仮面絶唱シンフォギア   作:翔斬

20 / 50
作者「今回は!かなり遅れました!すみません!」

祥平「何をやってた?」

作者「ソードアート・オンライン見てました!」

祥平「おい!ちゃんと書けよ!」マイティクリティカルストライク!

作者「ぎゃーーーー!」

祥平「こんな作者ですがよろしくお願いします!」


第4話???の野望そして復活の兄弟

???レベル1「あんたの正体は知ってるぜ?なあ?高田零!(たかだれい)」

 

エグゼイドレベル2「え?兄さん?………本当に兄さんなのか!?」

 

嘘だと思いたい!あの兄さんがこんな事絶対しない筈だ!

 

偽エグゼイド「………ふふふ……はは……はぁ、まさかばれるとはな!貴利斗、そして久し振りだな祥平」

 

エグゼイドレベル2「兄さん……何でこんな事をするんだよ!兄さんは!昔は優しくて正義感があったのに何で!」

 

信じたくない!こんな事!信じられない!

 

偽エグゼイド「確かに昔はそうだったな。だけどな!俺は!この世の悪をぶっ潰し力でこの世界を変えると決めたんだ!「違う!」何がだ!」

 

エグゼイドレベル2「そんなの間違ってるよ!力でおさえつける何て!そんなの正義じゃない!」

 

偽エグゼイド「何が違うんだ?」

 

くそ!何とか兄さんを止めないと!こんなの間違ってる!

 

偽エグゼイド「ぐ!寝かせたと思ったのに!まだ!抵抗するのか!(うるせぇ!早く俺の体を返せ!)成る程な!てめぇは黙ってろよ!(ふざけるな!俺の家族やあいつの友達に手を出すんじゃ!ねぇーーーーーー!)ぐ!ぐあぁぁぁぁ!」

 

《ガッシューン!》

 

???「まさか出られるとはな!高田零!」

 

零「てめぇだけは許さねぇぞ!」

 

エグゼイドレベル2「兄さん………兄さん!」

 

《ガッシューン》

 

祥平「兄さん!」

 

零「祥平………祥平なのか?」

 

祥平「そうだよ!兄さん!」

 

泣き虫だったこいつが………助かったな、それにあいつは絶対に倒さないと気がすまない!

 

零「さてと!そこにいるおっさん!」

 

弦十朗「何だ?」

 

零「逃げた方が良いぞ?危険すぎるからな」

 

弦十朗「………分かった、翼!響君!クリス君!俺は逃げ遅れた市民を非難させるからお前達は祥平達の方を任せる!」

 

3人《了解!》

 

何なのこの嫌な感じは……行かなきゃ!祥平!無事でいて!

 

弦十朗「お!おい!セレナ君!」

 

いったい何があったんだ………とりあえず俺は人々を安全な場所に!

 

別の所では零の体から出てきたのは何か体がノイズでバグっているような感じだった

 

祥平「お前は何者何だ!」

 

???「俺はバグスターでもあるがノイズでもある」

 

貴利斗「バグスターであって」

 

クリス「ノイズでもある」

 

???「まあ貴様らじゃ俺を倒せないって事だな………死んでもらうぜ!」

 

《ガチャーン!》

 

祥平「あれはベルトにもなるのかよ!」

 

???はガシャットを右横に出し起動させた。

 

《デンジャラスネフィリム!》

 

???「変身!」

 

《ガシャット!バグルアップ!デンジャー!デンジャー!デスザクライシス!デンジャラス・ネフィリム!》

 

優奈「何!あれ!」

 

玲奈「見た事ないガシャット!」

 

零「くそが!皆!気を付けろ!」

 

あれだけはやばい!絶対に誰も殺させない!

 

《マイティアクションX》

 

零「祥平?お前!何でだ!」

 

祥平「後で教えるから!今はあいつを!変身!」

 

《ガチャーン!レベルアップ!マイティジャンプ!マイティキック!マイティ・マイティアクションX!》

 

優奈、玲奈《変身!》

 

《ガチャーン!レベルアップタドルメグル!タドルメグル!タドルクエスト!》

 

《ガチャーン!レベルアップ!ババンバン!バンババン!バンバンシューティング!》

 

3人はもう一度変身をし零も変身をした

 

零「変身!」

 

《黒の剣士キリト!ガシャット!ガチャーン!レベルアップ!二刀流極め剣士!黒のキリートー!》

 

その見た目はブレイブの黒のバージョンであるが黒いマントも付けているがファンタジーゲーマーの鎧も黒である。

 

???レベル50「俺の名は仮面ライダーブレード。二刀流使いだ!」

 

《ガシャコンブレード!ガシャコンソード!》

 

ブレードレベル50「やるぞ!皆!」

 

皆《おーー!》

 

???レベルX「こい!ライダーども!」

 

エグゼイドレベル2「兄さん!久し振りに!あれを!」

 

ブレードレベル50「だな!」

 

エグゼイド、ブレード《超協力プレイでクリアしてやるぜ!》

 

See you Next Game




作者「次回の仮面絶唱シンフォギア
第5話皆での協力プレイそして祥平の覚醒?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者「今回のキャラクター紹介」

高田零

20歳

性格、正義感は強いがたまに暴走気味になる、後は負けず嫌いである

見た目、髪は少し長めの黒髪で服装は白衣を来ているがTシャツのセンスは………NOサンキュウな感じである。

作者「こんな感じです!そして近い内にソードアート・オンラインの小説書くと思うのでそれでは次回お楽しみに!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。