バディファイトLoveLive!サンシャイン!!   作:ヤギリ

302 / 474
煉獄バディカップ! 驚愕の対戦カード

煉獄バディカップの予選が始まって3時間ぐらい経った。

ついに会場に28人が揃った。

 

ーーー

 

会場

 

ヒビノ「ふふふ……、会場に28人揃いましたね。では、予選はこれにて終了となります!では、疲れているところ申し訳ありませんが、10分後に本戦 第1回戦を始めます。」

 

 

 

千歌「5分後……!」

 

穂乃果「千歌ちゃん、みんな!」

 

千歌「穂乃果さん!」

 

穂乃果「Aqoursは全員いるみたいだね。」

 

千歌「μ'sもみんな居ますね。って当然ですよね……」

 

サツキ「僕達も居るよ。」

 

曜「サツキさん!」

 

炎斬「よう!」

 

梨子「炎斬君!」

 

 

ダイヤ「………?」

 

果南「ダイヤ?」

 

鞠莉「どうかした?」

 

ダイヤ「あ、いえ!なんでもありませんわ。本戦頑張りましょう。」

 

ーーー

 

ヒビノ「10分経ちましたね。では、疲れているところ悪いですが、これより本戦を開始します!ではルールを紹介します。ルールはシンプル、1 vs 1の個人戦になります。なお対戦カードはコンピュータがランダムで組みます。では、ランダムシャッフル!」

 

 

コンピューターが対戦カードをランダムで組み、選出する。

 

 

煉獄バディカップ 第1回戦

 

1戦目:鞠莉 vs 聖良

2戦目:花丸 vs 果南

3戦目:千歌 vs 真姫

4戦目:ことり vs 凛

5戦目:サツキ vs 伊月島 ヒロ

6戦目:梨子 vs 花陽

7戦目:曜 vs 絵里

8戦目:善子 vs にこ

9戦目:穂乃果 vs 理亞

10戦目:炎斬 vs 赤崎チャンピオン

11戦目:海未 vs ルビィ

12戦目:ダイヤ vs 希

13戦目:メア vs イトハラ

14戦目:琴奈 vs タカミヤ

 

ーーー

 

鞠莉「ワーォ!いきなり聖良ね!」

 

聖良「鞠莉さんが初戦の相手ですか……」

 

ーーー

 

花丸「果南ちゃんとずら!」

 

果南「手加減しないよ!まる」

 

ーーー

 

千歌「ま、真姫さんと、ファイト……!」

 

真姫「相手は千歌ちゃんね、楽しみだわ。」

 

ーーー

 

ことり「凛ちゃんとだ!」

 

凛「ことりちゃんが相手にゃー!」

 

ーーー

 

サツキ「ヒロさんが相手ですね。」

 

ヒロ「試合では、よろしくです。サツキさん」

 

ーーー

 

梨子「花陽さんが相手……」

 

花陽「梨子ちゃんが相手か〜、勝てるかな?」

 

ーーー

 

曜「あ、私は絵里さんとだね!」

 

絵里「手加減無しよ。曜ちゃん!」

 

ーーー

 

善子「ふふふ……、誰が相手でもヨハネに負けはありません……」

 

にこ「変な子が相手になったわね……」

 

ーーー

 

穂乃果「理亞ちゃん、どんな子かな〜!」

 

理亞「穂乃果さんが相手……、勝ちたい…!」

 

ーーー

 

炎斬「なんだよ、だいぶ後じゃねーか。」

 

赤崎「ふふふ……」

 

ーーー

 

海未「私の初戦はルビィさんですね。」

 

ルビィ「ピギィ!う、海未さんが相手……」

 

ーーー

 

ダイヤ「私の相手は希さんですか……!」

 

希「ダイヤちゃんが相手なんか、楽しみやな。」

 

ーーー

 

メア「できれば千歌ちゃんとが良かったけど、お楽しみは後だね。」

 

イトハラ「メア、確かラブライブ!決勝者だったな、運悪りぃ〜」

 

ーーー

 

琴奈「誰であろうと勝つだけですわ。」

 

タカミヤ「……同じく。」

 

ーーー

 

千歌「メアちゃんと琴奈さんも出てたんだね!」

 

メア「いずれこの大会で戦うかもしれないね。」

 

琴奈「いえ、戦う事になりますわ。最後まで勝ち残ればね。」

 

聖良「必ず相対しましょう。その為にも今は目の前のファイトを!」

 

千歌「絶対に皆んなに勝つ!」

 

ーーー

 

ヒビノ「では、第1回戦を開始致します!」

 

 

 

 

だがこの時、誰も知る由はなかった。

この大会が全ファイター史上、最悪の結末になる事を……

 




今回は、かな〜り短くてすみません。
対戦カードを公開するだけの回でした。

因みに、見たい組み合わせの投票を活動報告に挙げていますので、
見たい組み合わせがあったら投票してください。
全試合を書くとなると僕が死んでしまいますからね………

よろしくお願いします!

今回も感想を是非‼︎

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。