プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

84 / 99
ここね「今日のカードは何かな?」

あまね「今日は、CNo62超銀河眼の光子龍皇だって」

ゆい「なんかかっこいいね、今回のドラゴン」

みのり「始まります」


新たな超銀河

ジャッカル「新幹部か、面白くなってきた、今までの奴よりは少しは楽しめそうだ」

 

響「あー、出てるジャッカルさんの悪い癖が」

 

うらら「そういえば、ジャッカルさん、この間CM出てましたね」

 

ジャッカル「ああ、あれね、我がイースキ島で撮影しているからな」

 

りん「というか、すごいですね、CMも出るって」

 

ジャッカル「仕方ない、まったく、敵が空気を読まねえな」

 

ゆい「みんな行くよ」

 

そして、20分後

 

スピリットルー「プリキュア出てくるでごわす」

 

ジャッカル「行け、ギャラクシーアイズプライムフォトンドラゴン」

 

スピリットルー「虫の次は龍でごわすか、だが、現れるでごわす、くっつくでごわす、ゴッソリウバウゾー」

 

ゴッソリウバウゾー「ゴッソリウバウゾー」

 

ジャッカル「面白い、だったら、これだ、聖なる音を響かせよ、力とし、新たな運命を辿りつけ、いでよ、諧調光師グラディエール」

 

ゴッソリウバウゾー「ゴッソリウバウゾー」

 

ジャッカル「無駄だ、ゴッソリウバウゾーの属性は闇」

 

キュアコスモ「デスドルドの属性も闇ニャン」

 

ジャッカル「これでグラディエールは破壊されない」

 

ゴッソリウバウゾー「ゴッソリウバウゾー」

 

キュアフィナーレ「スピリットルー、レシピッピを返せ」

 

スピリットルー「それは無理でごわす」

 

ジャッカル「返す気はないか」

 

キュアフィナーレ「これ以上、お前達の好き勝手はさせない、お前達を倒す」

 

その時

 

???「小娘が、その力、気に入った」

 

キュアフィナーレ「君はギャラクシーアイズプライムフォトンドラゴン?」

 

???「俺は、ネオギャクラシーアイズプライムフォトンドラゴンだ、まあいい、キュアフィナーレだったな、俺を使え」

 

キュアフィナーレ「でもどうやって」

 

ネオギャクラシーアイズプライムフォトンドラゴン「俺をギャラクシーアイズプライムフォトンドラゴンの上に重ねて出せる」

 

キュアフィナーレ「分かった、ジャッカルさん、ゼアルで行く」

 

ジャッカル「ああ、我と」

 

キュアフィナーレ「私でオーバーレイ」

 

ゼアル完全体「ゼアル完全体」

 

スピリットルー「お前らそんなことも出来るでごわすか」

 

ゼアル完全体(キュアフィナーレ)「「行くぞ、ギャラクシーアイズプライムフォトンドラゴンでカオスエクシーズチェンジ 新たな銀河よ 混沌の力を身にまとい新たな力を今見せろ、現れろネオギャクラシーアイズプライムフォトンドラゴン」

 

スピリットルー「ドラゴンが進化した!!おいどんのデータでもそんなデータは」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「お前に任せる、フィナーレ」

 

ゼアル完全体(キュアフィナーレ)「ああ、任された、ネオギャクラシーアイズプライムフォトンドラゴンの効果でエクシーズ素材にしてるレベル ランクの合計×100となる」

 

キュアパパイア「24×100」

 

キュアフラミンゴ「2400アップか」

 

ゼアル完全体「これで終わらせる、ネオギャクラシーアイズプライムフォトンドラゴン 混沌のプライムフィナーレファンファーレ」

 

ゴッソリウバウゾー「ごちそうさまでした」

 

あまね「これは、私が生み出したカオスナンバーズ」

 

ジャッカル「よくやったな、あまね」

 

あまね「はい」




あまね「なんかすごくかっこよかった」

らん「すごいよ、あまねん」

ここね「次回は何?」

ゆい「未定だって、いつになるかが分からないって」

ここね「そうなんだ」

あまね「じゃあ、また次回」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。