どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。
 目標は――――――帰ること。あと早急に名前変えたい。イノセンスだけじゃなくて名前も某裏切りの騎士とか恥ずかしすぎる……!
  プロローグ()
  第一話2013年06月12日(水) 19:00()
  第二話2013年06月13日(木) 19:00()
  第三話2013年06月15日(土) 09:00()
  第四話2013年06月17日(月) 09:00()
  第五話2013年06月18日(火) 19:00()
  第六話2013年06月20日(木) 19:00()
  第七話2013年06月22日(土) 19:00()
  第八話2013年06月24日(月) 19:00()
  第九話2013年06月26日(水) 09:00()
  第十話2013年06月29日(土) 19:00()
  第十一話2013年07月01日(月) 19:00()
  第十二話2013年07月03日(水) 19:00()
  第十三話2013年07月07日(日) 12:00()
  第十四話2013年07月10日(水) 19:00()
  第十五話2013年07月14日(日) 20:00()
  第十六話(過去)2013年07月18日(木) 20:00()
  第十七話2013年07月24日(水) 23:00()
  第十八話2013年07月31日(水) 21:00()
  第十九話2013年08月03日(土) 21:00
  第二十話2013年08月07日(水) 21:00()
  第二十一話2013年08月11日(日) 08:45()
  第二十二話2013年08月23日(金) 12:00()
  第二十三話2013年09月02日(月) 19:00()
  第二十四話2013年11月03日(日) 21:15()
  第二十五話2014年03月01日(土) 15:00()
  第二十六話2014年03月16日(日) 07:00
  第二十七話2014年04月27日(日) 10:00()
  第二十八話2014年05月01日(木) 17:00()
  第二十九話2014年07月24日(木) 10:00
  第三十話2014年10月26日(日) 10:00()
  第三十一話2015年04月09日(木) 10:00()
  第三十二話2015年04月22日(水) 18:10()
  第三十三話2015年09月13日(日) 17:00()
  第三十四話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

D.GrayMan~聖剣使いのエクソシスト~(作者:ファイター)(原作:D.Gray-Man)

あの死亡フラグ満載の世界に転生してしまった!?▼にじファンにて投稿していた勘違いものになります。D.GrayManの二次創作って少ないよね。勘違いものになるともっと少ないんじゃないの?ってなりまして。▼あぁ、D灰の勘違いものが読みたいと思って、なら自分で書いてみようとなり、ここに至りました。▼勘違いものは、この作品が初めてになりますね。東方よりも前に書き始め…


総合評価:4224/評価:7.38/話数:19話/更新日時:2014年02月04日(火) 02:17 小説情報

強くないのにニューゲーム(作者:夜鳥)(原作:ソードアート・オンライン)

期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。


総合評価:40386/評価:8.87/話数:30話/更新日時:2016年03月24日(木) 18:30 小説情報

俺は綴命の錬金術師(作者:発火雨)(原作:鋼の錬金術師)

なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること


総合評価:16746/評価:8.31/話数:44話/更新日時:2024年03月04日(月) 21:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5018/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4152/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6251/評価:8.71/話数:35話/更新日時:2024年04月14日(日) 21:12 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5272/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9023/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12183/評価:7.71/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:19 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7374/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:25 小説情報