オリキャラのヒロインの募集は終了になります!」

祥平「今回のオリヒロインを応募してくたのは二人です!」

作者「ルオンさんと霧島紅夜さんのお二人です!まさか二人も応募してくれたのは嬉しかったです!本当にありがとうございます!」

祥平「えっと。ルオンさんと紅夜さん!本当にありがとうございます!次回にはどっちか最初に出すのでよろしくお願いします!」

貴利斗「次回も楽しみに乗ってきなよ?」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。