プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

88 / 99
あまね「今回はなんだろうな」

ここね「今回はアマゾネス女帝王だって」

らん「新たなアマゾネスの新規だね」

ゆい「始まるよ」


ましろんは私が守る 目覚める虎子王と女帝王

ジャッカル「あげは」

 

あげは「どうしました?」

 

ジャッカル「ましろとはどういう関係なんだ?」

 

あげは「私とましろんは幼馴染です」

 

ジャッカル「そうだったのか、我にもいたんだがな」

 

ソラ「そういえば、ジャッカルさんのその戦い方は?」

 

ジャッカル「これは我の星で流行ってたカードゲームだ」

 

ソラ「なんかすごくかっこいいです」

 

ジャッカル「そうか?我の星では普通だったからな」

 

ましろ「その黒いカードは?」

 

ジャッカル「それには触れるな!!」

 

ましろ「えっ、なんでですか?」

 

ジャッカル「そのカードには人間の心の闇を増幅させる」

 

ましろ「危なかった」

 

ここね「それは、とても危険カードだけど、ナンバーズはラッキーストライプやおしゃもじソルジャーってカードには人間には無害みたいだよ」

 

ましろ「そうなんだ」

 

ツバサ「あの、あのブラックフェザーってのは」

 

ジャッカル「ああ、連続召喚を得意なカード軍だ」

 

あげは「そういえば、以前、闇の力を分かったのですか?」

 

ジャッカル「闇の気配には敏感だからな」

 

その時

 

キュアフラミンゴ「ジャッカルさん、敵です、今すぐ援護を」

 

ジャッカル「ああ、分かった、行くぞ」

 

ソラ「はい」

 

そして20分後

 

キュアスカイ「あれは、ランボーグ?」

 

ジャッカル「いや、あれは、ランボーグとウバウゾーが融合している」

 

キュアプリズム「つまり、合成ってことですか?」

 

ジャッカル「ああ、そうだ、まあいい我はアマゾネスを戦士長を特殊召喚、さらに手札からアマゾネスの賢者を見せアマゾネスの斥候を特殊召喚、最後にアマゾネスの聖戦士を召喚」

 

キュアビート「あれは、アマゾネスの新カード」

 

ジャッカル「さらに、カードを2枚セットだ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「邪魔だ、我はアマゾネスの秘湯とアマゾネス拝謁の間を同時発動」

 

キュアパッション「さらに、新規2枚」

 

キュアフローラ「というか、アマゾネスの秘湯のイラスト明らかにダメでしょ」

 

ジャッカル「無駄なことだ、アマゾネスの拝謁の間の効果でアマゾネスの聖戦士を手札に戻し秘湯の効果で女王を手札に」

 

キュアプリズム「あとは、私に任せて、ヒーローガールプリズムショット」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「何跳ね返しただと!!」

 

キュアプリズム「きゃあああああ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

キュアバタフライ「プリズム!!」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

キュアバタフライ「ましろんは私が守る、手出しはさせない」

 

その時

 

ジャッカル「これは、そっかバタフライ」

 

キュアバタフライ「なんですか?」

 

ジャッカル「お前の思いにデッキが答えた、これでも使え」

 

キュアバタフライ「分かりました、私は魔法カード融合を発動、アマゾネス女王と鎖使いを融合 思いの力で生まれる新たな力よ アマゾネス女帝」

 

ジャッカル「さらに、フュージョンリカバリーで融合とアマゾネス女王と手札に戻し発動」

 

キュアバタフライ「運命の女王よ 拳で砕く戦士よ、新たな力となり永遠の戦士となれ、融合召喚 アマゾネス女帝王」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「無駄だ、いでよ、アマゾネスの剣士」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

ジャッカル「我は2枚目の融合を発動、戦士長とアマゾネスペットタイガーを融合」

 

キュアバタフライ「美しき部族を率いる戦士長よ 凶悪な猛獣よ 神秘の渦で一つとなり新たな力となれ 融合召喚アマゾネスペットキングライガー」

 

ジャッカル「これで貴様はキングライガーしか攻撃出来ない」

 

キュアバタフライ「これで終わりよ、女帝王 キングライガー攻撃」

 

ランボーグ「スミキッター」

 

キュアバタフライ「ましろん大丈夫?」

 

ましろ「うん、ありがとう」




あげは「今回はすごいランボーグが出てきたね」

ましろ「確かにそうだよね」

ツバサ「次回はなんだろう」

あげは「再び現れたランボーグ」

ましろ「そのスピードに苦戦する私達」

あげは「その時、ヒーローにあこがれるソラの思いに新たな力が生まれる」

ソラ「ヒーローの出番です 漆黒のヒーロー現る」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。