プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

72 / 99
ゆい「今回のカードは何だろう」

ここね「今回は、CNo.101 S・H・Dark Knightだって」

らん「なんか、英語ばっかりで分からない」

あまね「というか、今回は100越えのナンバーズなのね」

ゆい「なんか楽しみ、本編行ってみよう」


ライディングデュエルアクセラレーション

ジャッカル「さて、今回はこれで行ってみるか」

 

ここね「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「どうした?」

 

ここね「あの、その、私のデュエルの腕はどうですか?」

 

ジャッカル「ああ、別に大丈夫だ」

 

ここね「よかった、とても心配で」

 

ジャッカル「そっか」

 

ここね「あの私、外出してきます」

 

ジャッカル「ああ、分かった、まったく、我も教え子が出来たって思えばいいのかな」

 

しばらくして

 

キュアソード「ジャッカルさん、敵です」

 

ジャッカル「分かった」

 

そして20分後

 

キュアフラミンゴ「これは、厄介だね」

 

キュアサマー「確かに、そうだよね」

 

その時

 

ジャッカル「いでよ、スネークパーム」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

セクレトルー「面倒だね、まあいいわ、あんたもここで潰すわ」

 

ジャッカル「面白い、一気にやらせてもらう」

 

キュアスパークル「ちょっと待って、なんでバイク乗ってるの」

 

ジャッカル「なんでって久しぶりにやってみようかなって思って」

 

キュアフィナーレ「いや、そういうことでは・・・デュエルをやるのになんでバイクに乗ってるんですか?」

 

ジャッカル「ああ、ライディングデュエルってのをやろうとだな」

 

セクレトルー「あんたら、私を無視してるんじゃないわよ」

 

ジャッカル「あっ、そうだったな」

 

キュアショコラ「確かに、久しぶりだね、ライディングデュエル」

 

ジャッカル「行くぜ、ゾルガ来い、そして、カゲトカゲを特殊召喚。さらに、ゾルガとスネークパームとカゲトカゲでオーバーレイ、運命の白騎士よ 新たな力を今見せよ、いでよ、白騎士イルミネーター」

 

キュアマカロン「ナンバーズ、出てきたわね」

 

ジャッカル「さらに、イルミネーターの効果発動、手札を捨て1枚ドロー」

 

キュアメロディ「1枚ドローだけ?」

 

セクレトルー「やれ、モットウバウゾー」

 

ジャッカル「行くぜ、今度は、こいつだ、ゴブリンドバーグ、さらに手札からゴゴゴギガースを召喚、さらに、ゴブリンドバーグとゴゴゴギガースでオーバーレイ、深淵より浮上する方舟よ 暗黒の世界より浮上せよエクシーズ召喚ナンバーズ101 S・H・Ark Knight」

 

キュアスパークル「あれは?」

 

キュアフォンテーヌ「ナンバーズ101」

 

ジャッカル「さらにバリアンズフォースを発動、混沌より現れる黒騎士よ、我が、怒りとなりて現れろカオスナンバーズ101 S・H・Dark Knight」

 

キュアスパイシー「なんかかっこいい」

 

キュアフィナーレ「なんだろう、強い力を持ってる」

 

セクレトルー「やれ、モットウバウゾー」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「やれ、S・H・Dark Knight、ダークネストライデント」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

セクレトルー「くっ、覚えてろ」

 

ジャッカル「よし、撃破」

 

あまね「なかなか、あのナンバーズやるな」

 

ジャッカル「当然だ、なんせナンバーズだからな」




ここね「なんか、すごかったよね」

ゆい「確かにね」

らん「それにしても、強敵だったよね」

あまね「そうだな」

ゆい「えっと次回は?」

ここね「まだ決まってないみたい」

あまね「となるとここで終わりね」

ゆい「うん」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。