IS ~義肢義眼の喪失者~   作:魔王タピオカ

1 / 152
森守菫のカルテと舞原雪菜のレポート

 【森守菫のカルテ】

 

 

 名前 更識響弥(さらしききょうや)赤羽響介(あかはきょうすけ)

 

 年齢 16歳   誕生日 5月30日

 

 身長 172㎝  体重 59㎏

 

 患者詳細

 

 赤羽農園の視察に行った際、死にかけていた少年。本来の名前は【赤羽響介】だったが、2度の襲撃を防ぐ為に更識に養子として行かせて【更識響弥】という名前となった。

 義眼は【黒翔石(オルニウム)製高性能CPU搭載高精彩義眼】、義手義足は【衝撃一点特化機動力強化義手・義足】を移植、問題なく適合し、人類史上初の『IS破壊兵』であり『後天的男性操縦者』である。その要因の多くは不明だが、恐らくオルニウムの高いISへの親和性が本人の身体に影響を及ぼし、適応したと考えられる。尚、この仮説と事実は更識家前当主と主治医のみに公開、他には秘匿する。

 髪は黒髪、眼は少し赤みが混じっている。これは生まれつきであり、瞳の血管の中の血の色が若干透けているからだろう。痩せ型の中背。しかし筋肉が無い訳ではなく、無駄な脂肪が付いていないだけである。最近では白髪が増えており、本人は悩んでいる。が、これは隔世遺伝と思われる。

 性格は出会った当初は礼儀正しい坊っちゃんだったが、個人的な好き嫌いにより口調を矯正。最近では元々ぶっきらぼうな性格だったのか毒舌、皮肉を口にする様になった。生意気である。

 才能は全てに於いて平均以上の成績を叩き出すが、言ってしまえば器用貧乏。一芸特化の者には普通に負ける。その為、訓練はその才能をとことん伸ばす『広く深く』をコンセプトにしている。成果として、生身での戦闘ならば現楯無を5戦中2回は倒せる。天賦の才は持たないが、『努力の天才』だろう。

 搭乗ISには主治医自体は殆ど関与していない。が、未だ未確認な現象やISの世代を超越する様な機能を発揮する事が稀に有る。要監視。

 

 

 主治医からの一言

 

 私の唯一の教え子だ。精神的にも成熟しているし、体術、座学も出来る。基本的には冷静だが、自分が大切に思っている者が傷付いた時は烈火の如く怒ってしまうね。全く、そんな時程冷静になるべきだと言うのに....

 それより不安なのは楯無の事かな。今まで想いを寄せていたというのに舞原ちゃんまで。そもそもコイツもかなり鈍感だからね、落とすのは難しいとは思うけど、恋する乙女の力は恐ろしい。どっちにも頑張って欲しいね。

 

 

 専属開発者からの一言

 

 大抵の事はそつなくこなせる人です。でも頑なに絵だけは描いてくれないんです、どうしてでしょうか?

 自分の過去を押し留めて他人に対して親身になれる良い人ですが、自分の事を二の次にしてしまう癖が有ります。もう1人の男性操縦者とは違い、実力も覚悟も有りますし助ける時も正義を押し付けない分、私は更識くんの方が良いです。

 悩みの種は、恥ずかしいのを我慢してアピールしても普通に流されてしまう事です。気付いて欲しいのですが、無理だと分かったのでこれからはグイグイ行きます!

 

 

 

 

 

 名前 舞原雪菜(まいはらゆきな)

 

 年齢 15歳  誕生日 9月15日

 

 身長 163㎝  体重 --(ページが破られている...)

 

 患者詳細

 

 響弥が助けた同じ境遇の女子。IS学園の1年と開発部門の中では【設計・開発の天才】と呼ばれていた。本人は謙遜しているが、実際は創造主(篠ノ之束)には敵わないにしろ、10代とは思えない程の才能と技能を持っている。

 設計する武器は全て取り回しが良く、頑丈で応用が利くと人気。しかし、響弥の専属になるまでは自分の設計した兵器を『販売』しており、中々な値段だった為に余り良い思いはされていない。が、響弥の専属になってからはそんな事をしていない。

 ISの適性はCであり、織斑一夏には勝てるが専用機持ちには敵わない。だが幼年期の壮絶な体験と経験、積んできた訓練により生身での白兵戦、肉弾戦の強さは群を抜いており、楯無を完封出来る程。

 髪は黒髪、眼も黒である。ただクラス対抗トーナメントの際、硝子が身体に突き刺さり、大きな傷を負ってしまった。医療用ナノマシンを使う関係上、ロングだった髪をバッサリと切ったのでショートヘアーになっている。胸部にはその時の傷痕があり、身体がナノマシンを作られる様になったので唾液や涙などの体液に多量の医療用ナノマシンが含まれる。応急処置や擦り傷、切り傷等の軽い怪我なら直ぐに治せる。

 性格は誰にでも丁寧であり、常に敬語を崩さない。パニックや焦ったりすると口調が幼くなる。案外焼き餅焼きであり、想い人にはツンデレで対応してしまう事が度々。自分を辛い過去から救い出し、護ると誓ってくれた響弥が想い人である。最近の悩みの種は響弥が案外鈍感な事。

 才能は全てにISの開発や学問など、デスクワークに特化している。だが、決して運動音痴な訳ではなく、IS学園でも充分に渡り合える。

 搭乗ISは無しだが、響弥のISの補助に回っている。雪菜が居なければ響弥の強さはかなりランクダウンする。

 基本的に大体の事はこなすが、歌唱力が怪しいと噂が....

 

 

 主治医からの一言

 

 良い子だね。辛い過去から逃げずに向き合い、その上で未来に進む意志を持つ強い子だ。ただ真面目すぎて冗談が通じなかったりコロッと騙される事があるから少し心配かな?悪意とか誤魔化しには人一倍敏感なんだけどね。

 響弥の力になりたいっていう願望が強くて、たまに寝ないで設計とか開発をしてる事が有るらしい。確かに辛い過去から救い出してくれたってのは有るかもだけど、もうそれは依存のレベルだね。稀に恐怖を覚えるよ。ヤンデレになる可能性も有るかも。因みに胸が小さいのが悩みだ。言うと怒るから気を付けた方が良いぞ?

 

 

 専属操縦者からの一言

 

 頼れるパートナーだ。俺的に前の髪が長い時より短い今の方が好きだな。何でもこなせるけど、マヨネーズが異様に好きだ。その内白飯にマヨネーズを掛けるんじゃねーかってぐらいだな。

 アイツは俺が無理しすぎって言うけど、アイツもすげぇ無理してる。明らかに絶月の設計図とかの量は俺の見てる分、昼で書ける分を超えてる。普通にしてりゃ可愛いけど、目の下にクマがあるとあんまり可愛くなくなるから止めて欲しいな。何だかんだ、相部屋なんて思春期男子からすれば楽園であり苦行だぞ?可愛いんだから、無防備な姿を見せんのは止めてくれ.....自制心が鋼を越える硬さになりそうだよ。

 

 

 

 

 

 名前 森守菫(もりすすみれ)

 

 年齢、誕生日、体重 淑女(レディ)に聴いて良いものじゃないよ、良いね?

 身長 175㎝

 

 詳細

 

 過去は【神医】と呼ばれた世界的な名医。しかし連日の疲労が祟り、1件の手術を失敗した事によりマスコミからバッシングを受け、失脚した。今は更識家に仕え、様々な事を研究している。黒翔石(オルニウム)を世界で初めて発見した人物でもある。

 全世界の共通認識として、【天災】は篠ノ之束、【天才】は森守菫と言われている。でも束と菫を分ける境界線は大きく、束には及ばない。が、束よりも広い範囲をカバーする知識が有り、本人曰く「全ての学問が私の専門分野」。

 片付けは出来るがしない、家事は面倒、食事は作るのも食うのも時間の無駄、と放っておけば死んでそうな信条。千冬と違って出来ない訳ではなく、しないだけである。響弥曰く「筋金入りの引きこもりにして変人」。

 人を教え導く事が上手く、良く「教師に向いている」と言われる。が、本人は子供は嫌いであり、言うと不機嫌になる。しかし満更でもない様であり、元々の性分なのか悩んでいたり煮詰まっている人を見付けるとつい声を掛けてしまう、隠れお節介である。

 髪型はボサボサで無造作に伸ばした長髪、長さは足首ぐらいまである。髪の色は灰色。眼は普通に黒色である。性格は変人、それでも束よりはまだマシだが。煽る様な口調で話し、リアリストな為に理想を声高に語る一夏を毛嫌いしている。

 

 

 患者第1号からの一言

 

 マッドサイエンティスト以外の言葉が見当たらねぇな。小さい頃、先生を夜の廊下で見掛けた時は幽霊にしか見えなかった。普通にしてりゃ美人なのに、髪はボサボサ白衣は引き摺る、女子力的なパラメーターは捨てたっぽいな。

 出来る癖に人にやらせるとかいう、出来ない奴からしたら殺意が沸くみたいな性格だけど、実際はかなり優しい。面倒見良いし教え方も上手いしな。先生になれば慕われそうな感じだ。本人に言うと不機嫌になるから言わねぇけどな。

 

 

 患者第2号からの一言

 

 素敵な人だと思いますが、外見が少し....身嗜みをしっかりすれば良いのですが、本人のやる気が無いみたいで...所謂残念美人って感じですかね?

 年齢を聴いた更識くんが組手でボコボコにされていた所を見ると、決して運動音痴な訳ではない様です。痩せてますが、病的に細いので何とかして欲しいです。

 たまに何かに想いを寄せる様な眼をして私や更識くんを見詰めてくるのですが、子供でも居たのでしょうか?あと、毒舌ですが決して害意があって言ってる訳では無いので苦手意識を持たないで欲しいですね。

 

 

 

 

 

  【舞原雪菜のレポート】

 

 機体名 【絶月(たちづき)

 

基本兵装【衝撃一点特化機動力強化義手・義足】

     【八重霞】

     【水鳴刀(すいめいとう) 鬼百合(おにゆり)

     【骸火(むくろび)

     【ドラグ・ファング】

     【ヤタノカガミ】

 

 特化パッケージ 【雪】 【月】 【花】

 

 

 

 

 機体説明

 

 装甲は【硬黒翔石(ハード・オルニウム)】で作られており、その金属由来の色から黒が機体色となっている。電圧の違いから所々に金色の装甲も見られ、その金が黒に絶ち斬られている様に見える事から名前が【絶月】と名付けられた。

 顔以外を装甲で被っている若干全身装甲(フルスキン)の様になっている。絶対防御の影響により、装甲が殆ど要らなくなったISではあるが、響弥は右手と左足が義手と義足である関係上、ナノスキンが弾け飛ぶ可能性があるので機体の殆どを装甲で被っている。その恩恵により、拡張領域(バススロット)を使わずに多くの兵器を携行出来るので様々な兵器を収納出来る上に後述する特化パッケージの換装にも役立っている。

 機体の反応値は高く設定されており、常人には扱えない。それは義眼や義手義足の性能により普通にすると遅すぎて使えない、という現象が起こる為の措置である。

 

 

 

 

 武装詳細

 

 【衝撃一点特化機動力強化義手・義足】

 

 材質は【硬黒翔石】。特殊な環境下でしか精錬出来ない金属であり、通常の黒翔石よりも硬く、軽い。

 日常的に付けている義手義足で、普通はナノスキンによって被われ、通常の皮膚と同じ様に見える。義手と義足は全力稼働時にのみナノスキンが弾け、薬莢を激発させても完全に戦闘用に切り替えなければバレる心配もない。

 設計及び開発は全て森守菫医師が担当、メンテナンスも医師が行っている。特殊な薬莢を激発させる事により音速と同等かそれ以上の加速を生み出し、硬黒翔石の硬さと加速を生かして絶対防御が発動する隙も与えずにコア、又は操縦者を屠る人類最強の個人兵装。

 

 【八重霞】

 

 刀型の鞭剣(ウィップ)。刃渡りは小太刀と同じ。設計当初は刀身をチェーンソーの様にする予定だったが、響弥の希望により刀になった。

 通常は普通の刀だが、思考操作デバイスの応用により搭乗者の意思でモード変更が可能。

 響弥は基本的に鞭モード時に見えない程の速さで八重霞を振り、擬似的な『見えない斬撃』に錯覚させる。片刃なので殴打、斬撃、鞭の特性を生かして拘束も可能であり、汎用性が高い。

 

 【水鳴刀 鬼百合】

 

 標準的な間合いを持つ刀。八重霞の様な変則的ギミックは無いが、刀身に搭載された超高振動デバイスにより第三世代の範疇を超えた切れ味を見せる。

 絶月の拡張領域には鬼百合の鞘が入っており、居合いも可能ではあるが響弥があまり居合いを得意としない都合上、鞘は非常用の武装と使われる事が多い。

 遠距離斬撃も放てない純粋な刀型の武装だが、それ故に良く使われる。絶月の兵器は変則的なギミックが使われている武装が多く、対戦相手に嫌でもどんなギミックが有るかを疑わせる事が出来るからである。

 

 【骸火】

 

 大型のビーム・マグナム。カートリッジ式のオートリロードだが、手動でもリロード出来る。腰にマウントされており、本体も中々に頑丈なので本当に切羽詰まっている時は鈍器や盾にも出来る。

 セシリアのスターライトmk3を大きく上回る火力を誇り、更にソレよりも小さく、片手剣と片手銃の両手持ちが出来る事から汎用性は高い。拡張領域にはもう一挺の骸火が収納されている。

 

 【ドラグ・ファング】

 

 背中に16機、翼の様に収納されるBT兵器。全て近距離戦用にカスタムされておりブルー・ティアーズよりも加速、最高速共に秀でている。

 スラスターの代わりにも転用可能で、その際には元々の絶月のスペックの凡そ2倍程の加速と速度を叩き出す。ナイフ代わりにもなる。真っ直ぐ飛ばすだけならば負担にはならないので、猛スピードで飛んでいくクナイとしての運用も可能。

 ほぼ全ての演算を義眼に委ねる事により、16機という多い数でも問題なく運用出来ている。それでも長時間の運用は義眼のCPUに大きな負担を掛けるので、短時間での決着が望ましい。

 

 【ヤタノカガミ】

 

 前腕部装甲と一体化して搭載されているビームシールド。発生装置だけならば掌部だけで充分だが、ビームを使用する都合上前腕部に搭載せざるを得なかった。要改良。

 SEコンデンサ--SEの簡易貯蔵庫を内蔵し、ビームだけでなく実弾、実体剣に対しても耐性を持つ。モデルは第二回モンド・グロッソ優勝者、織斑千冬の搭乗IS【暮桜】であり、『擬似零落白夜のシールド』とも言える。

 SEコンデンサに貯蔵されているSEを使い果たした場合、機体本体のSEを使って起動は出来るが燃費が非常に悪く、万全の状態でも連続しての稼働は10分が限度であった。要改良ではあるが、単一仕様能力(ワンオフ・アビリティー)を無理矢理に模倣している為、此処が限度であるかも知れないという見解を抱いている。要研究。

 

 

 

 

 特化パッケージ

 

 詳細説明

 

 通常のISではパッケージは【強化パッケージ】と言われるが、絶月の場合は【特化パッケージ】と呼称する。

 その理由として、【強化パッケージ】は機体に新たな兵装を装備、一部プログラムを書き換える事により元々のステータスを底上げするのに対し、【特化パッケージ】は機体の特性を書き換える。【強化パッケージ】は広く浅く、なのに対して【特化パッケージ】は狭く深くに重点を置いている。

 遠距離を封じて近距離に特化、近距離を封じて遠距離に特化、など他の全てを排してある特定のステータスを特化させる事により、器用貧乏である【絶月】を一芸特化にする事を可能にした。

 【強化パッケージ】は1つインストールするのに30分、長い時は1時間程掛かるのに対し、【特化パッケージ】はがら空きの拡張領域にデータをインストール、記憶させる事によりオペレーターのサポートが有ればリアルタイムで換装が出来る。しかしオペレーターが居なければ全てを操縦者が担当する事になる為、『2人で1人』の戦い方でなければ全力は出せない機体だろう。

 オルニウムは掛かる電圧により色と硬さと重さが変わる性質を持っており、その性質によりパッケージの特性が決まっている。オルニウムが無ければこの機体は全く違うモノになっていた事は想像に難くない。

 

 

 

 【雪】

 

 砲戦、防御特化型パッケージ。両肩には大型バスターキャノン【黒雷(くろいかずち)】、腰にはレールガンと骸火が2挺装備される。ファングは4本のみ前腕部に装着され、ビームの矢を放つ兵器【ガーンデーヴァ】となる。

 砲台として戦闘する事を前提に設計がされており、他の砲戦仕様の機体よりはファングをスラスターとして使う事により高い機動性を維持しているが、他の機体と比べれば遅い。

 装甲をパージすれば機動力は高くなるが、武器が減る上に武器自体が重たいので基本はパージする事はない。機体色は蒼。

 

 武装説明

 

 【ガーンデーヴァ】

 

 前腕部にファングが装着されて形成される弓型の兵器。ファングの刃先を前に向ければ簡易的なビームサーベル、カタールとして運用可能。展開した状態でヤタノカガミを起動すれば前腕部装甲よりも広い範囲をガード出来る。

 

 【黒雷】

 

 肩に装備される大型バスターキャノン。骸火の威力より数倍上であり、クールタイムを挟まずに連射出来る。しかし余りのビームの太さと光により連射すると視界が通りにくくなる欠点を持つ。

 

 【裂雷(さくいかずち)

 

 モード変更により突撃銃(アサルトライフル)狙撃銃(スナイパーライフル)を使い分けられる銃種の概念をぶち壊す装備。実弾とビームを選択可能。

 

 【クリュサオル】

 

 腰に装備されたレールガン。【雪】の中で唯一の実弾オンリーの武装。折り畳まれている状態でも発射は出来るが威力は落ちる。骸火にアタッチメントとして装備出来、ビームが放てなくなる代わりにビームを纏い、電磁加速した弾丸を放てる様になる。

 

 

 

 【月】

 

 近接、機動力特化型パッケージ。背中にクロス状に短槍と大剣を背負い、腰には【八重霞】と【鬼百合】を帯刀する。ファングは8機は背中の大剣【アロンダイト】に装着され、威力の底上げともう半分は絶月本体に装備してスラスターになっている。

 遊撃、撹乱、強襲などの機動力を生かした戦闘を得意とし、全ISの中でも随一の加速、最高速を誇る。凄まじい機動力故に射撃武器を使う事は出来ず、白式と通ずる所もあるパッケージとなっている。

 装甲は最低限しか装備されていない。パージも出来ないが追従出来る機体も搭乗者もそうそう居ないので問題点にはなっていない。機体色は銀。

 

 武装説明

 

 【ゲイボルグ】

 

 背中に背負う短槍。フィニッシュやダメージを与えるより、間合いを離したりする間合いの管理に使われる。【月】の中では唯一の遠距離も対応できる武装であり、投げて使える。その際は掌部に内蔵されているワイヤーを繋ぐ事により擬似的な3次元武装として運用可能。

 

 【アロンダイト】

 

 背中に背負う身の程もある大剣。納刀時は刀身が収納されている。抜刀すると刀身が伸びて峰の部分にファングが装備され、振る際に加速を掛けるブースターとなる。ビームと実体剣を選択でき、ビームの場合はSEを消費して擬似零落白夜になる。本物には劣るものの、一夏と戦えば技術的な問題で此方が勝つ。ビーム状態の燃費はヤタノカガミを越える程悪い。要改良。

 

 

 

 【花】

 

 3次元兵器特化型パッケージ。元々のファングに加えてファングとブルー・ティアーズの発展型である【ファング・ドラグーン】を16機、盾になる【シールドドラグーン】

8機装備している。移動も絶月のスラスターの全てを搭載したボード【ヘルメス】に任せ、本当にBT兵器特化にしている。

 いくら義眼に演算を委ねていると言えども、合計40機もあるBT兵器全ての演算を請け負える訳ではなく、半分の演算は響弥が担当している。しかしBT兵器を6機しか搭載していないブルー・ティアーズのパイロットはBT適性がAでも静止してでなければ満足に扱えていない。それを高速移動しながら20機も扱うのは至難の技であり、適性ならばセシリア・オルコットを越えていると思われる。近接武装と遠距離武装は使う余裕が無いので今は使えない。

 【花】を起動できる連続の時間は今のところ3分が限度であり、それ以上になると余りの負荷に脳が耐えきれず、この状態のまま5分以上使うと命の保証は無い。最優先改善事項。機体色は紅。

 

 【ファング・ドラグーン】

 

 16機装備するBT兵器。【ドラグ・ファング】は近接に対応しているが、此方は遠距離に対応している。8機は実弾、残りの半分はビームである。ビームのエネルギーが切れた場合は再装備すれば充填される。実弾の場合、弾切れしたら弾頭型(ミサイル)として運用する。

 

 

 【シールドドラグーン】

 

 8機装備する盾型のBT兵器。攻撃を防ぐ以外にも飛ばして相手を殴打するという使い方もある。これ単体でも相応の大きさは有るのだが、連結させる事で衛星砲すらも防げる程のシールドになる。防御性能なら全武装随一。

 

 

 

 

 

 

 

 

 機体名 【エクレール】

 

 基本兵装 【ブラッディ・マンディ】

      【ヴルム】

      【コテツ】

      【アヴェンジャー】

      【ベテルギウス】

      【パルマフィオキーナ】 

 

 単一仕様能力 【パラレル・スイッチ】

 

 

 機体説明

 

 雪菜と菫が設計した、シャルロットの為に造られた完全オーダーメイドの機体。コアは前の乗機【ラファール・リヴァイブ・カスタム】のコアを流用し、大部分の武装はリヴァイブが搭載していた武装が源流になっている。

 性能的には加速と旋回が強化されており、拡張領域も容量が大きくなっている。この為弾薬や手榴弾を初めとする補助的な火器も増加し、ダメージディーラーよりもさぽーとに向いた性能に寄った。が、どんな局面にも対応が出来る万能性を誇る為オールラウンダーとして活躍する事が多い。

 特化パッケージは存在するが、【絶月】と【極光】に互換性が有るため専用のパッケージは存在しない。裏を返せば専用のパッケージが要らない程にハイスペックであると言える。また、武器も大体のものが装備できる。

 

 

 武装詳細

 

 ショットガン【ブラッディ・マンディ】

 

 使う弾薬により散弾、スラグ弾が選択可能なフルオートショットガン。ビームと実弾の使い分けも可能で、どんな局面に対応出来る為実質エクレールのメイン武装。射程も短い訳ではなく、近距離から中距離は余裕でカバーできる使い勝手、取り回し共に良い武器。

 

 アサルトライフル【ヴルム】

 

 セミオート、フルオート選択可能なビーム・アサルトライフル。ポリマーコートで銃身が造られており、軽く取り回しやすい。距離による威力減衰も無く連射も速いが威力が控えめ。

 

 光剣(フォトン・ブレード)【コテツ】

 

 端的に言えばビームサーベル。刀身が光で形成される為、重さも柄の部分の重さしか無く慣性の影響を受けない。切れ味も一定のまま落ちないが、威力は弱点に当たるか中から焼き切るなどのゴリ押しをしなければ変わらない。空中に霧散したビームを集めて形成できる為、SEを消費しない。

 

 ライトマシンガン【アヴェンジャー】

 

 フルオートの実弾銃。装弾数、弾速共に申し分無いが重量の関係上特殊な弾丸を使用しており、距離による威力減衰が激しい。が、近付いて放てば絶対防御は貫通しないにせよかなりの威力になる。

 

 大口径ハンドガン【ベテルギウス】

 

 セミオートハンドガン。銃身は【ヴルム】と同じポリマーコートで造られており、軽いが弾薬に火薬が多く使われているので反動が大きく狙いがブレやすい。シャルロットは牽制か近距離戦闘の時くらいしか使わない。

 

 

 

 

 単一仕様能力【パラレル・スイッチ】

 

 発動にはシャルロットの意思が必要。デメリットは特に無く、発動中は装備している武装が半透明のホログラムとなり中に浮かぶ。ソレを掴んでいる間だけは実体化し、シャルロットだけが使う事が可能。手放せばまたホログラムに戻る。タイムラグ無しのリアルタイム換装であり、映像はシャルロット以外見えない為どんな武装が出てくるのか相手には判らない。

 デメリットらしいデメリットを上げるなら、シャルロットが武器を手放した瞬間ホログラムに戻ってしまう為、使用許諾(アンロック)していても味方がシャルロットの武器を使えない。

 ホログラムになるのは持ち主がシャルロットの装備だけで、例えシャルロットが能力発動中に一夏の雪片弐型を使ったとしても雪片がホログラムになる事は無い。能力を解除するとホログラムは拡張領域に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 【舞原雪菜調べ!IS学園生徒の強さランキング!】

 

 《IS戦闘部門》

 

 1位 更識楯無

 2位 更識響弥&舞原雪菜

 3位 ラウラ・ボーデヴィッヒ

 4位 更識響弥

 5位 シャルル・デュノア

 6位 凰 鈴音

 7位 セシリア・オルコット

 8位 更識簪

 9位 舞原雪菜

 10位 篠ノ之箒

 11位 織斑一夏

 

 

 《肉弾戦部門》

 

 1位 更識楯無

 2位 舞原雪菜

 3位 更識響弥

 4位 ラウラ・ボーデヴィッヒ

 5位 更識簪

 6位 凰 鈴音

 7位 シャルル・デュノア

 8位 セシリア・オルコット

 9位 篠ノ之箒

 10位 織斑一夏

 

  以上で、レポートは終わりです。たまに追記されるかも知れないので、気が向いた時にチェックしてみると良いかも知れません。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。