プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

76 / 99
ゆい「それにしても、どうなってるのかな?」

ここね「それより、今日はなんだろうね」

あまね「今日は、DDD運命王ゼロラプラスだ」

らん「DDDか、結構面白いデッキだったっから嬉しい」

のどか「始まるよ」


DDD再び

ジャッカル「なんか、この女子の征服にも慣れてきたな」

 

高田りさ「前回はありがとうございます」

 

ジャッカル「気にするな」

 

高田りさ「あの前回のドラゴンはなんだったんですか?」

 

ジャッカル「あれか、あれは、ソリッドヴィジョンだ」

 

長瀬えな「ソリッドヴィジョン?」

 

ジャッカル「簡単に言えば、立体映像だ、このデュエルディスクにカードを置けば、こうやって、モンスターの立体映像が現れる」

 

長瀬えな「すごいですね、最近は」

 

ジャッカル「まあ、そうだろうな、あと別に敬語じゃなくていい」

 

ここね「・・・」

 

ゆい「どうしたの、ここねちゃん」

 

ここね「結構、人気だなって思って」

 

らん「もしかして、焼きもち妬いてる?」

 

ここね「そんなことはないよ」

 

あまね「図星だな」

 

ゆい「生徒会長」

 

品田拓海「なあ、ちょっといいか?」

 

ジャッカル「どうした?」

 

品田拓海「いや、それにしても、その技術どうなってるのかと思ってな」

 

ジャッカル「デュエルディスクか?なんといえばいいのかな、別次元の技術だから、説明がね、難しい」

 

品田拓海「そっか、それより、あのドラゴンはあんたのか?」

 

ジャッカル「そうだ」

 

品田拓海「俺は品田拓海だ、ゆい達とは一つ上の学年だがな」

 

ジャッカル「我はジャッカルだ、よろしく頼むわ」

 

品田拓海「そうだな」

 

ジャッカル「もういいか?あいつらが待ってるんでな」

 

品田拓海「悪かったな」

 

ジャッカル「気にするな」

 

そして20分後

 

ジャッカル「敵か、こういう時に面倒な」

 

そして別の場所では

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

メガビョーゲン「メガビョーゲン」

 

キュアグレース「くっ、これまずいよ」

 

キュアフォンテーヌ「そうだよね」

 

キュアフラミンゴ「大丈夫、ジャッカルさん達が来てくれる」

 

その時

 

ジャッカル「ペンデュラム召喚DDプラウドシュバリエ DDD覇龍王ペンドラゴン」

 

キュアスパイシー「大丈夫?」

 

キュアフォンテーヌ「大丈夫、ありがとう」

 

キュアアース「助かりました」

 

ジャッカル「気にするな」

 

チョンギーレ「なんだ、お前か邪魔するな」

 

ダルイゼン「何、君達?」

 

ジャッカル「面白い、ブンドル団ではないのか、まあいい、お前らも潰す」

 

チョンギーレ「面白い、やれ、ヤラネーダ」

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ジャッカル「邪魔をするか、面白い、我は覇龍王ペンドラゴンをいけにえに時の闇に潜むパラダイム。必然の力が因果律の悪魔を目覚めさせる、いでよDDD運命王ゼロラプラス」

 

キュアヤムヤム「攻撃力が決まってないモンスター?」

 

ジャッカル「さて、どっちがいいかな」

 

チョンギーレ「面白い、やれヤラネーダ」

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ジャッカル「まずは、お前だ、ゼロラプラスで攻撃」

 

キュアアクア「攻撃力?のモンスターで攻撃?」

 

ジャッカル「こいつの効果で相手モンスターのもともとの攻撃力の倍になる」

 

キュアスパークル「めっちゃ強いじゃん」

 

ジャッカル「次は、お前だ」

 

ダルイゼン「やれ、メガビョーゲン」

 

メガビョーゲン「メガビョーゲン」

 

ジャッカル「次は、これだ、DDグリフォンを特殊召喚」

 

ダルイゼン「仕方ない、あんたからやってやるよ」

 

キュアスパイシー「そうは、させないよ、シンデレラフィット」

 

メガビョーゲン「!!」

 

ジャッカル「いくぜ、こいつは、どうだ、ペンデュラム召喚 魔導賢者トーマス DDD壊薙王アビスラグナロク、そしてトーマスとアビスラグナロクでオーバーレイ 混沌よ、地獄となり現れろ漆黒の闇 DDD超死偉王ダークネスヘルアーマゲドン」

 

ダルイゼン「何?」

 

ジャッカル「さらに、これだ、魔神王の禁断契約書を発動。我はカオスアポカリプスとヘルアーマゲドンを融合 運命の力よ、敵を倒し新たな時代を作り出せ融合召喚DDD超死偉王パープリッシュヘルアーマゲドン」

 

キュアフィナーレ「パープリッシュにダークネス、以前のホワイテストと同じね」

 

ジャッカル「やれ、パープリッシュヘルアーマゲドン ダークネスヘルアーマゲドンで攻撃さらに、ゼロラプラスで攻撃」

 

ヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ダルイゼン「ちっ、覚えていろ」

 

ジャッカル「逃げたか、まあいい、どうせ、勝てないんだ」

 

のどか「えっと、ジャッカルさん」

 

ジャッカル「なんだ?」

 

のどか「なんで女子の制服なんですか?」

 

ジャッカル「それしかなかったって言われた、だから、これを着ている、我は戻る」

 

ここね「待ってください」




ここね「えっと、次回は」

あまね「次回は、どうやら、転生炎獣が出てくるみたい」

ゆい「聞いたことがないよ」

らん「でも、次回で分かるんじゃない」

のどか「えっと、次回 燃えろ転生炎獣ヴァイオレットキマイラ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。