プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

91 / 99
あまね「今回はなんだ?」

りん「今日は、転生炎獣パイロフェニックスだって」

ここね「転生炎獣初めて聞いた」

あげは「始まるよ」


転生リンク召喚 転生炎獣

ジャッカル「そういえばあげはの家に来てから1週間だな」

 

あげは「どうしたんですか?」

 

ジャッカル「なんか、暇だなと」

 

あげは「そうだったんですか」

 

ジャッカル「ああ、悪いとにかく出かけてくるわ」

 

あげは「分かりました」

 

そして20分後

 

ジャッカル「それにしても、どうするか」

 

ましろ「危ないよソラちゃん」

 

ソラ「大丈夫です、私に任せてくれませんか」

 

ましろ「本当に危ないって」

 

ジャッカル「それにしても、どうするかって危ねえな、どこ見てやがる」

 

ソラ「ごめんなさい」

 

ジャッカル「ソラか、よく見て歩け、まったく」

 

ソラ「すみません」

 

ジャッカル「まったく」

 

その時

 

ツバサ「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「どうした?」

 

ツバサ「敵が」

 

ジャッカル「こういう時に」

 

その頃、別の場所では

 

キュアルージュ「こいつ強い」

 

キュアアクア「そうね」

 

ジャッカル「運命の力 聖なる炎で焼き払え リンク召喚 転生炎獣パイロフェニックス」

 

キュアグレース「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「まったく、邪魔するなよ」

 

キュアバタフライ「大丈夫ですか?」

 

ジャッカル「大丈夫だ、やれパイロフェニックス」

 

ランボーグ「ランボーグ!!」

 

ジャッカル「交わすか、面白いだったらこれならどうだ、転生炎獣ウルヴィーさらに転生炎獣の意思を発動 転生炎獣Jジャガー」

 

キュアプリズム「2体の転生炎獣?」

 

ジャッカル「さらに、転生炎獣Jジャガーとウルヴィーをリンクマーカーにセット 燃えろ獅子よ 怒りの力で敵を討て リンク召喚 いでよ転生炎獣ヒートライオ」

 

キュアフィナーレ「炎の獅子?」

 

ジャッカル「さらにカードをセット さらに転生炎獣の聖域来なよ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

キュアスカイ「危ない」

 

キュアスパイシー「大丈夫彼なら」

 

ジャッカル「速攻魔法転生炎獣の超転生を発動、ヒートライオでリンクマーカーにセット」

 

キュアメロディ「ヒートライオ1体でリンク召喚?」

 

ジャッカル「転生リンク召喚 いでよヒートライオ」

 

キュアバタフライ「ヒートライオを再び召喚した?」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「そうはいくか、罠発動 威嚇する方向これでお前は攻撃できない」

 

キュアスカイ「行くよ、プリズム」

 

キュアプリズム「分かったよスカイ」

 

ジャッカル「ヒートライオ ヒートソウル」

 

キュアスカイ キュアプリズム「プリキュアアップドラフトシャイニング」

 

ジャッカル キュアスカイ キュアプリズム「ヒートアップドラフトソウルシャイニング」

 

ランボーグ「スミキッター」

 

ジャッカル「終わったな」

 

響「すごい、転生リンク召喚」

 

奏「そうだね、まさか1体でリンク召喚するとはね」




ここね「次はなんだろう?」

あまね「突如、現れたランボーグ」

ソラ「そして現れる融合幻魔」

ツバサ「融合幻魔の力」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。