バディファイトLoveLive!サンシャイン!!   作:ヤギリ

48 / 474
魔戒将の頂天

麟導[魔戒八人衆が敗れたようだな…]

イズァード[心配する事はない…既に手は打ってある]

麟導[?]

イズァード[もしもの事を考えて、あの男を放っておいた]

麟導[あの男…?…そうか、かつて魔戒衆は9人だったが、9人の中で余りに横暴で危険な魔戒将を操っていた事でメンバーから外したあの男か…]

イズァード[そうだ…、そしてその魔戒将はまさに最強]

麟導[ふふふ、面白くなりそうだ]

 

激闘の果てに見事魔戒八人衆を撃退した曜ちゃん達、だけど勝利を喜ぶ8人の背後に1人の影が近く

 

???[ほぉ〜、あの八人を倒したのか?]

ダイヤ[⁉︎ 誰です!]

???[俺の名はキサラギ、最後の魔戒衆だ]

善子[魔戒衆は八人じゃなかったの⁈]

キサラギ[勘違いするな、今の俺は魔戒衆だった男だ、俺はこいつらに魔戒衆としての座を降ろされた、何故か分かるか?俺が余りにも強く危険な魔戒将を有していたからだ…、こいつらは俺の強さを恐れていたのだ]

鞠莉[あれだけ強かった八人が恐れていた?]

キサラギ[そうだ、さあ、ドラゴンフォースを持つ奴はかかって来るがいい、まとめて相手になってやろう!]

曜/梨子[⁉︎]

キサラギ[さあ、かかって来い!]

曜[やるしかないね!]

梨子[うん!早く倒して千歌ちゃんに追いつこう!]

 

オープンTHEフラッグ

 

曜[ダークネスドラゴンワールド]

梨子[スタードラゴンワールド]

 

キサラギ[ドラゴンワールドォ!]

 

 

その頃、千歌は

 

千歌[はぁ…はぁ…、ちょっと、疲れたな…、ううん…疲れたなんて言ってられないよね、皆頑張ってるんだ…、急がないと!]

 

 

千歌[麟導!]

麟導[ついに来たか…ふふふ]

イズァード[まさか本当にここまで来るとはな…]

千歌[イズァード、私が倒す!]

イズァード[ふふふ、我を倒す…か…愚かな]

麟導[まぁ良い、だが、まだその時ではないな、後ろを見るがいい]

 

 

[千歌ちゃん…]

 

千歌が後ろを振り向いた時、ボロボロの皆がいた

 

千歌[みん…な…?]

曜[ごめん、千歌ちゃん…] ドサッ

梨子[私たち…守れなかった…] ドサッ

千歌[⁉︎、曜ちゃん、梨子ちゃん!]

 

麟導[どうやら、目的を果たしたようだな…キサラギ]

キサラギ[ああ、あんたが欲しかった物だ]

 

そう言ってキサラギって人は曜ちゃんと梨子ちゃんのドラゴンフォースのカードを取り出した

 

梨子[うぅ、千歌ちゃん…ドラゴンフォース…取られちゃった]

曜[本当にごめんね…]

ダイヤ[私たちがいながら、不甲斐ないです…]

 

千歌[許さない…、2人のドラゴンフォースを返して!]

キサラギ[それはできないな!]

麟導[ありがとうキサラギ、イズァードよこのドラゴンフォースをお前に捧げよう]

 

そう言って麟導は受け取ったドラゴンフォースをイズァードに差し出した。そしてイズァードは蒼と紫の光に包まれて眠りについた

 

麟導[イズァードの完全復活までもう少しだ、キサラギ彼女のドラゴンフォースも我に捧げよ!]

キサラギ[勿論だ!さあ、俺とファイトだ!]

 

果南[気をつけて、千歌!そいつ、曜と梨子が一緒に戦っても勝てなかった相手だ!]

鞠莉[かなりデンジャラスな奴よ!]

 

千歌[それでも、2人の為に私は戦う!]

キサラギ[行くぞぉ!]

 

オープンTHEフラッグ

 

千歌[ドラゴンワールド]

キサラギ[ドラゴンワールドォ!]

 

キサラギ[俺の先攻!チャージ&ドロー、<ドラゴニックチャージ>ゲージ+2!そして、ゲージ3とライフ2を払い(LP10→8)コール!刮目せよ!これが全ての魔戒将の頂天にして最強最悪のモンスター!<魔戒将 ドラムギレインズ>]

 

 

魔戒将 ドラムギレインズ/サイズ3 /攻10000/防8000/打撃2

[コールコスト]ゲージ3払いライフ2払う、その後デッキから3枚をソウルにする

◼️このカードの能力は無効にならない

◼️[因果の鎧]相手のモンスターとアイテムは可能ならば必ず攻撃する

◼️相手のモンスターとアイテムが攻撃した時、相手にダメージ1!

[貫通][2回攻撃][ソウルガード]

 

 

キサラギ[行くぞ!ドラムギレインズでファイターに攻撃!]

千歌[うわぁ!]LP10→8

キサラギ[ターンエンド]

 

千歌[私のターン、ドロー、チャージ&ドロー、ゲージ1で<太陽の竜バルドラゴン>をライトにコール、さらにゲージ1で<太陽拳バルナックル>、バトル、バルドラゴンで攻撃!自身の効果で攻撃力10000!]

キサラギ[攻撃したな!ドラムギレインズの効果!相手のモンスターが攻撃した時ダメージ1!]

千歌うわぁぁ⁉︎]LP8→7

 

ドラムギレインズ ソウルガード3 →2

 

千歌[貫通!バルナックルの効果で打撃3 ]

キサラギ[がぁぁ!]LP8→5

千歌[ターン…]

キサラギ[おっと、それはできねぇぜ!ドラムギレインズがいる限りお前は攻撃可能なら必ず攻撃しなきゃならねぇ!]

千歌[そんな!バルナックルだけじゃドラムギレインズは倒せない…]

 

果南[かと言って、攻撃しなきゃターンを終われない]

花丸[そして、攻撃すればダメージを受けるずら]

 

キサラギ[そうだ、どの道、破滅しかねぇ!]

千歌[くっ…、バルナックルで攻撃!]

キサラギ[ダメージを受けな!]

千歌[うぁぁ!]7→6

千歌[ターンエンド]

 

キサラギ[俺のターン、ドロー、チャージ&ドロー、くふふ…さあ、本当の絶望はこれからだぜ!<魔戒狂化ズァイン>!]




ドラムギレインズのズァイン化とは⁉︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。