魔法英雄伝ガンダムSEED   作:エルシオンガンダム

1 / 3
皆さんこんにちは。
ISとはまた別の方向で書くことにしました。


プロローグ

イレギュラーとは何時いかなる時にも起きるものだ。

 

 

 

それが起きるだけで絶望にもなれば、希望にもなる。

 

 

 

これはそんなイレギュラーな物語。

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

「それでも、守りたい世界があるんだ!!」

キラ・ヤマトの乗るフリーダムガンダムは、プロヴィデンスに向かって飛ぶ。

「うぁあああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!」

ボロボロのフリーダムのサーベルが、ついにプロヴィデンスのコクピットを貫く。

「!?」

それと同時に、ジェネシスの余波が迫り来る。キラはペダルを吹かして離脱しようとした。

「う・・・動かない!?」

しかし、いくら動かしてもフリーダムは動かなかった。キラとフリーダムはジェネシスの余波に巻き込まれたのだ。

 

「みんな・・・」

 

キラはそう呟き、意識を失った。

フリーダムごと暖かい光に包まれながら・・・。

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

ジェネシス内部

 

 

 

「此処が中枢部・・・」

アスラン・ザラの乗るジャスティスガンダムは、ジェネシスの中枢部にやって来た。

「・・・」

アスランは起爆コードを入力し始めた。タイムリミットが表示され、アスランは仲間達のことを思い出す。

「ラクス、カガリ、ディアッカ、イザーク、キラ、皆・・・すまない」

今も戦っている者達に謝罪し、今度は死んでしまった者達のことを思いだす。

「父上、母上、ミゲル、ニコル。今そちらに行きます・・・」

そして周りが光に包まれ、アスランは意識を失った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてキラ・ヤマトとアスラン・ザラは、理不尽で残酷な世界から消えた。

 

 

 

そして、二度とこの世界に戻ることはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 

 

海鳴市

 

 

 

「今日はいい天気だね♪」

「そうでございますね」

海鳴市のとある道を、小学3年の少女『月村すずか』と、そのメイドである『ノエル・綺堂・エーアリヒカイト』が散歩していた。

「♪~・・・?」

「どうか致しましたか、お嬢様?」

鼻歌を歌っていると、すずかは近くの草むらに何かを見つけた。近づいて見ると、そこには自分と同じ位の男の子が、ぶかぶかの宇宙服の様な物を着て傷だらけで倒れていたのだ。

「・・・!?ノエル、男の子が倒れてる!?」

「!? 畏まりました、すぐさま救急車をお呼びいたします!」

それから数十分後、救急車によって少年は病院に搬送されたのだった。

 

 

そして同時刻に別の方でも、同じように少年が搬送されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始まるのは、奇跡の物語。

 

 

蒼き天使と紅蓮の騎士の出現によって、世界は大きく変わる。

 

 

心に大きな傷を背負った二人の少年は、

 

 

新たな世界で出会った者達と共に、

 

 

強大な敵に立ち向かう。

 

 

 

 

 




最初は無印入る前になります。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。