プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

93 / 99
あまね「今日はなんだろうね」

ソラ「なんかうP主からここに来るように来てと言われてきました」

あまね「君達は新人の」

ましろ「なんか分からないけど、やってみよう」

あまね「えっと、今日は、スカーレッドデーモンだって」

あげは「とにかく、アゲてこう」


王者の鼓動と新たなナンバーズ

ジャッカル「どこにあるんだろうな、ナンバーズは」

 

あまね「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「あっ、どうした?」

 

あまね「あのこれ」

 

ジャッカル「なんだこれ?」

 

あまね「これは私の家のチョコレートです、よければ」

 

ジャッカル「ああ、頼む、とにかく、出かけるか」

 

あげは「あのバイクないですよね、私のピヨちゃんで出かけませんか?」

 

ジャッカル「ピヨちゃん?」

 

あげは「はい、私のハマーの名前です」

 

ジャッカル「ああ、悪いな」

 

そして20分後

 

あげは「あの」

 

ジャッカル「どうした?」

 

あげは「以前のゼアルって?」

 

ジャッカル「よくは分からんが、思いが強いと変身?出来る」

 

あげは「そうだったんですね」

 

ジャッカル「この気配」

 

あげは「敵ですか?」

 

ジャッカル「それもあるが、見つけた」

 

その時

 

マスターキービートル「マスターこの気配」

 

ジャッカル「気づいたのか、お前も」

 

あげは「何がですか?」

 

ジャッカル「あげはじゃない」

 

あげは「?じゃあ誰に?」

 

ジャッカル「ああ、マスターキービートル、精霊だ」

 

あげは「そうなんですか?」

 

ジャッカル「とにかく、あげは敵のところへ行くぞ」

 

あげは「えっ、はい」

 

そして20分後

 

ソラ「あのランボーグ強いです」

 

ましろ「バッタモンダー何したの」

 

バッタモンダー「知るか」

 

ツバサ「知らないってじゃあなんであんなに強く」

 

その時

 

キュアバタフライ「大丈夫?」

 

ソラ「気を付けてください、あのランボーグ強すぎます」

 

キュアバタフライ「なんで?」

 

ジャッカル「カバトンじゃねえのか、おいそこの虫やろう」

 

バッタモンダー「なんだ?」

 

ジャッカル「お前が素材を使ってランボーグを作ろうが貴様の勝手だ」

 

バッタモンダー「それがどうした、外野が黙ってろ」

 

ジャッカル「人の話を聞け、だけどな、我の物を返してもらおう」

 

バッタモンダー「なんの話かは知らねえな」

 

ジャッカル「そっか、だったら、潰してやるよ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「我は、バイスドラゴンを特殊召喚、さらにダークリゾネーターを特殊召喚、さらに、レッドウルフを特殊召喚、カードをセットを2枚セットする」

 

キュアスカイ「いったいあれで」

 

キュアルージュ「あれは、チューナーと非チューナーってことは」

 

ジャッカル「レベル3のダークリゾネーターにレベル5のバイスドラゴンをチューニング 王者の鼓動 怒りの力で滅ぼせ シンクロ召喚 レッドデーモンズドラゴン」

 

キュアウィング「赤い龍?」

 

ジャッカル「行くぞ、レッドデーモンズドラゴン アブソリュートパワーフォース」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

キュアフィナーレ「交わされた」

 

ジャッカル「やるな、だが」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「ちっ、レッドデーモンズドラゴンを粉砕してくれたな、だったら、我のターン・・・・仕方ない、お前をぶっ潰す、行くぞ、レベル5以上のモンスターがいる時、こいヴィジョンリゾネーター」

 

キュアレモネード「あれは、リゾネーターの新規?」

 

ジャッカル「バタフライ、行くぞ」

 

キュアバタフライ「はい」

 

ジャッカル「バタフライと我自身でオーバーレイ ゼアルバタフライ」

 

バッタモンダー「なんだこの力は?」

 

ゼアルバタフライ(ジャッカル)「そして、レベル6のバイスドラゴンにレベル2のヴィジョンリゾネーターをチューニング 王者の鼓動 今こそ新たな力を得て、強力な力で粉砕せよ シンクロ召喚」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「アゲてひろがるワンダホー」

 

ゼアルバタフライ(ジャッカル)「いでよ、スカーレットデーモン」

 

バッタモンダー「行け、ランボーグ」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「速攻魔法発動アブソリュートパワーフォース」

 

キュアプリズム「レッドデーモンズドラゴンの技と同じ名前の速攻魔法」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「アブソリュートパワーフォースの効果でレッドデーモンズドラゴンの攻撃力を1000アップ」

 

バッタモンダー「馬鹿か、レッドデーモンズドラゴンとかいう龍はさっき破壊した」

 

キュアアクア「そうよ、レッドデーモンズドラゴンはいないわ」

 

ゼアルバタフライ(ジャッカル)「馬鹿か、スカーレッドデーモンはレッドデーモンズドラゴンとして扱う」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「行くよ、2つの色を一つに!レッド!ホワイト!元気の力、アゲてこ!」

 

ゼアルバタフライ(ジャッカル)「これで終わりだ、アブソリュートメテオ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

バッタモンダー「ちっ、覚えていろ」

 

ジャッカル「やったぜ、これでようやくナンバーズ1~1000まですべてそろった、これでわが手に」

 

ソラ「疲れました」

 

ましろ「そうだね」




ソラ「それにしても、本当にゼアルの力すごいです」

ましろ「そうだよね」

ツバサ「次は、新たなランボーグ」

あげは「そして、ましろんの思いが新たなゼアルを誕生させる」

ソラ「次回 新たな力 地縛の力」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。