プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

75 / 99
ゆい「今回は何かな」

ここね「今回はネオギャラクシーアイズサイファードラゴンだって」

あまね「攻撃力4500、すごく強そう」

らん「今回も本編始まるよ」


輝け 銀河の眼

ある日のしんせん中学校

 

担任「えっと、今日は、このクラスに転校生が来ます、みんな、仲良くやってね」

 

全員「はい」

 

ゆい「転校生って誰が来るんだろう」

 

らん「そうだよね」

 

ここね「うーん」

 

担任「じゃあ、入ってきてください」

 

ここね「えっ、なんで?」

 

ジャッカル「初めましてジャッカルだ、えっと、この中には知り合いもいるけど、まあ、よろしく頼むわ」

 

担任「じゃあ、ジャッカル君の席は」

 

ジャッカル「ちょっといいかな」

 

担任「なんでしょう」

 

ジャッカル「席はさ、ここねの隣だってのは予想はついているけどさ、なんで女子の服装なんだ、おかしいやろ、我は男やぞ、なんでや!!」

 

担任「そういわれましても急だったので、用意出来なかったんで」

 

ジャッカル「はあ、まあええわ、とにかく、ここねの隣やな」

 

そして休み時間

 

ジャッカル「まったく、とにかく、このデッキの調整をだな」

 

遠藤いろは「ジャッカルさんはどこから来たの?」

 

玉木わかな「ジャッカルさんは何の部活に入るの?」

 

長瀬えな「芙羽さんとはどんな関係なの?」

 

ジャッカル「(あー、これは落ち着いてデッキ調整できねえな)一人づつ答える、まずは、何部に入るかってのは決めてないし、ここねとは友達だ、どこから来たって言われてもな、伝わっかな、エクシーズ次元ってとこからなんだけどな」

 

遠藤いろは「エクシーズ次元って?」

 

ジャッカル「なんといえばいいんだろうな、ハートランドって言っても伝わらないし、そういえば、夜の写真であればあるが」

 

高田りさ「なんか綺麗な場所」

 

ジャッカル「ああ、前まではな、今はもうない、戦争によって滅んだ」

 

遠藤いろは「ごめんなさい、そんなこと知らなくて」

 

ジャッカル「別にいい」

 

その時

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「ちっ、なんでこんなときに」

 

長瀬えな「あれは、前、学校に出た怪物!!」

 

ジャッカル「お前らはそこにいろ(ゆい らん ここね、行くぞ)」

 

ゆい「そうだね」

 

ここね「うん、とにかく、変身しよう」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「いでよ、フォトンスラッシャー」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「させるか、さらに、フォトンバニッシャー」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「ちっ、まだできてないんだがな」

 

その時

 

キュアスパイシー「ジャッカルさん大丈夫ですか?」

 

キュアフィナーレ「私達がついてる」

 

キュアヤムヤム「だからヤムヤム達に任せて」

 

ジャッカル「助かる、さらにフォトンアドバンサーを特殊召喚、さらにフォトンクラッシャーを召喚」

 

キュアプレシャス「すごい、一気に4体も召喚した」

 

ジャッカル「さらに、バニッシャーとスラッシャーでオーバーレイ 眩き光の幻影竜 今こそかの地を守り抜け いでよ、ギャラクシーステルスドラゴン、さらにカードをセットだ、来い」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

キュアヤムヤム「させないよ、バリバリカッターブレイズ」

 

ジャッカル「あいつ強すぎるな、どうなってるんだ?」

 

キュアフィナーレ「多分、レシピッピを複数使ってるから強くなってるの」

 

ジャッカル「面倒だな」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「罠発動 エターナルギャラクシー こいつで、4つ高いランクのギャラクシーまたはサイファーを特殊召喚する、闇に輝けし銀河よ 復讐の鬼神に宿りて新たな姿を今見せよ、いでよ、ギャラクシーアイズサイファードラゴン」

 

キュアプレシャス「行くよ、1000キロカロリーパンチ」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

その時

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

キュアスパイシー「もう一体!!」

 

ジャッカル「カードセット、二体同時に倒してやる」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「罠発動 サイファービット、これでサイファードラゴンのエクシーズ素材を1増やす、そして、RUMサイファーアセンッション、逆巻く銀河よ 守り抜く力を得て、未来を照らす道しるべとなれ エクシーズ召喚 いでよネオギャラクシーアイズサイファードラゴン」

 

キュアスパイシー「すごい、ランクアップした」

 

ジャッカル「一匹は任せていいか?」

 

キュアヤムヤム「任せて」

 

キュアプレシャス「プリキュアMIXハートアタック」

 

キュアフィナーレ「プリキュアデリシャスフィナーレファンファーレ」

 

ジャッカル「これで終わりだ、戦慄のサイファーストリーム」

 

モットウバウゾー「ごちそうさまでした」

 

ジャッカル「終わった、お前ら大丈夫か?」

 

高田りさ「はい、助かりました」

 

遠藤いろは「貴方すごいですね」

 

ジャッカル「まあ、いつものことだ」




ここね「いいなあ、ジャッカルさん、モテモテじゃん」

ゆい「ここねちゃん、焼きもち妬いてる?」

ここね「そんなことは」

あまね「図星だな」

らん「でも次回は決まってないって」

あまね「今日は、ここまで」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。