ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。
そこで繰り広げられる勘違い。



息抜きに書いた、後悔はない。

  一話()
  二話2017年04月07日(金) 00:40()
  三話2017年04月07日(金) 22:52()
  四話2017年04月09日(日) 04:48()
  五話2017年04月11日(火) 01:08()
  六話2017年04月12日(水) 23:13()
  七話2017年04月22日(土) 05:37()
  八話2017年05月22日(月) 23:48()
  九話2017年06月11日(日) 23:06()
  十話2017年06月26日(月) 01:14()
  十一話2017年08月20日(日) 20:50()
  十二話2017年08月23日(水) 18:00()
  十三話2017年08月28日(月) 00:52()
  十四話2017年08月30日(水) 22:20()
  十五話2017年09月03日(日) 13:10()
  十六話2017年11月26日(日) 23:13()
  十七話2017年12月03日(日) 11:32()
  十八話2018年01月01日(月) 21:26()
  十九話2018年02月16日(金) 23:12()
  二十話2018年08月26日(日) 15:31()
  二十一話2018年08月28日(火) 21:27()
  二十二話2018年11月04日(日) 17:54()
  二十三話2019年03月05日(火) 22:06()
  二十四話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2751/評価:8.42/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4040/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11166/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:16482/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 14:30 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8874/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6142/評価:8.77/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:5908/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 11:34 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15247/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11984/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7676/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報