帝都ザーフィアスから離れた草原でおっさんと少女がマナを使った機構の調整中に、その機構が爆発したことで異世界に行くことから始まる物語。

※以前投稿してた物のリメイクです。
  第1話2017年04月07日(金) 21:57()

読者層が似ている作品

僕の個性は星晶獣です。(作者:ジータ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕はいつも通りグラブルをやってから寝た。▼だけど、ここは僕の住んでいる家ではなくて―――▼感想は出来るだけします


総合評価:89/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年06月12日(月) 22:10 小説情報

ヒーローの世界にバグがやってきたら(作者:狼オトコ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

神のミスにより死んでしまった男がMarvelとDCコミックスに出てくるヒーロー/ヴィランの能力を使って、学園生活を送る話▼主人公はチート過ぎますのと、駄文過ぎるのと、設定がグダグダです。あと、「こいつはこんなキャラじゃない!」という事もあります。▼それらが苦手な方はブラウザバックをして、検索結果から外してください。▼それでも良い方は、暖かい目で見守って頂けれ…


総合評価:-11/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年06月12日(月) 17:23 小説情報

死にたくないので念を覚えます(作者:王蛇?)(原作:FAIRY TAIL)

ふと彼が目を覚ますとそこは洞窟だった。▼そしてなぜか洞窟の外には真っ黒いドラゴンが鎮座している!▼ヤバい!このままじゃ食われちまう!▼でも一体どうすれば!▼………そうだ念を覚えよう!▼そんな感じで強くなるお話です。▼


総合評価:912/評価:6.20/話数:15話/更新日時:2017年06月17日(土) 10:40 小説情報

秘奥義しか使えない?・・・って、オーバーキルすぎるだろう!!(作者:神谷秋光)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

オリジナルキャラが主人公の話です。▼リゼロを見た時、ギャグが足りないと思ったので、ギャグ要員を入れてみました。▼時にシリアスがあるかもしれません。▼秘奥義って・・・かっこいいよね?▼※タグにテイルズ要素とありますが、テイルズを知らなくても全く問題ないです。▼


総合評価:11/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年06月01日(木) 23:27 小説情報

雷魔法少女のヒーローアカデミア(作者:ヴィヴィオ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

クローン技術により生み出され、姉妹共々実験体にされた少女は妹達の分も力の限り生きる。▼フェイトが好きです。できるだけ彼女に近付けるようにしますが、やはり再現はしきれないと思います。それと一部性格改変もあります。なのはと出会わないので。なお、成長しません。フェイトちゃんは無印及びAS基準です。


総合評価:19/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年06月20日(火) 12:11 小説情報

原作ブレイク上等!! 逆襲のオリ主(作者:オルフィーナ)(原作:ダイの大冒険)

新たなボディ その奥に▼たぎるは 熱き 魔族の血▼大地のパワー 吸収し 黒のコアに 火をつけろ!▼穢れのないその瞳に▼映るは 遥か 天人の地▼前世の心 胸に秘め▼終末(おわり)の時に 涙する▼夢を追いかけ 生きた 逆襲人たちの▼夢の終着 今 立ち上がれ▼目覚めの刻(とき)は来た!▼行け! 我等の尖兵よ▼魔族の期待 背に受けて▼行け! 我等の尖兵よ▼魔界のライ…


総合評価:27/評価:-.--/話数:11話/更新日時:2017年05月19日(金) 21:41 小説情報

ONE PIECE~重力の魔人~(作者:ネコガミ)(原作:ONE PIECE)

いつもと変わらず趣味に没頭していた三十路男は、いつものように寝落ちをしてしまう▼しかし、目が覚めたらそこは自分の部屋ではなかった・・・▼拙作は処女作となっております。誤字、脱字などの凡ミス▼また、原作に対する独自解釈、独自設定などがございます。▼どうかそれらを踏まえた上でご一読くださるよう、よろしくお願いします


総合評価:381/評価:3.56/話数:18話/更新日時:2017年06月18日(日) 07:20 小説情報

フォールアウト×ハンター(作者:るいるい)(原作:HUNTER×HUNTER)

フォールアウト4をプレイしていた主人公。▼ある日、グリードアイランドMODがあることを知って導入してみたのさ。▼(MOD(モッド、Modification)とは、主にパソコンゲーム用の改造データのこと)▼それで導入して行ってみたはいいが、まじでグリードアイランドに来ちまった。▼社畜人生なんておさらばだなんて思っているとあんなことやこんなことが!▼そんなお話で…


総合評価:162/評価:4.82/話数:6話/更新日時:2017年04月06日(木) 03:41 小説情報

赤き稲妻を纏うサイヤ人(作者:ドロア)(原作:ドラゴンボール)

孫悟空とベジータ、二人のサイヤ人は神の領域に踏み込んでいた。▼しかし、純粋なサイヤ人の生き残りは他にもいた。そしてただひたすらにサイヤの境地を探求しつづけていた。▼その者の名は…『リーク』▼この作品は漫画家『鳥山明先生』の作品、ドラゴンボールシリーズを題材にした夢小説となります。▼不快な点やこういった類の小説が苦手な方はあまりオススメできるものではないとご了…


総合評価:204/評価:5.44/話数:40話/更新日時:2017年03月21日(火) 12:27 小説情報

無個性のヒーロー(ヒロアカ×九鬼耀鋼)(作者:思いつきと実験)(原作:僕のヒーローアカデミア)

無個性の僕は師匠に出会い、僕は僕になれた。▼無個性の僕だって、ヒーローになれるんだ!!▼超人社会における異端の僕のヒーローアカデミア。▼あやかしびとの普通の人間のはずなのに作中最強クラスの九鬼耀鋼先生をヒロアカに出してみました。▼人妖=個性ってイメージです。▼ちょっと九鬼先生が丸いです。▼デクはワンフォーオール持ってません。


総合評価:435/評価:8.44/話数:7話/更新日時:2017年04月24日(月) 21:25 小説情報