プリキュアと謎のデュエリスト   作:リゲイン

63 / 99
ここね「今回は何?」

らん「今回は、これだってスカーレッドスーパーノヴァドラゴンだって」

あまね「名前かっこいいわね」

ゆい「でも、なんか召喚するの大変そう」

あまね「確かに、大変そうだね」

ここね「どんな活躍をするかは本編が楽しみだね」

らん「本編行くよ」


新たな力 トリプルチューニング

ジャッカル「それにしても、どうすっかな」

 

あすか「あの」

 

ジャッカル「どうした?」

 

あすか「えっと、そのエクシーズ次元ってどんなことなんですか?」

 

ジャッカル「ああ、昔はよかったな、だが、今は違う」

 

ローラ「あすか、聞いちゃいけないことを聞いたんじゃないの?」

 

ジャッカル「気にするな」

 

ここね「そういえば、ナンバーズってそんなに危険なんですか?」

 

ジャッカル「ああ、人間の心の闇を増幅する」

 

ゆい「そうなんですね」

 

ジャッカル「ああ、そういえば、今更なんだがレシピッピってなんだ?」

 

ローズマリー「レシピッピってのは、人々のいる場所には必ず存在していて、飲食する場所に現れるの」

 

ジャッカル「それって誰でも、見えるのか?」

 

ゆい「誰でもってことではないです」

 

ジャッカル「そうなのか、それと、ブンドル団ってなんだ?」

 

ここね「ブンドル団はレシピッピを奪っておりナルシストルーの生み出すモットウバウゾーのエネルギー源になるだけじゃなく記憶も消失するんです」

 

ジャッカル「それで何をすればいい?」

 

ローズマリー「ブンドル団からレシピボンってのを取り戻すのよ」

 

ジャッカル「そういうことか、それより敵だな」

 

ゆい「レシピッピが苦しんでる」

 

ジャッカル「いくか」

 

ゆい「はい」

 

そして20分後

 

ナルシストルー「さあ、来なよプリキュア」

 

ジャッカル「やれ、レッドデーモンズドラゴン アブソリュートパワーフォース」

 

ナルシストルー「やはり君は面倒だね」

 

ジャッカル「なあ、レシピボンっての返してくれないかな?」

 

ナルシストルー「それは無理だね」

 

ジャッカル「そっか、力づくでもやるしかないか」

 

キュアスパイシー「えっ、ちょっと本気過ぎない」

 

キュアリズム「彼は気に入らないのはどんな手段を使っても倒すからね」

 

キュアプレシャス「そうなの?」

 

キュアフローラ「そうなの」

 

ジャッカル「そうだ、面倒なことはしたくないんだがね、あまね、ゼアル完全体で行くぞ」

 

あまね「えっ、はい」

 

ジャッカル「我と」

 

あまね「私で」

 

ジャッカル あまね「オーバーレイ」

 

ゼアル完全体「ゼアル完全体」

 

ナルシストルー「なんだよ、本当にお前」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「我はクリムゾンリゾネーターを召喚さらに効果発動」

 

ゼアル完全体(あまね)「デッキからチューナーモンスター バリア ダブルリゾネーターを特殊召喚」

 

キュアフラミンゴ「チューナー?」

 

キュアジェラート「チューナーを3体召喚?ダブルチューニングして、それで残り1体のチューナーはどうするんだ?」

 

キュアリズム「多分、次で新たなモンスターを出してシンクロするんじゃ」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「違うな、我がやるのは、こうするんだよ、我はレッドデーモンズドラゴンにバリア クリムゾン ダブルをトリプルチューニング」

 

キュアショコラ「トリプルチューニング!!」

 

キュアマカロン「これは初めてね」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「地獄の炎よ、悪魔の魂よ」

 

ゼアル完全体(あまね)「ジェントルにゴージャスに」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「愚かなる愚者どもに」

 

ゼアル完全体(あまね)「最大のフィナーレを」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「シンクロ召喚 スカーレッドスーパーノヴァドラゴン」

 

ゼアル完全体(あまね)「食卓の最後を、この私が飾ろう」

 

キュアスパークル「スカーレッドスーパーノヴァドラゴン」

 

キュアスカーレット「それに、トリプルチューニングって」

 

ナルシストルー「なんだ、そのドラゴンは」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「さらに、針虫の巣窟発動、自分のデッキの上から5枚ボッシュートする、そして墓地に送られたのがダークリペアラー レッドリゾネーター ジュッテナイト 竜核の守護者、チューナー5枚」

 

ナルシストルー「それがどうした?」

 

ゼアル完全体(あまね)「甘いわね、スカーレッドスーパーノヴァドラゴンは墓地のチューナーの数×500なのよ」

 

ナルシストルー「となると合計8枚ってことか」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「違うな、合計は9枚だ」

 

ナルシストルー「どういうことだ?」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「レッドデーモンズドラゴンもシンクロモンスターそのためチューナーを使う」

 

キュアスカーレット「ということは、合計4500アップ!!」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「そうだ、攻撃力は8500だ」

 

ナルシストルー「なんだと!!」

 

ゼアル完全体(ジャッカル)「これで終わりだ」

 

ゼアル完全体(あまね)「アブソリュートスーパーノヴァフォース」

 

ナルシストルー「くっ、覚えていろ」

 

ジャッカル「まっ、こんなものか」

 

あまね「確かにそうですね」




響「トリプルチューニングすごくない」

らん「確かにそうですね」

ここね「でもスカーレッドスーパーノヴァドラゴンすごかったね」

あまね「確かにね」

ゆい「再び現れたセクレトルー」

あまね「だけど、新たなナンバーズが姿を見せる」

らん「そしてここぴーの思いに新たなモンスターも現れる」

ここね「次回 生まれるナンバーズ1000 新たなスターヴヴェノム」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。