プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

69 / 99
ゆい「それにしても、今回はなんだろう」

ここね「今回は、DDDしゃち王デスマキナだって」

らん「DDD?初めてだね」

あまね「確かにね、DDDって聞いたことがないし」

あきら「私達も無いよ」

あまね「どんなテーマか楽しみね」

あすか「本編行ってみよう」


DDD異次元の王 倒せゼッタイヤラネーダ

ジャッカル「面倒なことなことになりそうだな」

 

ここね「そうなんですか?」

 

ジャッカル「ああ、我の予感はよく当たる」

 

ゆい「それにしても、どうするんですか?」

 

らん「うーん」

 

あまね「それにしても、どうするんですか?」

 

ジャッカル「まずは、この世界の脅威を排除する必要がある」

 

あきら「そうですね」

 

その時

 

あすか「敵が現れて私達じゃ何もできそうにない、援護を頼む」

 

ジャッカル「分かった」

 

そして20分後

 

ジャッカル「あいつは、ウバウゾーでもモットウバウゾーでもねえな、なんだ?」

 

キュアフラミンゴ「あいつは、ゼッタイヤラネーダです」

 

ジャッカル「となるとヤラネーダの強化形態ってことか?」

 

キュアラメール「そういうことになるわね」

 

ジャッカル「ちょうどいい、試したいデッキがあったしな、お前が最初のモルモットだ」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ジャッカル「無駄だ、DDケルベロスを召喚」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ジャッカル「やはり、強化体、強いな、だったらこいつだ、DD魔導賢者コペルニクス」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ジャッカル「ちっ、さすがにこれはまずいか」

 

キュアスパイシー「ジャッカルさん、ゼアルⅥで行きましょう」

 

ジャッカル「分かった、我自信と」

 

キュアスパイシー「私でオーバーレイ」

 

ゼアルⅥ「降臨ゼアルⅥ」

 

ゼアルⅥ(キュアスパイシー)「分け合うおいしさ、焼き付けるわ」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「我は、スケール1ガリレイとスケール10ケプラーでペンデュラムスケールをセッティング ペンデュラム召喚、いでよ、DDケルベロス DDリリス」

 

ゼアルⅥ(キュアスパイシー)「私はDDリリスの効果発動 エクストラデッキからDDケルベロスを手札に、さらに、DDケルベロスとリリスでオーバーレイ」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「混沌に司る力よ 我が怒りとなりて 新たな王を誕生させよ、エクシーズ召喚 DDD怒涛王シーザー、さらにシーザー1体でオーバーレイ、怒りの弾丸 敵を撃ち抜く力となれ、いでよDDD狙撃王テル」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「我のターン ドロー、手札から魔神王の禁断契約書を発動 手札のDDケルベロスとDDグリフォンを融合」

 

ゼアルⅥ(キュアスパイシー)「地獄に住まう悪魔の番犬よ 大空に羽ばたく悪魔の爪よ 神秘の渦で一つになりて 新たな戦士を生み出さん 融合召喚 来てDDD神託王ダルク、さらにリボーンリボンを装備」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「迎え撃て神託王ダルク」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ゼアルⅥ(キュアスパイシー)「やるわね、だけど、リボーンリボンの効果でダルクは戻ってくるわ」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「やるな、だが、我らのターン この瞬間、魔神王の禁断契約書の効果で2000のダメージを受ける」

 

キュアヤムヤム「でもそんなことしたら」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「大丈夫だ、ダルクがいる限りダメージではなく回復になる、そして、異形神の契約書を発動、そしてペンデュラム召喚 DDパンドラ DDオルトロスそしてダークシーレスキューを召喚」

 

ゼアルⅥ(キュアスパイシー)「私はDDパンドラにDDオルトロスにダークシーレスキューをチューニング 暗黒の力 新たな時代を切り開き 新たな世界を守り抜け シンクロ召喚 DDD超死偉王ホワイテストヘルアーマゲドン」

 

キュアフィナーレ「すごい連続召喚」

 

キュアフラミンゴ「どうやら、DDDは契約書を使ってやるってことか」

 

ゼアルⅥ(キュアスパイシー)「さらに、狙撃王テルでオーバーレイ 運命の力よ、運命告げる新たな力  フワフワサンドde心にスパイス エクシーズ召喚 DDDしゃち王デスマキナ 分け合うおいしさ焼き付けるわ」

 

ゼアルⅥ(ジャッカル)「そして、異形神の契約書の効果発動、シンクロが成功したため効果の対象にはならずそしてダークシーレスキューがシンクロ素材になったため1枚ドロー」

 

キュアパイン「すごい、ここまでやっていけるとは」

 

ゼアルⅥ(キュアスパイシー)「これで終わらせる、ダルク デスマキナ ホワイテストヘルアーマゲドン、倒して」

 

ゼッタイヤラネーダ「ヤラネーダ」

 

ひなた「めっちゃすごいんだけど」

 

ジャッカル「さて帰るか」

 

ゆい「そうだね」




マナ「次回ってどうなってるの?」

ここね「まだ、決まってないみたい」

あまね「まあ、それは仕方ないわね」

響「じゃっ、またね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。