プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

78 / 99
らん「今回は、なんだろう」

ここね「今回は、混沌幻魔ー虚無幻影羅生悶ーだって」

ゆい「虚無幻影羅生悶?」

あまね「どうやら虚無幻影羅生悶ってアーミタイルの能力みたいね」

ゆい「能力がカード名にもなってるんだ」

らん「本編行ってみよう」


混沌幻魔現る 放て虚無幻影羅生悶

担任「あのジャッカル君」

 

ジャッカル「なんですか?」

 

担任「男子の制服来たんだけど」

 

ジャッカル「女子の制服でいいわ、慣れてきたら着やすくなった」

 

担任「そう、なんかごめんね、すぐに用意出来なくて」

 

ジャッカル「別に」

 

そして次の日

 

ジャッカル「久しぶりの休みだな」

 

ここね「そうですね」

 

らん「どうする?」

 

ジャッカル「何も、いいことねえからな」

 

トワ「しかし、どうしますの?」

 

ジャッカル「どうしようか」

 

その時

 

ジャッカル「はあ、せっかくの休みもなしに敵が出てくるのか」

 

そして20分後

 

キュアスパークル「どうなってるの、誰もいないのにモットウバウゾーが出てくるって」

 

キュアマーメイド「分からない、だけど、ゼツボーグも現れてるし」

 

キュアスパークル「それに、なんでビョーゲンズのメガビョーゲンが」

 

キュアパパイア「しかも、ゼッタイヤラネーダも」

 

キュアアクア「それにホシイナーまで」

 

ジャッカル「やれトーチゴーレム」

 

ゼツボーグ「ゼツボーグ」

 

ジャッカル「トーチゴーレム!!なんで、モットウバウゾー以外の奴が出てきてるのかな?」

 

キュアミント「分かりません、モットウバウゾーと戦ってたら、突然」

 

ジャッカル「そっか、なら、一気に行くか、我は、混沌の召喚神を召喚し、さらに、幻魔の殉教者を発動、そして、手札をすべて捨て3体のトークンを特殊召喚」

 

キュアスパークル「トークンを召喚?」

 

ジャッカル「そして、次は来る前に呼び出した、混沌の招来神をリリースして、ラビエルー天界蹂躙拳を特殊召喚」

 

ホシイナー「ホシイナー!!」

 

キュアフィナーレ「やった?」

 

ジャッカル「いやまだだ」

 

キュアマーメイド「まだなの?」

 

ジャッカル「ああ、我のターンか・・・来たか、魔法発動フュージョン」

 

キュアサニー「融合じゃ、あかんの?」

 

ジャッカル「我に聞くな、我はハモン ウリア ラビエルを融合、悪魔の究極幻魔よ、混沌の力で潰し、悪魔を時空の果てに吹き飛ばせ、いでよ、混沌幻魔アーミタイルー虚無幻影羅生悶」

 

キュアプレシャス「あのモンスターは以前の」

 

キュアヤムヤム「でも、以前とは違うみたい」

 

ジャッカル「さあ、来いよ」

 

ゼッタイヤラネーダ「ゼッタイヤラネーダ」

 

ジャッカル「無駄だ」

 

ゼッタイヤラネーダ「!!」

 

ジャッカル「我のターン ドロー、我は、虚無幻影羅生悶の効果を発動、このカードを相手に渡す」

 

キュアソード「なにやってるのよ」

 

ジャッカル「まだだ、そして、全てを除外する」

 

ゼッタイヤラネーダ「!!」

 

キュアフローラ「すごい」

 

ジャッカル「そして、混沌幻魔アーミタイルを特殊召喚する」

 

キュアスパイシー「敵をすべて除外してアーミタイルの召喚」

 

キュアフィナーレ「そして、アーミタイルー虚無幻影羅生悶ーの攻撃力は0」

 

キュアフローラ「これで終わりだ、アーミタイルで虚無幻影羅生悶で攻撃」

 

ジャッカル「やった」

 

キュアスパイシー「結局なんだったんだろう」

 

ジャッカル「そうだな、ナルシストルーもいなかったしな」

 

キュアプレシャス「そうですね」




ここね「それにしても、すごかったよね」

あまね「確かにそうだな」

ゆい「それにしても、次回はなんなんだろう」

らん「私達の学校に現れたナルシストルー」

あまね「そして、ここで、闇の弾丸が悪を撃ち抜く」

ここね「次回 新たな弾丸 ヴァレルの脅威たち」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。