プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

64 / 99
ここね「今回も面白そうね」

あまね「確かにそうね」

らん「だけどさ、どうすればいいのかな?」

ゆい「一応、早くやろうよ」

ここね「確かにね、えっと今回は、スターヴヴェノムプレデターフュージョンドラゴンだって」

あまね「名前長いわね」

ゆい「確かにそうだよね」

らん「本編行くよ」


生まれるナンバーズ1000 新たなスターヴヴェノム

ジャッカル「それにしても、どうするか(だけど、なんでナンバーズがあまねに反応してる?)」

 

まこと「どうしたんですか?」

 

ジャッカル「なんか、ナンバーズがあまねに反応してるんだよな」

 

まこと「何でですか?」

 

ジャッカル「分からない」

 

響「そうなんですか」

 

ジャッカル「ああ、そうだ、なぜかは分からない」

 

奏「でもなんでですか?」

 

ジャッカル「さあな」

 

あまね「どうかしたのですか?」

 

ジャッカル「いや、なんか、あまねにナンバーズが反応してるんだ、しかもそれがなかなか収まらない」

 

ここね「なんでですか?」

 

ジャッカル「さあな」

 

その時

 

ジャッカル「敵か、とにかく、行くか」

 

そして20分後

 

セクレトルー「プリキュア出てきなさい」

 

ジャッカル「今回は貴様か」

 

セクレトルー「貴方はあの時の」

 

ジャッカル「とにかく、倒させてもらうぞ」

 

セクレトルー「貴方に倒せるかしら?」

 

ジャッカル「ああ、大丈夫だ」

 

キュアソード「大丈夫なの?」

 

ジャッカル「ああ、大丈夫だ、まずは、ターンエンド」

 

キュアスパイシー「えっ、ターンエンド、何もやってないよね」

 

キュアヤムヤム「そうだよね」

 

ジャッカル「奴をなんとかしないとな」

 

キュアスパイシー「そうですね、でも、貴方をここで倒すわ」

 

セクレトルー「馬鹿ね、何も出さないで、私のモットウバウゾーに勝てるのかしら?これは一気にケリをつけるわ、やりなさい、モットウバウゾー」

 

ジャッカル「馬鹿め、我は捕食植物セラセニアント」

 

セクレトルー「なっ、攻撃時に召喚されるとは」

 

ジャッカル「次は、我だ、我は、融合発動、手札のヘリアンフォリンクスとセラセニアントを融合。悪魔を捕食する植物よ 邪悪を破壊する植物よ、力を示し現れよ、融合召喚 捕食植物キメラフレシア」

 

キュアヤムヤム「あれは、キメラ?ラフレシア?」

 

ジャッカル「どっちもだ、さらに、プレデタープライムフュージョン発動、手札のダーリングコブラとキメラフレシアを融合」

 

キュアメロディ「ちょっと待って、せっかく召喚したキメラフレシアを融合素材にするなんて」

 

ジャッカル「混沌を司る、悪魔の植物よ 凶悪の蛇と融合し植物よ、悪魔の力で神秘の渦で合わさりて今、新たな命を生み出せ融合召喚いでよ、スターヴヴェノムプレデターフュージョンドラゴン」

 

キュアショコラ「あれは、スターヴヴェノムフュージョンドラゴン?」

 

キュアマカロン「違うみたい」

 

ジャッカル「スターヴヴェノムプレデターフュージョンドラゴンよ、奴を粉砕しろ、ダークネスフラワー」

 

モットウバウゾー「モットウバウゾー」

 

ジャッカル「邪魔をするからこうなるのだ」

 

セクレトルー「覚えてろ」

 

ジャッカル「やった」

 

ここね「そうですね」

 

しかし、まだ知らなかった、新たなナンバーズが誕生していたことを




ここね「なんか、今回も面白かったね」

ゆい「確かにそうだね」

あまね「次回予告行かない?」

らん「そうだよね」

ゆい「いきなり現れたモットウバウゾー」

ここね「しかし、新たなプリキュアが誕生する」

らん「そして、ナンバーズが力が反応する」

あまね「次回 新たなプリキュア キュアフィナーレ ナンバーズ総出撃」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。