バディファイトLoveLive!サンシャイン!!   作:ヤギリ

9 / 474
Aqoursへの挑戦者

二年教室

 

千歌[皆おはよー!]

曜[おはヨーソロー!]

梨子[おはよう]

 

モブ[あ!千歌ちゃん達だ!]

モブ2[曜ちゃん!]

モブ3[梨子ちゃん!]

千歌[え?!何々!どうしたの?皆?]

モブ[昨日のイベント全勝だったんだって?!]

曜[何で皆知ってるの?]

モブ2[知ってるも何も、昨日のイベント見たんだよ!]

梨子[皆、来てたんだ]

モブ3[見に行った人だけじゃないよ、テレビで見たり、新聞で知ったりね!]

千歌[え?!新聞に載ってるの?!私たち!]

モブ[ほら!大きい見出しじゃないけど]

曜[おお、でも目立つ記事ではあるね!]

梨子[こんなに…、何て言うか嬉しい…!]

 

 

生徒会室

 

ダイヤ[…、ふふっ!]

鞠莉[嬉しそうね、ダイヤ?]

ダイヤ[ま、鞠莉さん?!別に何とも思っていませんわ!]

鞠莉[またまたぁ~、妹のルビィがイベントで勝ち残って嬉しいんじゃないの?]

ダイヤ[そんなこと…、まぁ、我が妹ながら、前進したと思いますわ]

鞠莉[ふふっ、素直に嬉しいと言えば良いのに]

 

 

部室

 

花丸[はぁ~、大変だったずら]

ルビィ[凄い人気になってたよね]

善子[この私もあの勢いには圧倒されたわ]

 

 

ダイビングショップ

 

果南[やるね千歌達…、それにこのチーム名って…]

カナーン オトウサンタイインシテ カエッテクルカラ テツダッテー!

果南[はーい!…明日聞いてみよう]

 

 

 

部室

 

鞠莉[はぁ~い!皆、イベントお疲れ様!]

千歌[鞠莉さん!]

鞠莉[学校中で話題の皆にまたまたお知らせがあるわ!]

曜[お知らせ?]

梨子[またイベントですか?]

鞠莉[ノンノン、イベントじゃないわ、実は昨日のイベントに参加はしてないけどたまたま、あなた達のファイトを見て是非手合わせしたいと言うバディチームがいてね]

千歌[え?!本当ですか?!]

梨子[また、急ですね]

鞠莉[ええ、ファイトを受けるかどうかは、当日聞くそうよ]

曜[じゃあその人たちは今…]

鞠莉[ええ、この学校の近くに居るわ、でもファイトするのは今日じゃない]

花丸[じゃあいつですか?]

鞠莉[指定した日は明日、いきなりお願いしたものだから有余をくれるそうよ]

善子[有余って…、随分上からね、このヨハネに召されたいようね]

ルビィ[でも、何で明日なのかな?]

鞠莉[今日は観光するんですって]

6人[ああ~…]

 

 

帰路 バス内

 

千歌[ファイトを申し込んできた人ってどんな人なんだろうね]

曜[バディチームなんだから二人以上は居るだろうね]

梨子[千歌ちゃん、どうするの?]

千歌[ん?受けるよ?]

ルビィ[受けるの!?]

千歌[うん!だってその人達、私達のファイトを見て手合わせしたいって思ったんだよね?だったら私たちは真正面から受けて立つだけだよ]

梨子[千歌ちゃん…]

千歌[それに、私たちは確かにあの時、輝いていたんだと思う]

曜[ふふっ、そうだね!]

千歌[うん、だから受けるよ私]

 

 

次の日

 

???[ここが Aqours の通う学校だね]

???[早く行こう、待たせたら悪いしね]

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。