プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

85 / 99
注意書き 今回からひろがるスカイプリキュア登場します、ウィングとバタフライでますがまだ本編には登場してないので予想で書きます

ゆい「久しぶりだね」

ここね「そうだよね」

らん「今日は何かな?」

あまね「今日は、超重天神マスラーOだって」

ここね「いってみよう」


新たな世界

ジャッカル「それにしても、ここはどこだ?」

 

いちか「そうですね」

 

ジャッカル「まあいい、ちょっくら行ってくる」

 

あきら「大丈夫ですか?」

 

ジャッカル「問題ない」

 

そして20分後

 

ジャッカル「それにしても、どうにかしねえとまずいか、なんか騒がしいな」

 

???「これで終わりだ、プリキュア、俺様のランボーグに勝てるはずがないのねん」

 

???「私達は負けない」

 

???「僕たちは負けるわけにはいかない」

 

???「私達はヒーローです」

 

???「どうあがこうが、終わりだ、やれランボーグ」

 

???「しまった!!ってあれ?」

 

???「何もない」

 

???「あれ何?」

 

ジャッカル「超重武者ココロガマーA、てめえの攻撃時に特殊召喚した」

 

???「誰ですか?」

 

ジャッカル「我は、ジャッカルだ」

 

???「私はキュアスカイです」

 

???「キュアプリズムです」

 

???「キュアウィングです」

 

???「キュアバタフライよ」

 

ジャッカル「お前らもプリキュアだったとはな、まあいい、おいそこの豚野郎」

 

???「俺様はカバトンだ、まあいい、そいつからやれランボーグ」

 

ジャッカル「無駄だ、特殊召喚したココロガマーAは破壊されない、お前、目障りだな、いでよヌスー10特殊召喚、さらにホラガーEを特殊召喚、レベル10のヌスー10とホラガーEでチューニング怒れ大地よ 動かざること山の如く 邪悪蠢く戦場に現れろシンクロ召喚 超重天神マスラーO」

 

キュアバタフライ「なんかすごいの出てきた」

 

キュアウィング「なんか、かっこいい」

 

ジャッカル「さらに、手札から、グレートウォールをマスラーOに装備、覚悟しろよ、カバ野郎」

 

カバトン「カバトンだって言ってるだろ」

 

ジャッカル「黙れ、トンカツにでもして食ってもいいんだぞ」

 

カバトン「やれランボーグ」

 

ランボーグ「ランボーグ」

 

キュアプリズム「危ない」

 

ジャッカル「やれマスラーO天地創造斬」

 

ランボーグ「スミキッター」

 

ジャッカル「次は、お前だ」

 

カバトン「覚えていろ」

 

ジャッカル「クズが、逃げやがったな、大丈夫かお前ら?」

 

???「はい、ありがとうございます」

 

ジャッカル「気にするな、なんかあの野郎気に入らなかっただけだ」

 

???「改めまして、私はソラ・ハレワタールです。スカイランドってところから来ました」

 

ジャッカル「スカイランド?お前、異世界の人間か?」

 

ソラ「はい」

 

???「お話し中すみません、私は虹ヶ丘ましろです」

 

???「ツバサです」

 

???「私は聖あげはです」

 

ジャッカル「よろしくな」

 

ソラ「そういえばジャッカルさんはどこから来たんですか?」

 

ジャッカル「俺か?俺はあそこだ」

 

ましろ「空?」

 

ソラ「ということは、貴方もスカイランド出身なんですか?」

 

ジャッカル「宇宙だ、まあ、別世界のな」

 

ツバサ「ということは、宇宙人?」

 

ジャッカル「お嬢ちゃんは分かってるな」

 

ツバサ「僕、男の子です」

 

ジャッカル「あっ?そうなのか、まあ、我は惑星タウラスってところから来た、まあ、帰れればいいんだがな」

 

あげは「どういうことですか?」

 

ジャッカル「もう、我の故郷はない、星の寿命でな」

 

ましろ「そうだったんですか」




ここね「私達の出番なかった」

ゆい「しょうがないよ」

あまね「そうだな」

ソラ「あれっ、皆さん」

らん「あれっあの時の、どうしたの?」

ソラ「なんか、うp主からここに来てって言われてきました」

ゆい「そうだったんだ」

あまね「次回はどうする?」

ここね「次回はなんか、宝玉獣が出てくるんだって」

ソラ「なんか面白そうです」

ゆい「でもいつもとなんか違うみたい」

あまね「楽しみだな」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。