──我を愉しませよ。そして我らが“敵”を討て──

生前の名を対価に二度目の生を与えられた男は、闇色なる存在によって、更に三度目へと送り出される。
生まれ至るは二度目の自分、の、弟?!

黒き獣は牙を研ぐ。
“敵”を、そして自身を生かす邪なる存在を嚙み千切らんとして。



まとめると前前世一般人前世雲雀恭弥のアヴェンジャー(fateにあらず)が雲雀恭弥の弟として転生してうんたらする話。


やらかしてしまった。後悔はしてない。暇潰しというかなんというか……色々不純な動機で無責任に書き殴ります。ちょっとずつ書いていく。イメージは少しダークな夢小説的な。

「f○ck邪神。絶許。」


  その答辯は不敵()
幼少期
  回帰する浮雲2017年04月19日(水) 02:14()
  幼き獣は爪牙を持つ2017年08月13日(日) 09:56()
  閑話 僕から見た白い獣2017年09月27日(水) 08:23()
  獣達の君臨2017年12月01日(金) 11:44()
  悪逆なる闇色の残滓2017年12月24日(日) 09:29()
  正義と風紀と2018年01月07日(日) 22:28()
原作前編
  正義の名の下に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ