バディファイトLoveLive!サンシャイン!!   作:ヤギリ

5 / 474
チームの名は

私達、浦の星女学院 バディファイト部

通称、浦女バディ部は大きな問題に直面していた

せっかくメンバーが6人になってやっとこチームらしい活動が出来るようになったけど、千歌達は完全にその問題を気にしていなかった、いや、忘れてたといった方が良いだろう、チームを組む上で一番大事なものは、それは…

 

千歌[私達のチーム名どうしよ~!]

曜[ああ、確かに]

梨子[確かに、気にしてなかったかも…]

花丸[チーム名か~どんなのが良いだろう]

ルビィ[かっこいいのが良いよね!]

善子[かっこいい…、ならば、黒の運命[ブラックデスティニー]なんて…]

花丸[却下ずら]

善子[早すぎるわよ!]

千歌[う~ん、当分の宿題だね]

 

 

ダイビングショップ

 

果南[へー、バディ部作ったんだ]

千歌[うん!チームメンバーも6人になってね~]

果南[へー、凄いじゃん、それでチームを作ってどうするの?]

千歌[決まってるじゃん、ラブライブ!に出るんだよ!ラブライブ!]

果南[ラブライブ!か~、良いんじゃない?応援するよ]

千歌[ん~、そうだ!果南ちゃんもバディ部入らない?]

果南[え!?私?!]

曜[お!良いね、果南ちゃんバディファイト強いし!]

千歌[果南ちゃんが居れば百人力だよ!]

果南[う~ん、悪いね、私はいいや]

千歌/曜[え~!]

果南[お父さんが退院するまでお店切り盛りしないとだし…]

千歌[そっか…でも、考えといて!]

曜[私達はいつでも歓迎だから]

果南[ははは…、梨子だっけ?]

梨子[あ、はい!]

果南[ゴメンね、この二人に付き合ってくれて、迷惑掛けるかもしれないけど仲良くしてあげてね]

梨子[はい!]

 

 

スミマセーンダイビングシタインデスガ?

 

果南[あ!はーい!今行きま~す!ゴメン、お客さん来たからまたね]

千歌[うん、分かった、バディ部の事、考えといてね]

曜[じゃあね~!]

 

 

海辺

 

梨子[果南さんって二人のお姉さんみたいね?]

千歌[うん、私達とは幼馴染みだからね]

梨子[果南さんってファイト強いの?二人とも必死で誘ってたから]

曜[強いよ~!6回戦ったとしたら4回負けるかもってくらい]

梨子[へー、二人からそこまで評価されるなんて…]

千歌[それより、チーム名だよ!どうしよう~]

梨子[そうね~、6人だから、シックスマーメイド…なんて]

曜[無いね]

千歌[無いよね~]

梨子[なっ、じゃあ曜ちゃんは何かある?]

曜[え!?えと~、内浦ヨーソローズ…は?]

梨子[もっと無いわね]

千歌[野球チームじゃないんだから…]

曜[むぅ…こういうのは言い出しっぺが考える事だよね~!]

梨子[そうよね~]

千歌[あぁ~ん、戻ってきた~!]

 

いろいろ考えて…

 

 

曜[どれもしっくり来ないね~]

梨子[何かヒントがあればいいんだけど]

千歌[ヒントか~、ん?]

曜[どうしたの?千歌ちゃん]

千歌[これ…、書いてあるのって]

 

Aquors

 

曜[ん?アキュア?]

梨子[多分、アクアって読むんじゃないかな]

千歌[Aquorsかぁ~!良いんじゃないかな!]

梨子[え!?良いの?!]

千歌[偶然だと思うけどでも、本当に必要な時にこの名前に出会った、これって奇跡だと思うんだ]

曜[奇跡か…、千歌ちゃんが言うならそうかも]

梨子[ふふっ、そうだね]

 

千歌[今日から私達は[Aquors]だ!]

 

 

???[……ふふ]

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。