プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

92 / 99
ここね「今回は何かな?」

いちか「今回は幻魔帝トリロジークだって」

のどか「幻魔なんだね」

あまね「始まるぞ」


融合幻魔の力

あげは「ジャッカルさんは何か夢ってあったんですか?」

 

ジャッカル「夢?ねえな、昔はあったが今はねえ、あげははあるのか?」

 

あげは「そうですね、保育士ですね」

 

ジャッカル「そっか、なんとか行けるんじゃねえの、そういえば、あげはは大学行くのか?」

 

あげは「私はソラシド福祉保育専門学校です」

 

ジャッカル「専門学校か、となると2年だな、まっ、我はこいつがあればいいがな、ちょっとDホイールを修理に出してくる」

 

あげは「私が送っていきます」

 

ジャッカル「助かる」

 

そして20分後

 

ジャッカル「悪かったな、送ってもらって」

 

あげは「気にしないでください」

 

ジャッカル「こういう時になんで敵が出てくるんだか」

 

あげは「私も行きます」

 

ジャッカル「悪いな」

 

あげは「はい」

 

そして20分後

 

キュアスカイ「このランボーグ強い」

 

キュアドリーム「でも私達は負けない」

 

ジャッカル「やれラビエル、粉砕せよ」

 

キュアウィング「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「面倒だな」

 

キュアフローラ「いきなり幻魔って本気じゃん」

 

ジャッカル「それにしても、これならどうだ、罠を3枚をいけにえにウリア、さらに魔法3枚をいけにえにいでよハモン」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「しまった!!」

 

キュアプリズム「きゃあああああ」

 

ジャッカル「やばい」

 

ましろ「これはまずい」

 

キュアバタフライ「ましろん」

 

ランボーグ「させるか、罠発動メタバース デッキから失楽園を発動」

 

キュアフィナーレ「デッキからフィールド魔法を?」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「あいつましろを」

 

ましろ「きゃあああああ」

 

ジャッカル「お前徹底的にやってやるよ」

 

キュアバタフライ「ましろんをよくも許さない」

 

その時、不思議なことが起こった

 

キュアバタフライ「この光は?」

 

ジャッカル「まさか・・・・そうか、我はバタフライと我でオーバーレイ」

 

ゼアルバタフライ「完成ゼアルバタフライ」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「これは?」

 

キュアスカイ「ジャッカルさんとバタフライが」

 

ましろ「合体した?」

 

ゼアルバタフライ(ジャッカル)「これは新たなゼアル?」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「なんだか知らないけど、私がやってやる、魔法発動次元融合殺を発動」

 

ゼアルバタフライ(ジャッカル)「今こそ開け幻魔の門 漆黒より蘇り怒りの力で敵を潰せ 融合召喚 混沌幻魔アーミタイル」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「融合 ラビエル天界蹂躙拳 ドラゴエディア レインボーダークドラゴンを融合 混沌に生まれよ 怒りの力よ」

 

ゼアルバタフライ(ジャッカル)「邪悪な力で今こそ生まれよ 三つの力よ一つとなれ」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「アゲてひろがるワンダホー 幻魔帝トリロジーグ」

 

キュアウィング「あれは」

 

キュアスパークル「新たな融合幻魔」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「行くよ、アーミタイルで攻撃」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ゼアルバタフライ(キュアバタフライ)「トリロジーグで攻撃 爆裂滅殺拳」

 

ランボーグ「スミキッター」

 

ジャッカル「やったか」

 

あげは「今の力は?」

 

ジャッカル「あれはゼアルだ、あんたがましろを思う心がゼアルの力を覚醒させた」

 

あげは「そうだったんですか」




ソラ「あのゼアルってのすごいです」

ましろ「私もなれるかな」

あげは「思いの力があればなんとかなるんじゃない」

ツバサ「次回は?」

ソラ「まだ決まってないようですね」

あげは「今日は、ここまでじゃあね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。