プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

82 / 99
ゆい「今回のカード何?」

ここね「今回はCiNo1000夢幻虚光神ヌメロニアスヌメロニアだって」

らん「あれっ、以前も出たよね」

ここね「うん、なんか、ナンバーズ1000が出てからだって」

あまね「というかかなり強敵なカードになるよな」

らん「本編スタート」


現れよ、CiNo1000夢幻虚光神ヌメロニアスヌメロニア

ジャッカル「それにしても、面白いことねえかな」

 

ここね「何もないですね」

 

ジャッカル「とにかく、なんとか、するか」

 

ゆい「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「どうした?」

 

らん「前回のモンスターからレシピッピが見えたんだけど」

 

ジャッカル「ああ、食いものだったからな」

 

あまね「そういえば、ナンバーズはどうでしたか?」

 

ジャッカル「ああ、これで完全に1~1000まですべてそろった」

 

その時

 

あすか「ジャッカルさん、とにかく、早く、来てください、敵がかなり」

 

ジャッカル「分かった、行くか」

 

4人「はい」

 

そして20分後

 

セクレトルー「どうやら、ここまでのようd」

 

ジャッカル「やれ、やっちまいなギミックパペット ジャイアントキラー ファイナルダンス」

 

セクレトルー「しまった」

 

ジャッカル「今回はナルシ野郎じゃないのか、まあいい邪魔するなら消す」

 

キュアラメール「ジャッカルさん、助かったわ」

 

ジャッカル「行くぜ、ペインゲイナー」

 

キュアソード「でもナンバーズを何体出しても、無駄だと思います」

 

ジャッカル「あー、仕方ない、奴を出したくないけど出すか」

 

セクレトルー「何を出そうと無駄よ」

 

ジャッカル「無駄かどうかは試してやるよ、RUMバリアンズフォース」

 

キュアフラミンゴ「でも何をランクアップを?」

 

ジャッカル「教えてやるよ、我は、ペインゲイナーでオーバーレイ」

 

キュアメロディ「CNo84ってあるんだっけ?」

 

ジャッカル「混沌の神よ、今こそ我が力で蘇り悪魔の力 今現れよCNo1000夢幻虚神ヌメロニアス」

 

セクレトルー「無駄よ、消えなさい」

 

ジャッカル「効果破壊か、無様だな」

 

キュアスパイシー「確か、効果破壊したってことは」

 

キュアフィナーレ「あのナンバーズが来るのか、セクレトルー、お前のフィナーレだ」

 

セクレトルー「何を馬鹿なことを」

 

ジャッカル「それは、こっちのセリフだ、我は地獄の神よ、現世に蘇り 光さす世界を闇で包め カオスエクシーズチェンジ いでよ、破滅の神 CiNo1000夢幻虚光神ヌメロニアスヌメロニア」

 

キュアルージュ「チートカード来たよ」

 

キュアサニー「というか、今回はヌメロニアスの効果で出しとるってことは、あの効果が使えるってことやん」

 

ジャッカル「そうだ」

 

セクレトルー「馬鹿か、そんなモンスターで何が」

 

ジャッカル「夢幻虚光神ヌメロニアスヌメロニアの効果、攻撃力を10万にする」

 

セクレトルー「だけど、たかが攻撃力が高いだけのデカブツなんかに」

 

ジャッカル「じゃあ、だが無駄だ、こいつに絶対攻撃だ」

 

セクレトルー「絶対攻撃!!」

 

ジャッカル「そして、夢幻虚光神ヌメロニアスヌメロニアの効果発動オーバーレイユニットを使い攻撃を無効 ダークネスバリア」

 

セクレトルー「馬鹿ね、攻撃無効にして回復とか何を考えてるのかしら?」

 

ジャッカル「いいんだよ、消えろ、ファイナルオーバージャッジメント」

 

セクレトルー「馬鹿な、モットウバウゾーが!!」

 

ジャッカル「このカードが戦闘をしない場合、貴様の強制敗北となる」

 

セクレトルー「攻撃してもしなくても負けるってインチキ効果もいい加減に死なさい」

 

キュアサニー「確かに、そうやな」

 

ジャッカル「愚かな、弱すぎる」

 

あまね「でもなんとか勝ったな」

 

ここね「そうだよね」




ゆい「そういえば、次回は?」

ここね「決まってないって」

あまね「まあ、投稿者もいろいろあるんだろう」

らん「じゃあね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。