プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

94 / 99
ソラ「今日はなんですか?」

あげは「今回は、地縛戒隷ジオグラシャ=ラボラスだって」

ましろ「なんか強そうだね」

ツバサ「始まります」


新たな力 地縛の力

ジャッカル「これで我が記憶がそろった」

 

あげは「あの」

 

ジャッカル「どうした?」

 

あげは「ナンバーズってなんですか?」

 

ジャッカル「ああ、我の記憶のカードだ」

 

あげは「記憶の?」

 

ジャッカル「ああ、そうだ」

 

ましろ「今から、ちょっと市役所に行ってきます」

 

ジャッカル「市役所?」

 

ましろ「はい、あの私の漫画のコンテストに出すんです」

 

ジャッカル「そっか」

 

そして20分後

 

ジャッカル「それにしても、何が・・・この気配、あの虫野郎か、行くか」

 

その頃、別の場所では

 

キュアスカイ「このランボーグ、やりますね」

 

キュアプリズム「でも前回よりはまだいい方ですね」

 

キュアアクア「そうね」

 

ジャッカル「またかこの虫野郎」

 

バッタモンダー「お前は、あの時の」

 

ジャッカル「邪魔をするな、始皇帝の陵墓を発動、そして2000ライフを払いの問題地縛神コカライア」

 

バッタモンダー「なんだこのこれは」

 

ジャッカル「貴様らなど話にならん、コカライア潰せ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「ちっ、やってくれたな、だったら、これはどうだ、魔法カード融合」

 

キュアアクア「融合?」

 

ジャッカル「まずは、地縛神Wiraqocha Rascaと地縛神 Aslla Piscuを融合」

 

キュアウィング「2体の地縛神を融合?」

 

ジャッカル「地上絵に描かれし猿とコンドル、悪魔に司り 新たな力を得るがいい 地縛戒隷ジオクラーケン」

 

キュアプリズム「あれは、イカ?」

 

バッタモンダー「そんなものなど意味はないんだよ」

 

ジャッカル「違うな、こいつはただ、自分の夢をかなえるため努力している、そんなものなどとは違う」

 

バッタモンダー「そんなものに出来る?」

 

キュアプリズム「私は夢を叶える」

 

ジャッカル「貴様みたいな虫野郎とは違うんだよ」

 

その時

 

キュアプリズム「これは」

 

ジャッカル「行くぞ、プリズムと我でオーバーレイ、誕生ゼアルプリズム」

 

ゼアルプリズム(キュアプリズム)「これは、ゼアル」

 

ゼアルプリズム(ジャッカル)「プリズム、融合を使え」

 

ゼアルプリズム(キュアプリズム)「分かりました、魔法カード融合、ジオクラーケンとヴァサーゴを融合」

 

ゼアルプリズム(ジャッカル)「漆黒の破壊神よ 触手蠢く地より現れよ」

 

ゼアルプリズム(キュアプリズム)「ふわりひろがる優しい光」

 

ゼアルプリズム(ジャッカル)「地縛戒隷ジオグラシャ=ラボラス」

 

キュアアクア「何あれ、あんな地縛神見たことない」

 

キュアルージュ「地縛戒隷って言ってましたよ」

 

キュアウィング「優しい光とは程遠いんだけど」

 

ゼアルプリズム(ジャッカル)「ランボーグの攻撃力 守備力を皆無にする」

 

ランボーグ「ランボーグ!!」

 

ゼアルプリズム(キュアプリズム)「これで終わらせる、ヒーローガールマイアズマショット」

 

ランボーグ「ランボーグ!!」

 

バッタモンダー「ちっ、またしても」

 

ジャッカル「やったな」

 

ソラ「そうですね」

 

ましろ「よかった」




ましろ「私もゼアルになれた」

ソラ「次回はなんなんですか?」

ツバサ「まだ、決まってないみたい」

あげは「じゃあ、またね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。