バディファイトLoveLive!サンシャイン!!   作:ヤギリ

194 / 474
江川ヒロミからの挑戦

江川ヒロミは 流 をおびき出す為に流の親友である 響 天音 のライブを襲撃、バディポリスにメッセージを送り、ライブ会場に立て籠もっている。サツキ達と流は天音のライブ会場へと向かうのだった……

 

ーーー

 

サツキと流は天音のライブ会場に向かう。

 

 

サツキ[よし、行こう]

 

流[はい]

 

千歌[あの、私達も…]

 

サツキ[悪いけど、君達9人を載せれるほど広い車じゃないんだ…]

 

梨子[ですよね……]

 

サツキ[ごめんね、行くよ、流君]

 

 

サツキは流を乗せてライブ会場に向かう。

 

 

花丸[まる達はどうするずら?]

 

曜[うーん…]

 

千歌[大丈夫!私達も行こう、鞠莉ちゃん!]

 

鞠莉[OK千歌っち!ちょっと待ってね!]

 

果南[サツキさんも甘いね、こっちには鞠莉が居るんだから]

 

鞠莉[皆!イサムラが車を手配してくれるからそれに乗りましょう!]

 

ーーー

 

ライブ会場

 

 

天音[あなた、こんな事して、何を考えてるの?]

 

ヒロミ[別に〜〜!君に教えるような事は何も〜〜考えてませんよ〜〜!君は黙って流君をおびき出す為の餌になっていればいい〜〜のです!]

 

天音[流君をおびき出す餌……?あなた、流君を知ってるの⁉︎]

 

ヒロミ[ええ〜、知ってますとも、あなたの大事なお友達なんでしょ〜〜〜う!私も彼に興味がありますから、協力してもらいますよ〜〜!]

 

天音[流君をいったいどうするつもりなの?]

 

ヒロミ[そこまでは言えませ〜〜ん]

 

ーーー

 

サツキと流はライブ会場に到着した。その後を追ってAqoursの皆もライブ会場に到着する。

 

 

サツキ[君達!]

 

千歌[サツキさん、天音ちゃんは私達の友達でもあるんです!だから、私達も放ってはおけません!]

 

流[サツキさん、千歌達は……]

 

サツキ[分かってる…、ただし、手出しは無用だからね]

 

Aqours[はい!]

 

サツキ[じゃあ乗り込もう!]

 

 

サツキはライブ会場のドアを開ける

 

 

ヒロミ[やあやあ、来ましたか流君〜、おやおや?要らないお友達も連れて来ましたか〜〜〜!まあ仕方ないか]

 

流[天音!]

 

サツキ[江川ヒロミ!天音ちゃんを解放しろ!]

 

ヒロミ[いいよ〜〜!ただし、この私目にファイトで勝てればですがねぇ〜〜!]

 

サツキ[ファイトだと⁉︎]

 

ヒロミ[ええ、勿論お相手は星野 流君!君を指定します〜〜〜!]

 

流[僕を……?]

 

ヒロミ[そうです。お友達を助けたいでしょ〜〜?君がファイトしてくれなきゃ、天音ちゃんを解放してあっげないよ〜〜〜〜?]

 

サツキ[ムカつく喋り方だ……、どこまでふざけてるんだ……]

 

ヒロミ[さあ、ファイトするの?しないの?]

 

流[わかった、僕が相手だ!]

 

サツキ[気をつけろ、流君…]

 

流[はい!]

 

ヒロミ[決まりですね?な〜〜らば!始めましょ〜〜う!]

 

 

流[真紅に輝く星の光よ、僕に力を!ルミナイズ!<スカーレット・スター>]

 

ヒロミ[私の計画は完璧かつ、誰も邪魔できない〜〜!ル〜ミナ〜〜イズ!<プロジェクト・サイバース>]

 

 

オープンTHEフラッグ

 

 

流[スタードラゴンワールド]

 

ヒロミ[ザ・サイバース:2nd]

 

 

ザ・サイバース:2nd

フラッグ

◼️君は<サイバース>のカードを使える。

◼️君の最初の手札は5枚/ゲージは3枚/ライフは10から始める。

◼️君は場にサイズの合計が60になるまでモンスターを置ける。

◼️君の場のモンスター全てのサイズは2倍になる。

 

 

ーーー

 

サツキ[何⁉︎]

 

ーーー

 

流[新しいサイバースのフラッグ…⁉︎]

 

ヒロミ[さあ、楽しいファイトを始め〜〜ましょう!]

 

 




遂に動き出した江川ヒロミ!
新しいフラッグ<ザ・サイバース:2nd>!
サイズを2倍にする効果に何の意味があるのか!

次回 流 vs ヒロミ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。