プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

96 / 99
ソラ「今回は一体何ですか?」

あげは「今回は、超銀河眼の光波龍だって」

ツバサ「なんかすごいね」

ましろ「始まります」


スカイランドへ 奇跡を起こす超銀河

ジャッカル「それにしても、どうするか」

 

ソラ「あの」

 

ジャッカル「どうした?」

 

ソラ「今からスカイランドに行くんですが、一緒にどうですか?」

 

ジャッカル「いいのか?」

 

ソラ「はい」

 

ジャッカル「分かった、同行しよう」

 

そして20分後

 

ソラ「ここがスカイランドです」

 

ジャッカル「そっか、ここがか」

 

ツバサ「あの今から、行きます」

 

ジャッカル「ああ、分かった、我はここにいよう、まあ、敵が出た場合は別だがな」

 

そして20分後

 

ジャッカル「まさか、ここまで敵がいるとはね」

 

???「ここまでか」

 

???「ベリィベリー!!」

 

ベリィベリー「くっ、ここまでか」

 

???「大丈夫か?」

 

ベリィベリー「大丈夫、だけど、なんでダメージが」

 

銀河光子竜「グギャアアアアアアオ」

 

ジャッカル「おい、お前大丈夫か?」

 

???「誰だ?」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「銀河光子竜の効果発動、オーバーレイユニットを一つ使いこいつでいっか、手札からフォトンバニッシャーを特殊召喚そしてフォトンスレイヤーを特殊召喚、そして銀河光子竜の効果でレベル8に」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「さらに、フォトンバニッシャーとフォトンスレイヤーをリリース 来い銀河眼の光子竜を特殊召喚、そして2体のレベル8でオーバーレイ 逆巻く銀河 次元を超えかの地に降臨せよ、いでよ、銀河眼の光波竜」

 

???「なんだあの龍は」

 

ジャッカル「さあ、貴様を潰す」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「今度はこれだ、RUM光波昇華を発動、混沌に逆巻く銀河の力 新たな次元に新たな超銀河を巻き起こせ、エクシーズ召喚 超銀河眼の光波龍」

 

???「ドラゴンの進化した!!」

 

ベリィベリー「それにしても、どうなってるんだ」

 

ジャッカル「これは進化じゃないランクアップだ、まあいい、やれ超銀河眼の光波龍、これでも食らえ、戦慄のサイファーストリーム」

 

ランボーグ「ランボーグ!!」

 

ジャッカル「お前達では倒せない」

 

???「なかなか、やるな」

 

ジャッカル「気にするな、我はジャッカル」

 

???「私は青の護衛隊の隊長シャララだ」

 

???「俺は、副隊長のアリリだ」

 

ベリィベリー「私はベリィベリーだ、さっきは助かった」

 

ジャッカル「気にするな、ただソラ達と一緒に同行しただけだ」

 

ベリィベリー「そう、ソラはなのか?」

 

ジャッカル「ああ、大丈夫だ」

 

その時

 

キュアバタフライ「ジャッカルさん」

 

キュアスカイ「あれっ、もう終わってしまいましたか?」

 

ジャッカル「ああ、終わった」

 

キュアプリズム「そうだったんですね」




あげは「次回はなんだろう」

ましろ「決まってないんだって」

ツバサ「そうなんだ」

ソラ「ではまた次回、いつになるかは分かりませんが」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。