プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

70 / 99
ここね「今回は、なんなのかな」

ゆい「今回は、ABF神立のオニマルだって」

らん「ABFって?」

あまね「初めてだね」

ローラ「とにかく、本編開始するわ」


黒き翼 羽ばたく

ジャッカル「今回はどうするか」

 

ローズマリー「あらっ、貴方一人なのね」

 

ジャッカル「ローズマリーか、ゆい達はどうした?」

 

ローズマリー「多分、外に行ってると思うわ」

 

ジャッカル「そっか、それにしても、どうするか、それにしても、どうなってるのか」

 

その時

 

ジャッカル「敵か」

 

ローズマリー「私も行くわ」

 

ジャッカル「頼む」

 

そして20分後

 

ローズマリー「デリシャスフィールド」

 

ジャッカル「突入しろ、アームズウイング」

 

キュアメロディ「こいつ強くない?」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

セクレトルー「無駄よ」

 

その時

 

ジャッカル「黒き翼を翻し、轟く剣で敵を撃て シンクロ召喚 ABF五月雨のソハヤ」

 

セクレトルー「またあんた?とことん邪魔したいようね」

 

ジャッカル「悪いけど、こっちも暇じゃないんだ、さっさと決めさせてもらう」

 

キュアヤムヤム「ジャッカルン」

 

ジャッカル「今度は、こいつだ、BF竜巻のハリケーン」

 

キュアメロディ「チューナーか、守らないと」

 

キュアスパイシー「守るのは任せて」

 

キュアミント「そうだね」

 

セクレトルー「やりなさい、モットウバウゾー」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

キュアミント「プリキュアエメラルドソーサー」

 

ジャッカル「次は、こいつだ、BF蒼天のジェットを召喚、さらにハリケーンとジェットでチューニング、漆黒の翼を翻し 秘めたる刃で斬りさけ シンクロ召喚 ABF天隠れのサヨ」

 

キュアスパイシー「行くよ、ピリッtoヘヴィーサンドプレス」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「やっぱり二つのものが合体してるのはさすがにきついか、だったら、これだBF黒槍のブラストを特殊召喚そして、チューナーモンスター空風のジンを召喚、そして、ブラストとジンでチューニング」

 

キュアヤムヤム「というと、1と4でレベル5」

 

ジャッカル「行くぜ、漆黒の翼翻し 今こそ羽ばたけ黒翼の戦士よ シンクロ召喚煌星のグラム、さらに、モンスター効果で弔風のデスを召喚さあ、こっからシンクロと行こうか、その前にデスの効果でアームズウイングのレベルを5に」

 

キュアミラクル「でもシンクロ召喚にはチューナーが必要なはずなのに」

 

キュアビート「彼のフィールドにはチューナーはいないよね」

 

ジャッカル「ソハヤもサヨもブラックフェザーをシンクロ素材としてる場合チューナーとして扱えるが今回はソハヤをチューナー扱いする」

 

キュアフィナーレ「すごい、ここまでの連続シンクロ召喚」

 

ジャッカル「いくぜ、ソハヤにサヨとアームズウイングでチューニング 漆黒の翼翻し 雷鳴と共に現れ、邪悪な敵を打ち倒せ いでよABF神立のオニマル」

 

キュアプレシャス「レベル12のABF」

 

ジャッカル「こいつがシンクロモンスターのみでシンクロ召喚された場合は恋う劇力が3000上がる」

 

キュアフィナーレ「五月雨のソハヤも雨隠れのサヨもアームズウイングもすべてシンクロモンスター」

 

セクレトルー「ということは攻撃力は」

 

キュアリズム「6000」

 

ジャッカル「これで終わりだ、サンダーボルトブレイク」

 

モットウバウゾー「ごちそうさまでした」

 

セクレトルー「ちっ、かなり厄介ね」

 

ここね「すごい、あの神立のオニマルってモンスター」

 

響「私達が苦戦したモットウバウゾーを」

 

ゆい「簡単に倒した」

 

ジャッカル「さて、戻るか」




ここね「あのモンスターすごすぎる」

ゆい「確かにそうだね」

らん「それにしても、らんらん達が苦戦したのに一撃だったよね」

あまね「確かにそうだな」

ここね「突然、現れた、モットウバウゾー」

ゆい「しかし、いつものモットウバウゾーとは違った」

らん「そして、この敵に苦戦する私達」

あまね「だけど、ジャッカルさんは危険なカードを使うが暴走しかけてしまう」

ここね「次回 闇のフィールを撃ち破れ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。