プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

67 / 99
ここね「今日は、なんなんだろう」

ゆい「今日はね、ナンバーズXXインフィニティダークホープだって」

らん「なんか、今回は変わったナンバーズだね」

あまね「そうだよね」

あすか「そういえば、ナンバーズにしては番号がついてないんだな」

ゆい「確かに、そうですね」


悪夢、インフィニティーダークホープ

ジャッカル「それにしても、どうすればいいかな」

 

あまね「ジャッカルさん」

 

ジャッカル「どうしたあまね」

 

あまね「前回はありがとうございました」

 

ジャッカル「別に気にするな、それにあんたには守るものがある、だが我にはもう守るべきものが無い」

 

ここね「それって、瑠璃って人のことですか?」

 

ジャッカル「ああ、そうだ、誰から聞いた?」

 

ここね「あきらさんです」

 

ジャッカル「そっか・・・」

 

ゆい「ここねちゃん、何か聞いちゃいけなかったんじゃ」

 

ここね「確かに、その可能性はあったのかもね」

 

ジャッカル「とにかく、それにしても・・・」

 

りん「ジャッカルさん、敵です」

 

ジャッカル「どうした、りん」

 

りん「敵です」

 

ジャッカル「分かった行くか」

 

そして20分後

 

ナルシストルー「どうしたプリキュア、その程度か?」

 

キュアドリーム「それにしても、どうなってるの?」

 

キュアスパークル「というか、あのウバウゾー二つのものが合体してる」

 

キュアスカーレット「確かにそのようですわね」

 

ナルシストルー「これで終わらせてあげるよ」

 

ジャッカル「シグナルレッド」

 

ナルシストルー「また君か、仕方ない、君から消してあげるよ」

 

ジャッカル「そうか、なら、やってみるか」

 

キュアスパイシー「気を付けてください、あのウバウゾーはいつもとは違います」

 

ジャッカル「二つのものが融合してるのか、面白い、行くぜ、二つの口を持つ闇の支配者、さらに、二つの口を持つ闇の支配者とシグナルレッドでオーバーレイ、呪われた力で悪を滅ぼせ、エクシーズ召喚 No30破滅のアシッドゴーレム」

 

キュアヤムヤム「なんか、あのナンバーズ怖い」

 

ジャッカル「さらに、エクシーズギフトを発動エクシーズ素材を二つ使い、2枚ドロー」

 

ナルシストルー「やれ、モットウバウゾー」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

キュアミント「させない、プリキュアミントシールド」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「行くぜ、その前にアシッドゴーレムの効果発動、我に2000のダメージを受ける」

 

キュアフォンテーヌ「そんなこと、意味ないんじゃ」

 

ナルシストルー「馬鹿か、ついに自爆するようになったか」

 

ジャッカル「馬鹿はどっちだ、今のでダメージメイジを特殊召喚、そして効果ダメージを受けたときに、我は、さらに受けたダメージ分を回復する」

 

ナルシストルー「なんだと!!」

 

ジャッカル「さらに我はドラゴンゲイヴを召喚さらにカゲトカゲを特殊召喚する」

 

キュアエール「すごい、ここまで召喚できるとは」

 

ジャッカル「さらに二体のモンスターでオーバーレイ いでよ、No39 希望皇ホープ」

 

キュアサニー「うわっ、来たよ、チートモンスター」

 

ジャッカル「さらにホープレイからホープONEさらにランクアップマジックさらにアストラスフォース発動、いでよ、No39 ビヨンドザホープ」

 

キュアサニー「さらにチートになったなあ」

 

ジャッカル「そして、ヌメロンネットワークを発動」

 

キュアフィナーレ「景色が変わった」

 

キュアスパイシー「どうなってるの」

 

キュアマカロン「これは、フィールド魔法の影響よ」

 

キュアプレシャス「フィールド魔法?デリシャスフィールドみたいなのかな?」

 

ジャッカル「ヌメロンネットワークの効果でデッキのヌメロンカードを墓地に送りその効果と同じになる」

 

キュアレモネード「すごく強いね」

 

キュアサニー「というかチート満載やん」

 

ジャッカル「これで、RDMヌメロンフォールを墓地にそして、いでよホープルーツ」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「ちっ、しつこい野郎だ」

 

キュアアクア「私たちも援護します」

 

ジャッカル「いや、その必要はない、あまね行くぞ」

 

キュアフィナーレ「ええ、そのつもりだ」

 

ジャッカル「我と」

 

キュアフィナーレ「私で」

 

二人「オーバーレイ」

 

ゼアル完全体「ゼアル完全体降臨」

 

ナルシストルー「なんだその姿は!!」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「ゼアル完全体」

 

ゼアル完全体(キュアフィナーレ)「ナルシストルー、レシピッピを返してもらうぞ」

 

ナルシストルー「ふざけるな」

 

ゼアル完全体(キュアフィナーレ)「HRUMユートピアフォース、これで、レベル10のモンスターにランクアップさせる、私はホープルーツでハイパーランクアップ」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「混沌より、生まれし漆黒の翼」

 

ゼアル完全体(キュアフィナーレ)「ジェントルにゴージャスに咲き誇るスウィートネス」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「闇の力で敵を撃て、エクシーズ召喚NoXXインフィニティダークホープ」

 

ゼアル完全体(キュアフィナーレ)「食卓の最後を、この私達で飾ろう」

 

キュアスパイシー「何あのホープ」

 

キュアショコラ「見たことない」

 

ナルシストルー「なんだ、あの力は、まあいいお前のモンスターから潰してやる」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「馬鹿め、インフィニティダークホープの効果で復活させる、そして、ライフを回復させる」

 

ナルシストルー「なんだと!!」

 

ゼアル完全体(キュアフィナーレ)「ナルシストルー、これで終わらせる、ホープ剣ダークネスフィナーレスラッシュ」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

キュアスパイシー「やった」

 

ジャッカル「終わったな」

 

キュアフィナーレ「そうだな」




ここね「インフィニティダークホープすごかったね」

あかね「まあ、チート感ありすぎだったけどな」

ゆい「そういえば次回は私達の前に現れたモットウバウゾーとヤラネーダ」

らん「そして、新たな力が敵を討つ」

ここね「次回 剣闘獣の力」

あまね「これでフィナーレだ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。