プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

99 / 99
あげは「久しぶりだね」

あまね「そうだな」

あげは「それより、今日は何かな?」

あまね「今回は・・・個別のカードではないようだな」

ましろ「どういうこと?」

あまね「今日は三幻神だな」

あげは「神ってこと?」

あまね「そういうことだ」

ララ「始まるルン」


敵を討て 三幻神

ジャッカル「よっしゃ敵をぶっ潰してやる」

 

あまね「少しは落ち着いたらって、酒を飲んでるのか」

 

ジャッカル「よし、あまね」

 

あまね「なんですか?」

 

ジャッカル「Dホイールを運転してくれ」

 

あまね「無理です、免許ありません」

 

ジャッカル「じゃあ、運転してくか」

 

ましろ「ダメですから」

 

あげは「なんなら私が運転しましょうか?」

 

ジャッカル「ああ、頼む」

 

エル「運転ダメ」

 

ジャッカル「そうだなというか、エルちゃんってこんなに喋れたか?」

 

ましろ「喋れるようになったんですよ」

 

ジャッカル「そっか」

 

そして20分後

 

キュアフィナーレ「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「なんだ?」

 

キュアフィナーレ「敵が多くて、援護お願いします」

 

ジャッカル「よっしゃ、行くぜ、行くぞ、あげは」

 

キュアフィナーレ「えっ、はい」

 

そして20分後

 

キュアプリズム「あいつ強い」

 

ミノトン「さすがはプリキュア、敵として敬意を表する」

 

キュアスパイシー「あいつ普通の敵とは違うみたいだね」

 

その時

 

ジャッカル「ランボーグを生贄にいでよ、ラーの翼神龍スフィアモード降臨」

 

ミノトン「誰だ?」

 

キュアウィング「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「なんだあいつ?バッタ野郎でもカバトンでもないのか?」

 

キュアスカイ「あいつは、ミノトンです」

 

ジャッカル「今までの敵とは違うようだな」

 

キュアマジェスティ「とにかく、あいつは強いです」

 

ジャッカル「ああ、って誰だお前」

 

キュアマジェスティ「キュアマジェスティです」

 

ジャッカル「えっとそういうことじゃねえ」

 

キュアスカイ「マジェスティはエルちゃんです」

 

ジャッカル「ああ、エルちゃんか、ってエルちゃんってまだ赤子じゃなかったか?変身出来たのか?」

 

ミノトン「お前は誰だ?プリキュアの仲間か?」

 

ジャッカル「仲間というかダチだ」

 

ミノトン「面白い、来な」

 

ジャッカル「そのつもりだ、行くぜ、スフィアモードを生贄に、いでよ、ラーの翼神龍」

 

ミノトン「面白い、そのモンスターを」

 

ジャッカル「何を言ってる?ラーはモンスターではない、神だ」

 

ミノトン「ほう、神か、相手にとって不足はなし」

 

ジャッカル「お前はバッタ野郎やカバトンとは違うようだな、面白い、だったら、罠発動 蘇りし天空神、いでよオシリスの天空竜」

 

キュアバタフライ「すごい、2体の神」

 

ジャッカル「オシリスの天空竜の攻撃力は6000、さらに伏せていた速攻魔法 粉砕せし破壊神、墓地から復活せよオベリスクの巨神兵」

 

キュアフィナーレ「すごい、神が3体」

 

ジャッカル「さらに、ゴッドブレイズキャノンを発動ハルバートキャノンとグレイブ・ブラスターを生贄にラーの攻撃力分だけアップする」

 

キュアソード「ハルバートキャノンとグレイブ・ブラスターの攻撃力は4000」

 

キュアプリズム「攻撃力は12000」

 

キュアウィング「オシリスの攻撃力は5000にオベリスクの巨神兵は4000」

 

キュアバタフライ「これならいける?」

 

ジャッカル「やれ」

 

ミノトン「来い、ランボーグを葬った力見せて見ろ」

 

ジャッカル「いいだろう、オベリスク ゴッドハンドクラッシャー オシリス 超電導波サンダーフォース ラー ゴッドブレイズキャノン」

 

ミノトン「そんなのは、なんだこの力は」

 

ジャッカル「終わりだ」

 

ミノトン「さすがは神の攻撃だ、今日は、退いてやろう、お前のような強者と戦えるのは面白い、今度こそ、倒す ミノトントン」

 

ジャッカル「いつでも受けてやるよ、ミノトン」

 

あげは「やりましたね」

 

ましろ「そうだね」

 

あまね「さすが神の力、強力だな」

 

ソラ「そうですね」




ましろ「次回って何?」

あげは「うーん、分からない」

ソラ「また、いつになるか分からないんですか?」

ツバサ「そうだね」

エル「エル」

あまね「また、次回だな」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。