オンラインゲーム「ユグドラシル」でわずか41人でギルド第9位まで上り詰めた上位ギルド。

ギルド「アインズ・ウール・ゴウン」のギルド長モモンガ。

彼はサービス最終日に終了の時間までログインしていた。

その側には女悪魔と執事にメイドの他にもう1人。

モモンガの娘である少女が居た。



偉大なる死の支配者であるモモンガ様。

至高のまとめ役である彼。

自由人だらけのギルメンの中に彼の娘を作ることを提案したギルメンがいたのではないか(他は悪ノリ)。

そう思って書きました。

私の低い文章構成力とオリジナル展開などによって凄まじい小説になるかと思いますが、生温かい目で見守っていてください。



読む上での注意点。

原作と違ってモモンガ様は滅茶苦茶冷静です。

原作ほどモモンガ様は仲間に執着はありません。

モモンガ様は人間味が全くありません。

以上の点で、それでもいいと思ってくださる方はお読みください。



評価や感想などは気にせず書いていきます。

他の作品をエタナるわけでも凍結するわけでもありません。

この作品はただ書きたいなと思っただけです。

質問は受け付けませんので悪しからず。
  1:娘登場()
  2:夜空と宣誓2017年04月09日(日) 00:00()
  3:息子と感情2017年04月11日(火) 16:30()
  4:前哨戦2017年04月14日(金) 20:15()
  5:決着そして胎動2017年04月18日(火) 20:00()
  6:都市蝕む死と白銀の刃2017年04月20日(木) 18:20()
  7:掌握2017年04月21日(金) 18:20
  8:ビーストマンと竜王国の女王2017年04月28日(金) 21:00()
  外伝:白銀の英雄たち2017年04月30日(日) 22:10()
  9:支配2017年05月28日(日) 13:00()
  10:鏖殺2017年06月15日(木) 17:00
  11:抹殺計画始動
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ